2006年01月16日

美味しいのかな?

昨日、久しぶり?にグランベリーモールに行って来ましたるんるん
CIMG3779.JPG
るぱんのご飯がなくなったので、それを買いに。
るぱんはロイヤルカナンをブリーダーさんの所で
食べていたようなので、家でもロイヤルカナンエサ
でも一時あまり食べなくなり、成犬用に切り替える時に
試供品をもらったり、色々なドライフードを試したりしましたが
それでもやっぱり一番食べるのがロイヤルカナンだったので



トッピングしたり、食べてる間見張ったりしながら
あげていました。
悩みは食いつきにムラがあることバッド(下向き矢印)
なので、もうこのフードがなくなるのでまたまた違う試供品を
あげてみて、ビックリひらめき
残さず一気に食べたんですexclamation×2
見張ってなくても、全然決定
最近はこんなことありませんでした。
なので早速購入ハートたち(複数ハート)



ニュートロナチュラルチョイス
 センシティブ チキン&ライス
です。
もらってあげたフードは2種類ありましたが、るぱんはちょっと
お腹の消化力が弱いように思うので、「お腹にやさしい」という
こちらのタイプにしてみましたGood
これで、ご飯エサの悩みから解放されるといいなるんるん


そして、グランベリーモールの隣のカルフールでお買い物を
しようと行ってみると、なんと1階に犬(笑)の洋服やさんが
オープンしていました。
全商品¥1200箱型スペースの壁面にサイズごとに
並べられているというシンプルなお店。
お試しで1枚買ってみました手(チョキ)
CIMG3791.JPG
CIMG3793.JPG
今回もつなぎです顔(イヒヒ)
似合ってますか?

ニックネーム るぱんママ at 16:13| Comment(22) | るぱんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

超レア物なんだって。

CIMG3464.JPG
以前、るぱんのお気に入りアフラックちゃんのお話をした事が
ありますが、その時から欲しくても手に入らなかった物が
ありましたっわーい(嬉しい顔)ClapbPダックちゃん揺れるハート
もちろん、るぱんは一目ぼれかわいい
でもこれ、かなりのレア物なんですってexclamation×2
なかなか手に入らないそうです。
代理店に連絡してもらうしかないようなんですが
以前私が電話した時は、ちょうど繋がらずそのままに
してしまっていました。。。あせあせ(飛び散る汗)
じぃじが貰ったそうですグッド(上向き矢印)
なのに、かーくん(ママの弟)が大人気なく
「これは超レアなんだから、るぱんのおもちゃにはしない!」と
言うのです。ケチっパンチむかっ(怒り)
CIMG3467.JPG
以前のアフラックちゃんより小さめです。
可愛いでしょ?
かーくんの言う事もわかるけどさっ。。。顔(泣)








かーくんの見てない間にちょっとだけ、遊んじゃいました犬(笑)
るぱんに取られないように遊ぶのは一苦労・・・ダッシュ(走り出すさま)
かえって残酷なんじゃない?と思い
もう見せない事にしました犬(泣)

こんな感じで(←ってどんな感じぃ???)るぱんは
どこにいても楽しく過ごしてまするんるん
今日も家族に笑いを振りまいてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





ニックネーム るぱんママ at 17:08| Comment(18) | るぱんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

クリスマスプレゼントプレゼント

クリスマスクリスマスプレゼントプレゼントです手(チョキ)
るぱんへ黒ハートではなく
パパからママへのでするんるん
CIMG3194.JPG
じゃ〜んexclamation念願のカートですわーい(嬉しい顔)
CIMG3191.JPG
絶対に脱走を試みるはずですがっ、すっぽり収まってるし
ちゃ〜んと飛び出し防止のフックも付いてるので安心Good
CIMG3197.JPG
ぎゃんぎゃん泣きそうだけど、早速明日使ってみようるんるん
(そうそう結構お安く買えたと思います。気になる方はこちらへ)

ついでにコレも注文しましたぁホネ
CIMG3198.JPG
こちらは他でもっと安いのがあったけど、一緒に注文しました。
これで暫くグリニーズは買わなくて済みそうです顔(イヒヒ)


TV TV TV TV TV TV TV TV TV TV TV TV TV TV TV

CIMG3202.JPG
またまたTV犬です。
「志村動物園」でアライグマが出てきたら、
凄い食いつきようです。
TVにかぶりついて見てる目のは初めてです。
この後、パッと身を翻したるぱん犬(笑)
よっぽど、アライグマが気になったのか?
他の何かが気になったのか?
です。




ニックネーム るぱんママ at 20:29| Comment(22) | るぱんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

るぱんのおもちゃ

またまたやられましたもうやだ〜(悲しい顔)
おとといお気に入りボール3号サッカーを破壊したかと
思ったら、今日は大事なたまごちゃん破壊どんっ(