2015年12月15日

11歳のお誕生日

今年の事は今年のうちに。
なんて言ってたのに、またまた間が空いてしまいましたふらふら
なんとか年内に終わらせるにはここからはダイジェスト版に
するしかないかな?


でも、その前に。
12月13日(日)るぱんが11歳になりました〜♪
その1週間前に3年ぶりに頸椎形成不全症候群を発症してしまい、
その通院とお天気が雨ということで、
あまり嬉しいお誕生日ではなかったかもしれないけれど、
今日はお誕生日の出来事を少し。



朝一で病院に行ったのですが、もうブルブルブルブルたらーっ(汗)
周りにいた他の患者さんの飼い主さんにも笑われる始末。。。
とくに怖い思いをしたことはないと思うんですけどね顔(汗)


経過は順調で、次回は約1か月後ということになりましたグッド(上向き矢印)



その後、ちょこっと元町まで足を延ばしお買い物。
モトマチドッグさんで久しぶりにお洋服を買い、
スタチャさんでウマウマをお買い上げ。
せめてものプレゼントです。




そして帰宅後、夕方らんらんとりんりんがるぱんにプレゼントを
持って来てくれました!!



download.jpg
ありがとうでしゅ♪



夕飯を食べた後、もらったたまごちゃんを1つあげると
楽しそうに一人遊び♪
私たちが食事をしているとその横でたまごちゃんと行き倒れていました(笑)



download4.jpg





10歳のるぱんは、たくさんお留守番を頑張ってくれて
それでもいつも元気で笑顔でいてくれました。
そのことに感謝の気持ちでいっぱいです。


毎日忙しい分、休日は出来るだけるぱんと一緒に楽しめるようにと
たくさんお出かけしたように思います。


11歳のるぱんも同じような1年になると思うけど、
元気いっぱい過ごせるように、ママも頑張らなくちゃね。



大好きなるぱん、大事なるぱん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

ニックネーム るぱんママ at 19:07| ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

今日も寒い一日でしたね。。。
昨日は東京で雪が降ったとかがく〜(落胆した顔)
年末に向けて風邪を引かないように気をつけましょうね!



さて、先週の土曜日。
12月13日はるぱんの10回目のお誕生日でしたバースデー
そこで、るぱんのお誕生日のお祝いに
大好きなポッピーちゃんを買いに&お散歩しに元町へ
行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




まずはお買い物って歩いているとサンタさんに遭遇。
チャリティーの寄付をすると一緒に写真を撮ってもらえます。



PC130003.JPG



去年も同じようにサンタさんと写真を撮らせてもらい
今年の12月のカレンダーに使いました(*^_^*)
来年も同じような写真が12月に使われるかも?(笑)




その後、何故か?パパとママのお洋服を買ったりして
それから目的のモトマチドッグさんでポッピーちゃん全色と
ケーキをお買い上げ。


そして、この日7周年イベントをしていたスタチャちゃんへ。
フードを買いに行ったのですが、お誕生日のお祝いを
頂いちゃいました。
ありがとうございます。

オープン当初からるぱんのフードのことでは色々と
相談させてもらったり、お世話になっているお店です。
7周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしまするんるん



この後、別フロアで開催されているイベントの1つ、
アートチョークのプチレッスンに参加しました。



2014121501.jpg


出来上がりはこちら(*^_^*)

FullSizeRender.jpg



お誕生日ということで特別に10th Anniversaryの文字を
入れてもらっちゃいました!
先生方、ありがとうございましたるんるん



さて、そろそろお散歩に行かなくちゃね!
ママがプチレッスン中にパパが車に荷物を置きに行って
くれたので、身軽でお散歩ですわーい(嬉しい顔)



PC130014.JPG



PC130019.JPG



るぱんは一応?浜っ子ですからね、横浜らしい景色と
一緒に誕生日記念写真を。
もちろん、写真だけじゃなくてちゃんとお散歩も
しましたよ。



PC130027.JPG


PC130029.JPG









PC130037.JPG



薄暗くなってきちゃったし、さっさと帰ってお祝いしなくちゃ!




10歳のお誕生日のごちそうは・・・


PC130052.JPG



スタチャさんで買ったキッシュとパン、
ディアラさんで買った馬タンの燻製(そうそう、ディアラさんにも
行きました(^^;)
プラス彩りにブロッコリー。

それからモトマチドッグさんで買ったバースデーケーキです。



手作りじゃなくてごめんね。って感じだけど、
ママが作るご飯よりきっと美味しいと思います顔(ペロッ)




まずは、ケーキのロウソクに火を灯して・・・


PC130061.JPG


ハッピバースデー トゥー ユーるんるん



さ、うまうまだよ。



PC130075.JPG


PC130078.JPG



喜んで食べてくれて嬉しいるんるん



お次はケーキ。
ちゃんとカットしたんですけどね、試しにホールのまま
目の前に持って行ってみると・・・



PC130085.JPG



ペロっとしたけど、そのあと少し困っていたので
いつものようにスプーンで食べさせてあげました。



PC130092.JPG



お誕生日ディナー、喜んでくれたかな?



この後、ポッピーちゃんを1つあげてプピプピピコピコ
楽しんでいました。





10歳の誕生日。
2ケタの大台に乗っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
嬉しいような寂しいような・・・


だけど、健康にこの日を迎えられたことは
喜ばしいことですよね。
目標は成人式。
そう思えばまだまだ折り返しだしね。
10歳も元気で楽しく過ごそうねexclamation×2



ママの大事な大事なるぱん。
お誕生日おめでとう黒ハート
ニックネーム るぱんママ at 18:13| ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

寄り道は美味しい♪

2014020607.JPG


今日はうちの子記念日ぴかぴか(新しい)



9年前、この写真を見て一目惚れハートたち(複数ハート)
即、ブリーダーさんに連絡してうちの子になりました。


この写真だけでうちに迎えるなんて、今なら絶対に考えられない
けれど、あの頃はず〜〜〜っとず〜〜〜っと、ワンコが欲しくて
何年もずっと、ネットで可愛い子を見つけてはパパに
『ね、この子可愛いよ〜♪』と見せては『そうだね。』とか
『べつに。』と愛想のない返事が返ってくる、を
繰り返していたのですが、この写真を見せた時
『本当だ、本当に可愛い!!』と盛り上がり、
ブリーダーさんに連絡したというわけです。



あれからあっという間に9年も経っちゃいました。
色んなことがあったけど、大変だったことも楽しかったことも
みんないい思い出。
だって、るぱんがいるからこそだもん。


これからも、色んなことがあると思うけど
全部いい思い出に変えて、ず〜〜〜っとず〜〜〜っと
一緒に楽しく過ごしたいと思いまするんるん



と言いつつ、今日はちょこっと忙しくしていて
何もお祝いしてあげられていないんですあせあせ(飛び散る汗)
夕飯ぐらいは何か美味しいものを作ってあげよう!!






と、ものすごく長くなっちゃったけど本日のブログはこれから。
昨日のお散歩ネタです顔(ペロッ)




昨日のコースはちょこっと久しぶりの自然いっぱいコース。


これは毎度見るたび撮っちゃうニコニコ丸太。
2014020601.JPG



るぱんは眩しくて渋いお顔です。。。



それから、今まで気づかなかったけどポツンと1本
立ってる梅の木を発見。
久々に左手でるぱん、右手にiphoneで写真を撮りました!


2014020602.JPG



梅の花が咲くと、春はそこまで来てるのかな?と
ちょこっと嬉しくなります♪



そして、このルートにはたい焼き屋さんがあって
何度か寄り道したことがあるのですが、昨日もついつい
寄っちゃいました顔(ペロッ)



2014020605.png



色んな味が増えていて、季節限定の中から焼き芋あんを
オーダーしたら、ストックがなくてその場で焼いてくれたので
出来立てあつあつ♪
ラッキーですわーい(嬉しい顔)




2014020606.JPG
ボクもたべたいでしゅ。




2014020607.JPG



こんなに熱い視線を受けながらひとりで食べるなんて
できないですよね?
はみ出たミミ?はね?の部分をちょこっと食べさせてあげましたるんるん



こんなウマウマのあるお散歩はるぱんにとってもハッピー
だったよね?
だけど、いつも行くと覚えちゃうから、忘れた頃に
通ることにしなくちゃね顔(イヒヒ)




それにしても、寒いですね。
もう少し暖かくないとお散歩もめげちゃいます。(ママがあせあせ(飛び散る汗)
早く暖かくな〜れ!
ニックネーム るぱんママ at 17:49| Comment(3) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

バースデーディナー♪

なんだか今日は寒いですね。
水曜木曜あたり、首都圏にも雪が降るかもしれないとか。
週末はポカポカだったのに・・・
まっ、おかげで週末は楽しく過ごせましたけどね。
それはまた今度アップしたいと思います。




そうそう、先日はるぱんの誕生日ブログにたくさんの
お祝いコメントありがとうございました。
本当にこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m







でっ、昼間は大好きな公園へ行ってお誕生日を楽しんだ?
るぱんですが、夜はパパも早く帰ってきてくれて
みんなでお祝いしましたよるんるん


と言っても、普段から週の半分くらいは手作りご飯なので
特別感はありませんけどね顔(ペロッ)
でも、一度も作ったことがないもの。
るぱんの大好きなものを全部網羅したご飯にしましたよ。



それがこれ下
2013121601.JPG



オムライス ステーキ添え?
なんといってもご飯好きなるぱん。
さすがうちの子いや、パパの子です。
(パパはバカみたいにお米が大好きなんですよ。)


なので、馬肉やお野菜たっぷりのスペシャルライスを
薄焼き卵で包みました。
あとは、大好きなお肉&トマト&ブロッコリーを飾っただけ顔(汗)
かなり簡単ですね・・・




2013121602.JPG
はやくくだしゃい。




2013121603.JPG
まちきれましぇん。



と普段はしないのにフライングどんっ(衝撃)
お肉を1枚食べちゃいました。



でも、お誕生日だし許してあげました。
その後、ちょっと多いかな?と思っていたのにキレイに完食Clap
お誕生日だし、たまにはOK。
喜んでくれて何よりです(*^_^*)






るぱん、生まれてきてくれてありがとう♪
るぱんのパパママ、ブリーダーさん、るぱんを生んでくれて
ありがとう♪
ず〜〜〜っとず〜〜〜っと一緒だよ黒ハート

ニックネーム るぱんママ at 17:33| ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

9歳になりましたぴかぴか(新しい)

朝から風が強かった今日、るぱんは9歳になりましたバースデー



PC138898.JPG



風が強くて悩んだのですが、お誕生日だし。ってことで
るぱんの大好きな海の公園&シーパラに行きました。


まずはシーパラ。
平日だし、風が強いし、シーパラは人もまばら。
アトラクションも強風で運休してました。
でも、るぱんとママには関係ないのでテクテクお散歩。




PC138909.JPG



だけど、海沿いだから?本当に風が強くて向かい風だと
前に進むのが大変。。。あせあせ(飛び散る汗)
るぱんもお耳が浮いてたり、お目目が隠れちゃったり
お写真も可愛く撮ることが出来ません顔(なに〜)




PC138911.JPG



風が遮られているところで撮ろうとすると、変顔攻撃どんっ(衝撃)



PC138921.JPG


風でフレキシリードがちょこっと浮いただけでビビって
動き出したり。。。
お誕生日フォトを撮りたかったのに、全然いい写真が
撮れませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)




これはギリギリOKな写真かな?
PC138944.JPG




それから、大好きな海の公園へ。



海の公園に着いてすぐ、ロングリードに付け替え。
すると、ビューーーーんっダッシュ(走り出すさま)
飛び出するぱん。



2013121301.JPG



2013121302.JPG



2013121303.JPG



だけど、どんどん風が強くなっていて。。。



2013121304.JPG



本当はね、風に舞う砂から逃げ惑うるぱんの姿を
動画で撮ったのですが、どうやってアップしていいのか
わからず・・・バッド(下向き矢印)


まるで狂喜乱舞な姿で笑えたんですけどね。




でも、そんな姿を笑っていられる場合じゃないくらい
風が強くて、結局海の公園からはすぐに撤収。
るぱんのお洋服もママのお洋服もカバンの中も砂まみれたらーっ(汗)



なんだか波乱の?9歳のスタートになってしまいましたが(^^;
健康で元気いっぱい楽しい1年にしてあげられるよう、
ママも頑張らなくちゃね!




今日はパパも早く帰ってくれるはず。
家族でお祝いしたいと思います。





9歳になっても、相変わらずやんちゃなるぱんと
これからも仲良くしてくださいね黒ハート

ニックネーム るぱんママ at 17:28| Comment(11) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

お手軽にお祝い

今日で9月も終わりですね。
ってことは、今年も残り3ヶ月!?
少し前まで猛暑だって言ってたのに、もう少ししたら年末だぁ、
って言ってるんですよ、なんか信じられません。。。






さて、この週末とっても楽しい事があったのですが、
その前の週末の出来事でまだアップしていないことがあるので
今日はそのことを。





9月23日はパパとママの結婚記念日でした。
ので、お祝いにディナーでも。
と思っていたのですが、飲んべぇな夫婦なのでふたりとも飲みたい!
もちろんるぱんも一緒じゃなきゃダメ!
となると。。。


電車に乗ってどこかへ行くのもね。
ってことで、ウチから徒歩2分のイタリアンのお店に
行くことに。
だけど、ワンコはテラス席のみなので夜は寒いかも?
じゃぁ、昼でいいね!
と、ランチに行って来ました。



2013093004.JPG
ひしゃしぶりにきまちたよ。



ランチはリーズナボーなビュッフェかリーズナボーなコースのみ。
コースはボリューム満点な感じだったのでビュッフェにしました。



まずは、白ワインで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

2013093005.JPG



2013093006.jpg



こちらのお料理は美味しいので、いつもランチ時は大人気。
我が家が行った時はまだテラス席も空いていましたが、
すぐに店内もテラスもいっぱいになっちゃいました。



オーナーさんはいつもお散歩のときに通りかかると
声をかけてくださったりして、るぱんにもとても優しいんでするんるん
この日も色々話しかけてくれたりして、るぱんも
いい子にしていてくれましたGood



食後パパ抱っこでゴキゲンなるぱん。
2013093003.JPG
ボクのうまうまもこんどつくってほしーでしゅ。



う〜〜〜ん、ワンコ率低いからなぁ。。。
難しいだろうね。





パパにお会計してもらってる間に、素敵なお庭でパチリ。




2013093001.JPG



2013093002.JPG




来年は15周年。
また3人でお祝い出来るといいな、と思います。
ニックネーム るぱんママ at 17:38| Comment(8) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

おたんじょう日

るぱんの8歳の誕生日にたくさんのコメントやメール、
プレゼントをありがとうございました黒ハート
本当にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
どうかこれからも仲良くしてくださいね。








最近ちょっと忙しくて、今回のお誕生日はちょっと
手抜き気味あせあせ(飛び散る汗)




プレゼントはオーダーしてあるのですが、まだ届かないしバッド(下向き矢印)
とりあえずは、お決まりの・・・




2012121401.JPG



ポッピーちゃんを買ってあげました。
でも、お友達からもらったおもちゃで遊んでいたので
まだ『新しいの』を出してあげてないんですけどね顔(ペロッ)






そしてお誕生日のディナーも。。。




モトマチドッグさんで買ったロールケーキ。
ロウソクもなし(^_^;)

PC134925.JPG
(だけどコレ、すっごく美味しいんですよ。
食べてみたけど、人間用みたいにふわふわだし甘いし。)






それから、鶏肉と野菜のスープパスタを作ってあげました。

PC134926.JPG







パパが帰るコールしてきた時間より30分も遅れたので
食べる頃にはパスタがかなり柔らかくなってたかも?
まぁ、消化が良さそうだからいいけどね。






と、パパの準備が待ちきれないるぱん。


PC134927.JPG





勝手に食べたら怒られるので、必死にガマン犬(泣)
お誕生日だというのに拷問ですよねたらーっ(汗)





だけどこの後、パパに食べさせてもらってキレイに完食。
喜んでくれてよかったるんるん




ケーキはカットしてあげたので、今日も楽しみました。
まだあと1回分残ってるんだよね〜。顔(イヒヒ)



これからも、るぱんが美味しく食べられるゴハンを
作ってあげるからね〜!
8歳も健康に元気に過ごそうね、るぱんわーい(嬉しい顔)



ニックネーム るぱんママ at 17:41| Comment(6) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

末広がりだよ、縁起がいい年だね。

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
Happy birthday Happy birthday
Happy birthday to るぱん
るんるん



今日はるぱんの8歳のお誕生日バースデー



2012121302.jpg




なのに、ママのカービングの日でまたまたモトマチドッグさんで
お留守番。。。
だけど、いい子で待っててくれてありがとう黒ハート



ラッキー7の1年は、一度も体調が悪くて病院へ行くことなく
健康に過ごしてくれたるぱん。
パパとママにとっては、るぱんが健康で過ごしてくれるのが
何よりイチバン嬉しいこと。
8歳の一年も今まで以上に健康で元気に過ごせるように
頑張ろうね手(グー)





ママの大事な大事なるぱんハートたち(複数ハート)
8は末広がりだから縁起がいいんだよ。
きっと今までよりずっとずっと楽しい1年になるよ。
ううん、ずっとずっと楽しい1年にしてみせるよ。



今日は家族でお祝いしようね!



ず〜〜〜〜っとず〜〜〜〜っと一緒だよ。

るぱん、8歳のお誕生日おめでとう揺れるハート
ニックネーム るぱんママ at 17:44| Comment(8) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

急いでお祝い

最近我が家に家族が増えたんです。
⇒のつなビィでは先日紹介したのですが、
指先サイズのくらげちゃん2匹(←匹で数え方合ってる?)
ゆらゆら浮いてるような感じなんだけど、
時々ちゃんと泳いだりして、可愛いんです揺れるハート
上手に飼えば、1年くらい生きてくれるというので
頑張って育てよう!と思っています。









さて、昨日ブログを書こうとして日付を見て気付いた
うちの子記念日。


まずは、大好きなおもちゃをあげました。


2012020704.JPG
じーーーーーっ。




一瞬たりともおもちゃから目を離しません。
そして・・・




2012020702.JPG
ボクのおもちゃ。。。ちょいちょい。。。




その後はもう、必死で噛み噛み。



2012020701.JPG



楽しそうでするんるん
でもね、そうしてずっとひとりで遊んでくれれば
いいんですけどね、一人遊びに飽きると必ず投げて!と
持って来ます。



でも、るぱんの記念日ごはんを作らなければいけないママは
相手をしてあげられません。
すると、いつもの事ですが、TV台の下やソファーの下など
手の届かない所にわざと入れて、「とれなくなっちゃっいまちた!
ママとって〜!!」
と始まりますたらーっ(汗)
これが、本当にしつこくて困ったちゃんです。








その後、電話したので早く帰って来てくれたパパと一緒に
お祝いごはん。


2012020709.JPG



今回は、冷蔵庫の中にあったもので超簡単。
ごろごろ野菜のスープパスタ。




2012020708.JPG
まだでしゅか?





2012020706.JPG



写真がちゃんと撮れないくらい、凄い勢いで食べてくれました!
気に入ってくれてよかったグッド(上向き矢印)
(まだ残ってるから、今日も同じごはんだよ〜!)





ちょっと忘れちゃってたけど、簡単だけど、
お祝い出来てよかった。



これからも、家族みんなが健康で仲よく楽しい毎日を
過ごそうねexclamation





2012020705.JPG





遊んでぇ、、、食べてぇ。。。眠い(睡眠)
るぱんがすやすや眠る姿を見るのがママのシアワセな瞬間ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム るぱんママ at 17:45| Comment(5) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

ラッキー『7』 Part2

昨日はるぱんのお誕生日にお祝いのコメントやメール、
プレゼントをありがとうございましたアリガト
ブログをはじめて、こうして一緒にるぱんの成長を
見届けていただけていることを、とても嬉しく思っています。
愛想なしのるぱんですが、これからもよろしくお願いします。

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪






そんなるぱんの7歳のお誕生会。
パパもいつもより早くケーキを買って帰ってくれましたGood




7歳のバースデーディナーは・・・

PC132124.JPG



るぱんの大好きなもの(ささみ、野菜類、マカロニ等々)が
入ったグラタンとパパが買って来てくれたケーキ。




まずは記念撮影ですよ〜。



PC132121.JPG
ママ、はやくしてくだしゃい!!





ちょっと待って、なかなか上手く撮れないの。あせあせ(飛び散る汗)





PC132127.JPG



h!!!(゚Д゚ノ)ノ



そうだよね、るぱんのだよって言ったんだもんね。
ごめん、ごめん。





PC132128.JPG



PC132129.JPG



パパがグラタンを食べさせてあげると凄い勢いで完食。
「凄い食いつきだね〜、そんなに美味しいなら毎日ママに
作ってもらいな。」
って。
喜んでもらえるとやっぱり嬉しいるんるん
栄養のバランスの問題があるから、毎日ってわけには
いかないけれど、また作ってあげるからねexclamation




お腹が満たされたるぱんは、いつものように
コタツの中に入ってくれたので、後はパパママのディナータイム。
といっても、シャンパンで乾杯しただけで
ご馳走があるわけではないんですけどね顔(ペロッ)




こうしてるぱんの7歳のお誕生日は終わりました。
でも、るぱんの7歳の1年は始まったばかり。
楽しい1年にしようね黒ハート
ニックネーム るぱんママ at 17:45| Comment(4) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

ラッキー『7』

今日はるぱんの7歳の誕生日。


ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAY
                
                  るぱんぴかぴか(新しい)




毎年思う事。


るぱんを生んでくれたママとパパ、ありがとう♪
るぱんをうちの子にしてくれて、神様ありがとう♪
るぱん、うちの子になってくれてありがとう♪
1年間元気に過ごしてくれて、ありがとう♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいになります黒ハート





そして、
るぱんはどんな所でどんな風に生まれたのかな?
るぱんのパパとママはどんなワンちゃんなのかな?
るぱんの兄弟は今、どこでどんな風に暮らしているのかな?


いつか少しでも、知ることが出来たらいいなぁ、と思います。








今日は、るぱんとべったりの1日。
(いつもですけどね顔(ペロッ)
今もるぱんはお膝でお昼寝中なので、今のうちにブログアップ。





そして、お祝いはランで大好きなボール遊びるんるん


PC132015.JPG
ランにきまちた!




イキイキ本当に楽しそうな笑顔。
久し振りだからか?夢中になってお水を飲む間も
惜しむように遊びました。




バースデーラン.jpg





今日から7歳。
以前と比べると、走るスピードも落ちたよね。
前より少し、疲れやすくなったかな?
(といってもかなりタフですけどね。)
フードなんかは『シニア』になっちゃうんだよね。。。。




でも。
るぱんは元気いっぱい。
今年は1度も保険を使いませんでしたClap
まだまだこれから、10年以上長生きするんだもんね。
ずっとママと一緒だもんね。




今年は7歳。
ラッキーセブンかわいい
きっと、いい事たくさんあるよ。嬉しいこともたくさんあるよ。
美味しいものだっていっぱい食べられるよ。
元気で楽しく過ごせるよ。
今までの6年間よりもいい年になるよ。



その為の努力をママは惜しまずするからねexclamation
るぱんがいつも笑顔で過ごせるように頑張るからねexclamation





PC132103.JPG
らっきーせぶんっておいしい?






ハッピーバースデー、るぱん。



今日はパパも早く帰って来るからね!
みんなでお祝いしようねバースデー
ニックネーム るぱんママ at 16:25| Comment(7) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

6回目♪

今るぱんは、夢中でガジガジ中るんるん
『新しいの』をあげたので。
ほんと、どれだけ好きなんだ?



で、なんで『あたらしいの』がもらえたかというと・・・
昨日は6回目のうちの子記念日だったんです。
昨日はおでかけしたので、今日、あげたというわけですわーい(嬉しい顔)




記念日のお出かけは、るぱんの大好きな公園のひとつ。
『根岸森林公園』


まずは、もう咲いてるかな?と思い、梅林へ。



森林公園8.JPG



でも残念ながら、まだまだ・・・
咲いてる木もありますが、ほとんどの木がまだつぼみの状態。
それでも、ほんのりいい香りがするんです。
満開の時期は、とってもいい香りなんだろうなぁ・・・黒ハート




一応、今年初の「るぱんと梅」

森林公園7.JPG



満開の頃にまた行きたいなぁ・・・






梅林のあとは・・・



森林公園6.JPG
いいことあるかな?わくわくでしゅ♪







るぱんのお楽しみ、ボール遊びです。



森林公園1.JPG



森林公園4.PNG



本当に楽しそうに、お目目に芝生が入ったって、
お腹いっぱいになっちゃいそうなくらい?芝生を食べちゃったって
へっちゃらで、何度も何度もボールを追いかけていました。




いつまでも、ボール遊びをしたいと思いますが、
あんまり無理もさせられないので、頃合いを見て終了。。。





手足についた芝生を落とすためにも、公園を1周お散歩。



森林公園2.JPG




それでも、パパのバッグの中のボールが気になって
仕方がないるぱんですあせあせ(飛び散る汗)





森林公園3.JPG





お散歩中、天使のハシゴが綺麗だったのでパチリカメラ



森林公園5.JPG





イマイチ、綺麗さが伝わらず残念。
腕の問題もありますが、実は昨日はペン子を持って行くのを
忘れちゃったんですがく〜(落胆した顔)
前日にちゃんと充電もして、準備万端だったのに・・・




せっかくの記念日は、iphone撮影になっちゃいました。
でも、一応アプリを駆使して、それなりになったかな?
こちらも勉強が必要ですねバッド(下向き矢印)


ニックネーム るぱんママ at 18:23| Comment(6) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

お誕生日会♪

昨日は、るぱんのお誕生日にたくさんのお祝いコメント、
ありがとうございましたアリガト
それから、プレゼントを送ってくださった方、メールを下さった方、
本当にありがとうございました。

こうして、たくさんの方にるぱんの成長を一緒に見守って
いただけてることが、とても嬉しいです。
まだまだ、おこちゃまでダメなところもいっぱいある
るぱん(ママもあせあせ(飛び散る汗))ですが、
6歳の1年も、よろしくお願い致します。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク






さて、夕べの我が家でのお誕生日会の様子をアップさせて
もらいますね。



実は、アクシデントいっぱいの1日だったんですよ。
というのは・・・
まず、去年同様パパの会社の近くにあるドッグデリファクトリー
ケーキを買ってきてもらう予定でいたのですが、
パパが買いに行くと『定休日』でがく〜(落胆した顔)
ちゃんとチェックしていなかったのがいけないんですけど、
困りましたあせあせ(飛び散る汗)



でも、近所のホームセンターのペットショップで最近ケーキの
販売を始めたことを思い出し、早速買いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ところがっどんっ(衝撃)
バースデーケーキやロールケーキなど、これなら決定
思うようなケーキが全部品切れ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




ということで、ママ手作りのしょぼいケーキとなりました・・・バッド(下向き矢印)




ちなみに、これが昨日のるぱんのディナー。
お子様ランチ風にしてみました。


バースデー1.jpg





サツマイモのパンケーキにバナナをはさみました。
イマイチ見栄えがよくないのですが、るぱんはイチゴを食べない
ので。。。
上に乗ってるのは、クルミです。




そしてご飯は、野菜入りチキンバーグ。
るぱんのお気に入りです♪




と、るぱんのご飯は予定通りの出来ているというのに・・・
早く帰ってくるはずのパパがお仕事で遅くなり。。。
家族揃ってお祝いをするため、るぱんはオアズケ状態。
平日よりも、夕飯が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)






PC137452.JPG
おしゃしんなんて、いいでしゅ。
はやくくだしゃいっ!!






やっとパパが帰って、即るぱんのお誕生日会のスタートです。







パパとママでハッピーバースデーの歌を歌って〜♪


PC137455.JPG
しょれも、どーでもいいでしゅ犬(怒)




これでやっと、ご飯にありつけたるぱんです。




PC137461.JPG



PC137474.JPG




チキンバーグ&野菜を完食Clap
ケーキも半分食べました。






この後は、パパとママシャンパンでお祝い。
満腹のるぱんは、いい子でまったりしていてくれましたGood




こうして、るぱんのお誕生日は終了。。。
来年は、もっと計画的にちゃんとお祝いしてあげられるように
しようと思います。





PC137484.JPG
おたんじょうびは、がまんのひでしゅ。
らいねんは、だんどりよくおねがいしましゅ。

ニックネーム るぱんママ at 18:05| Comment(6) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

6歳になりました♪

今日12月13日、我が家の可愛い一人息子
るぱんが6歳になりましたるんるん



HAPPY BIRTHDAY 

to るぱん
黒ハート


PC137426.JPG




お誕生日を迎えた瞬間、るぱんは夢の中。。。
どんな夢を見てたかのかな?




そして今日。
るぱんの大好きな所にお散歩に行こう!!と思っていたのに、
あいにくの雨模様雨


なので、仕方なく家でのんびりまったり。。。
いつもと変わらない1日となってしまいました。




だけど、今日は1日出来るだけPCも開かず、お仕事もお休みして
るぱんとべったり過ごしました。





ママの大事な大事なるぱん。
生まれてきてくれて、ありがとうハートたち(複数ハート)
るぱんのパパママ、るぱんを生んでくれてありがとうるんるん
神様、るぱんをうちの子にしてくれて、ありがとうグッド(上向き矢印)



6歳のるぱんが、元気でいつも笑っていられるように
健康管理をちゃんとするからね。
でも、ちゃんと美味しいものもたくさんたべさせてあげるよ。
雨の日以外は出来るだけ毎日、お散歩に行こうね!
休日はパパとママとるぱんといつも一緒にいようね。
大好きなお友達とも遊んでもらおう!!



るぱん、お誕生日おめでとうバースデー



今日はパパも早く帰ってくれるはず。
家族揃って、お祝いしよう手(グー)



ニックネーム るぱんママ at 17:04| Comment(14) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

記念日とお出かけ

今日、近所のホームセンターに行きレジに並んだときのこと、
ママの前でレジで会計中のおばさんがるぱんを見て
「可愛いわねぇ〜、ほんとぬいぐるみみたい。」と話しかけてきて
くれて、その声を聞いたレジ係りの店員さんが、
「ふわふわですね〜、可愛い♪」って。
その言葉に気を良くした?るぱんはお二人に愛想を
振りまいていたのですが、その次におばさんから出た言葉は
るぱんとママの顔を見比べて「なんだか似てるわね。」って。



るぱんとママの顔って似てるexclamation&question



そういえば、以前にTVでわんちゃんと飼い主の顔写真で
どの子がどの人の犬か?と神経衰弱のようなことをしていましたが
かなりの確立で当たっていました。
よく、飼い主に似るっていいますもんね。

でも本当は、自分に似ている子を選んでるらしいですね。
(そのTVで言ってました、確か・・・)
だから、るぱんとママが似てるということもあるのかも?









どうでもいい前置きが長くなってごめんなさいm(_ _ )m
さて、2月6日の土曜日はるぱんが我が家にやって来た
<うちの子記念日>でした。


手のひらサイズだったるぱんが、ずっと抱っこしていることが
出来ないくらい、大きくなりましたグッド(上向き矢印)


お祝いは、パパに会社の近所にあるDogDeliFactory
買ってきてもらったお惣菜。







何故か2つ。
すっかりお腹を空かしていたので、すぐに解凍出来そうな
ローストチキンをあげることに。



CIMG8343v.JPG




CIMG8350v.JPG
うまうまでしゅ♪




CIMG8347v.JPG
おいち〜♪



凄い勢いで食べるので、写真もブレブレ。。。
あっという間に完食です。
もうひとつのソーセージはいつあげようかな?





るぱん、これからも家族3人で楽しい思い出をたくさん
つくろうね黒ハート








そして日曜日は、横浜ベイサイドへお買い物に行きました。

CIMG8362v.JPG
ここはひしゃしぶりでしゅ。



とっても楽しそうで、しっぽフリフリ歩いていました。

CIMG8359v.JPG



そういえば、ベイサイドにデプトが出来ていました。
うちの子記念日のお祝いに何か買ってあげようかと思いましたが
欲しいと思った物のサイズが合わず断念。
だけど「わんちゃんと一緒にご来店いただいたので。」
うんP袋をくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





欲しいものを色々と物色していたら、すっかり暗く
なってしまいました。


いつもの噴水がライトアップされて、キレイぴかぴか(新しい)








楽しい週末でした。


ニックネーム るぱんママ at 17:59| Comment(7) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

5歳になりました!!




昨日の12月13日、るぱんが5歳になりましたぁぴかぴか(新しい)


るぱんのお誕生日を覚えていてくださって、メールやプレゼントを
下さったみなさま、本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったでするんるん
るぱんには、メールやメッセージを読み聞かせました。
たくさんの方からのあたたかい言気持ちがるぱんにも届いて
優しい言葉に触れ、優しい気持ちで1年を過ごせるんじゃなかと
思います。
ありがとうございましたアリガト






るぱんは、ママの実家でじぃじと一緒に寝ている間に
13日を迎えました。
今年のお誕生日は、どんなお祝いをしようかな?
と色々考えていたのですが、先週の秋田行きがあり
予定がズレこんだり、やることがたくさんあったりして
結局るぱん中心のお誕生日にしてあげることが出来ず・・・バッド(下向き矢印)
でも、るぱんが楽しめそうなところにちょっとでも行けたら・・・
と思い、はじめてのランに行ってみました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






1時間弱ですが、クンクンしたり(←これメインあせあせ(飛び散る汗)
お友達とご挨拶をしたり、思いっきり走ったりグッド(上向き矢印)
楽しそうな笑顔を見せてくれました。





このあとは、ホームセンターに寄ってお買い物。

CIMG7010v.JPG
ボクのおやちゅえらんでるんでしゅか?








くららちゃんと黒ハート




夜は、家族全員が揃ってお祝いしてくれましたぁバースデー



まずは、人間用のケーキに5本のろうそくを立てて。


はっぴば〜すで〜とぅゆ〜〜♪
    はっぴば〜すで〜とぅゆ〜〜♪
        はっぴば〜すで〜でぃある〜ぱ〜ん!!
               はっぴば〜すで〜とぅゆ〜〜♪












お次は、くららちゃんたちが買ってきてくれたるぱん用のケーキで。


おたんじょうび、おめでとう♪  黒ハートるぱん黒ハート 





嬉しそうにケーキを完食。
そして、昨日は焼肉パーティグッド(上向き矢印)ってことで
るぱんにも味付けなしのお肉でディナーレストラン





満腹食べた後は、これが一番のプレゼントプレゼントかな。
新しいたまごちゃんをピコピコ。









ささやかだけど、大好きな家族に囲まれたお誕生日を過ごしました。




5歳になったるぱん。
大好きなるぱん。
お誕生日、おめでとう!!
元気で楽しい1年を過ごそうね。

大好きなお友達のみなさん、5歳のるぱんの記憶にたくさんの
お友達が登場してくれたら嬉しいです。
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)







いぬばかアピールモデルコンテスト
気が向いたら、るぱんにポチっとよろしくお願いしますm(_ _ )m

   
ニックネーム るぱんママ at 18:14| Comment(22) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

天使が舞い降りた日


4年前の今日、我が家に天使がやって来ました。
今日は、るぱんのうちの子記念日ぴかぴか(新しい)







今となってみると、本当に無謀なことをしたなぁ・・・
と思います。
なんてったって、上の写真を見てひとめぼれ。
実際のるぱんに会うこともなく、家に迎えることを
決めたんですから。
もちろん、プードルを迎えようと、1年以上前から
準備をしていましたが、こういう形で迎えるとは・・・




そして、新幹線に乗ってブリーダーさんとやって来た
るぱんを迎えに行ったとき、今も使っている大きな?
クレートを持って行った私たち。
ブリーダーさんに、クレートが大きすぎるし安定しないので
家までは抱いて帰ってあげて下さい。と言われましたあせあせ(飛び散る汗)

本当に無知ってコワイですね〜(;^_^A アセアセ・・・






だけど。
ブリーダーさんからるぱんを受け取ったあの瞬間の
るぱんの重み、感触、表情を今でも忘れることはありません。
そして、まっすぐママを見つけてくれた瞳も。
あの時の感動は、それまでに感じたことがないものでしたから。


そしてあの瞬間、私たちは、パパママになりましたるんるん










るぱんを迎える前日に、始めてデジカメを購入。
この頃、ブログの存在すら知らなかったママですが
可愛いわが子を写真に残さなくてはっexclamationと思ったんですよね。


でも、はじめての育児に追われ、写真を撮るのも
ままならないかったりしましたけど。



そして、写真を見てあらためて反省することも。
写真に写るるぱんはいつも、パパママの腕の中や部屋の中。
ハウスの中にいる所を撮らなかったのではなく、
ハウスに入っていることがなかったからあせあせ(飛び散る汗)
ハウスに入れると泣き続け、結局根負けしてしまっていました。
それが今の問題の原因かも。。。?
なんて思ったりします。




それでもっ。
ダメダメるぱんでも、日に日に、年々、愛しさが増していきます。
これ以上、大事に思うことなんて出来ないと思うほどなのに
それでも益々膨らんで行く想い。

るぱん、うちの子になってくれてありがとう黒ハート
これからもず〜〜〜っと一緒だよ。
いつか、別れが来ることを考えるだけで涙があふれて
しまうけど、でも、その時が来たときに
後悔しないように、毎日を、1分1秒をを大事に楽しく
過ごそうねexclamation



今日は特別なことはなにもないけれど、夕飯は
ちょっとだけ、ご馳走にしてあげるからねグッド(上向き矢印)




CIMG5748c.JPG
こんなにおおきくなりまちた♪







左ポチっとお願いしますm(_ _ )m


ニックネーム るぱんママ at 17:33| Comment(23) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

HAPPY BIRTHDAY TO るぱん黒ハート

12月13日、るぱんは4歳になります。

お誕生日おめでとう!

るぱん黒ハート







CIMG3837c.JPG
4しゃいって、おいしいの?
いいことありましゅか?






るぱんは・・・


どこに出しても恥ずかしくない


とは言えません。。。



まだまだダメダメなところがいっぱいです。。。








るぱんは・・・


こんなに凄いことが出来ます!


と自慢出来るようなことは


残念ながありません。。。





だけどっ。


パパとママにとっては世界一、いえ、世界でるぱんだけ


大事な大事な息子です。











るぱん。

生まれてきてくれて、ありがとう黒ハート
うちのコになってくれて、ありがとうるんるん
いつも、いつも、たくさんの笑顔をありがとうるんるん
るぱんの笑顔を見るだけで、パパもママも幸せな気持ちに
なれるんだ、ありがとうハートたち(複数ハート)




ママは、自分の幸せの量は決まっていていると思っていたから
こんなに毎日が幸せだと、もういつママの幸せを
使い切ってしまってもおかしくないと思っていたけど、
今は、幸せは自分で作り出すものだと、
使い切ってしまうことなんてないんだと、
思うことが出来るようになったんだよ。


だって、るぱんがいると毎日小さな幸せがたくさんあるんだよ。
これが明日なくなるなんて、思えないよ。
どんな辛いことが起こったって、るぱんがいれば
そのぬくもりが、ママにはすっごく幸せなんだもん。


るぱん、きっとるぱんと出会うことは運命だったんだよね。
パパママにも、まだまだダメなところもあるし、
るぱんにも、まだまだダメなところもあるけど、
少しずつ、一緒に成長していこうねexclamation



きっと、るぱんと一緒ならどんなことも
パパとママは頑張れるよ。
パパもママもるぱんがいつも元気で楽しく過ごしてくれることが
何よりの幸せなんだよ。
いつも笑ってるるぱんのお顔を見ていたいんだ。



ねぇ、るぱん。

大好きだよ黒ハート


こんな言葉では、ママの想いは表現出来ないくらい・・・
だけど、るぱんにはわかってるよね。


いつもいつも、一緒にいしょうね。
毎日毎日、楽しく過ごそうね。
一生懸命、るぱんの健康管理に気をつけるよ。
ずっとずっといつもいつも、一緒だよ。




今日から4歳。
るぱんの光り輝く未来の為に、出来ることはなんでもするから。


楽しいこと、嬉しいこと、ハッピーなこと、ラッキーなこと
美味しいこと、笑っちゃうことがたくさんあるように
しようねexclamation


まずは、明日ははじめての楽しい所に行こうねわーい(嬉しい顔)
その後は、美味しいことも待ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ




さぁ、ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)の1年のスタートだよ。



るぱん、お誕生日おめでとうるんるん





お誕生日のお祝いに、

左ポチっとお願いしますm(_ _ )m




ニックネーム るぱんママ at 00:00| Comment(45) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

記念日♪

昨日の2月6日はるぱん一家の記念日でしたるんるん
何の記念日かというと、『うちのこ記念日』です。


3年前のこの日、我が家に天使がやってきました黒ハート



この日、私たち夫婦はパパママとなり、家族になりました。
小さくて壊れそうだったるぱん。
ちっちゃいのに、元気でちょろちょろ歩くるぱん。
一生懸命ご飯を食べるるぱん。
あちこちで、ち〜しちゃうるぱん。(* ̄m ̄)ぷっ
どんな姿も愛しくて仕方がありませんでした。


そんなるぱんが12月には3歳になり、この頃と比べると
大きくなったし(650g右4.3キロ)
るぱんなりに成長もして、お兄ちゃんになりました。
ママたちの育児が上手く出来なかったばっかりに
ガウガウしちゃって、るぱんを苦しめたりもしちゃいましたが
るぱんは頑張って、少しずつではありますが
克服もしてくれています。
最近ちょっと、自己主張が激しく、これも3歳だからかな?
(男の子の反抗期は2,3歳と聞きました)
と思ったり。
なので、まだまだるぱんには頑張ってもらわないといけません。
がっ、きっと頑張ってくれると思います。
これからも、家族みんなで成長していきたいと思いますexclamation







夕べはパパも少し早く帰宅。
みんなでお祝いしましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


るぱんには、スペシャルディナー。

CIMG5313x.JPG













喜んで食べてくれました黒ハート
あっという間に完食しちゃって、寂しそう(* ̄m ̄)ぷっ



CIMG5326x.JPG
「もうないんでしゅか?」





るぱんが食べ終わってやっと、パパママはゆっくり食事レストラン
人間チームは天麩羅でお祝いだったので、
るぱんにも、衣を取ってサツマイモをちょっとだけ
お裾分けしました。


るぱんは何で、スペシャルディナーなのかわかってるとは
思えませんが、夕べは何故か?いつもは寝ちゃう時間なのに
いつまでも、起きていてパパママに遊ぼう攻撃犬(笑)
今日は特別の日だから、たくさんパパママに遊んでもらえると
思ったのかな?(* ̄m ̄)ぷっ



3歳なのに、いつまでも赤ちゃんみたいなるぱん。
でも、それでいいんですexclamation×2
5歳になっても10歳になっても、ず〜っと
るぱんはパパママの赤ちゃんだから、いつまでも
甘えていていいんだもんね黒ハート
でも、来年のうちのこ記念日には少しでも成長したるぱんを
紹介できたらいいなぁ、と思います。
((^┰^))ゞ テヘヘ






左ポチっとお願いしますm(_ _ )m










ニックネーム るぱんママ at 15:18| Comment(31) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

たくさんの『ありがとう』を心から。。。

今日、12月13日はるぱんの3歳の誕生日です♪

るぱん、

お誕生日おめでとう!!




13日になる瞬間は、るぱんを抱きしめて迎えました。
もちろん、るぱんは寝てましたが。。。




なんでかな?
2歳になる時よりも、3歳になる今日の方が感慨深い
気持ちになりました。
たぶん、いろんなことがあったからかな?



13日になった瞬間は・・・
腕の中にいるるぱんに、元気で3歳を迎えてくれてありがとうるんるん
るぱんのパパとママに、るぱんを生んでくれてありがとうかわいい
うちの子にしてくれた神様に、ありがとうぴかぴか(新しい)


そんな感謝の気持ちでいっぱいになりました。





本当は、3歳のお誕生日をたくさんのお友達と一緒に
お誕生日会でも・・・とも考えましたが
なんと言っても、12月も半ばなんて、
みなさん忙しい時期だし・・・と思うと
そもそも、誘うのが苦手なママは勝手に却下あせあせ(飛び散る汗)

その代わり、13日のママの時間をるぱんの為だけに
使おうexclamation×2と思いました。
残念ながら、雨が降ったりしていたので
どこへも行けず、家でのんびりまったり過ごしましたけどね。





でも今朝、10時ころ家のチャイムが鳴り
たくさんの荷物が届きビックリexclamation×2
いろんな方がるぱんのお誕生日を覚えていてくれて
プレゼントを送ってくださったんです。
本当に感激してしまい、嬉しくて涙が出てきましたるんるん
プレゼントを贈ってくださったみなさん、
お祝いのメールを下さったみなさん、本当に
ありがとうございましたm(_ _ )m








CIMG3513x.JPG
みんなボクの?



るぱんは自分に届いたとわかっているようで
凄い興奮していました。
この写真を撮るのも一苦労でしたあせあせ(飛び散る汗)









CIMG3524x.JPG



きっと、お友達U^エ^Uの匂いがしたんでしょうね。
クンクン、忙しそうでした(* ̄m ̄)ぷっ




あまりにも、欲しがってうるさかったので
本当は全部パパに見せるまで、開けないでおこうと
思っていたのに、ひとつだけおもちゃを出してあげました。


嬉しくて、ひとしきり遊んでいましたが
まだ他にもあることを思い出したるぱん。
他のものを眺めたり、欲しがったり・・・
でも、もちろんあげられませんexclamation



CIMG3537x.JPG
まだいっぱいあるのに・・・


しっかり、さっき出したおもちゃをそばに置いて
フテくれ手気味ですふらふら







CIMG3542x.JPG
ねぇ、ママからぷれじぇんとはないんでしゅか?


そうそう、こんなにたくさんの素敵なプレゼントを
いただいてるのに、ママからのプレゼント?
って感じですよね(;^_^A アセアセ・・・


ここで紹介するのは恥ずかしいくらいなのですが
今回は本当にるぱんに喜んでもらえるものを用意しました。

それがコレ。

CIMG3539x.JPGCIMG3540x.JPG
るぱんの激しいガジガジにも頑張って耐えてくれるサッカー
と、以前大人買いしてとっておいたポッピーちゃんるんるん
(かなりチープです。。。たらーっ(汗)


本当は今日、雨じゃなければPETONに行って
サッカーを全色揃えようexclamationと思っていたのですが
週間予報で今日は雨と言っていたので
先日、モトマチドッグにあったこのサッカーを買っておいたんです。



あとは、いつものように手作りお洋服。

CIMG3487x.JPG
パイルボーダーのパーカーでするんるん
(これは少しだけ、工夫がしてあります。
詳しくはLalala I 黒ハート U^エ^Uでご覧下さい。)


るぱん、気に入ってくれたかな?










そして、夜三日月
いつもより少し早く帰ってくれたパパと家族で
お誕生日会をしましたバースデー



ハッピバースデートゥーユ〜るんるん
      ハッピバースデートゥーユ〜るんるん
 

  ハッピバ〜〜〜スディ、ディアる〜ぱ〜ん犬(笑)

ハッピバ〜スデ〜〜〜、トゥーーーユ〜〜〜ッClap








今日はスペシャルディナーレストラン
ママ手作りの特製ドリア

CIMG3567x.JPG



と、
CIMG3565x.JPG
ロビナさんでオーダーしたるぱんケーキバースデー
と〜〜っても可愛いでしょうるんるん


どちらも喜んで食べてくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



パパとママもシャンパンでお祝いバー
ささやかだけど、思い出深いいい1日になったと思います。
パパからは、プレゼントがなかったのですが
クリスマスに何か用意してくれるみたいですグッド(上向き矢印)












この1年、るぱんにとっては激変した年だったと思います。
ガウガウに始まり、去勢手術やトラブルシューティング。
これは、大きな変化をもたらしました。

それまで以上に、臆病になったり甘えん坊になったり。
でも、少しずつガウガウも克服出来るように
なってきたと思います。
るぱんが一生懸命頑張ってくれたおかげです。

まだ、完璧Goodなんて言えないけれど、でも
パパママの言うことをかなり聞けるようになってきたので
以前に比べると、ガウガウの状態になる前に
コントロール出来るようになったと思います。

たくさんの方にご迷惑やご心配をおかけしましたが
そういう方たちが、るぱんを見捨てないでいてくださった
事にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今日ほど、たくさんの人たちに、色んなことに
感謝した日はないと思います。


感謝の気持ちをどう伝えたらいいのか、わかりませんが

『ありがとう』

の言葉を心から・・・





これからも、3歳のるぱんとるぱん一家をよろしく
お願いしますm(_ _ )m









左ポチっとお願いしますm(_ _ )m






CIMG3600x.JPG
3しゃいになりまちたるんるん
みなしゃん、ぷれじぇんとやメール、ありがとうでしゅ犬(笑)
こんど、みなしゃんにあったら、おれいの『ちゅっ』
しゅるから、まっててくだしゃいねかわいい











ニックネーム るぱんママ at 00:00| Comment(33) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする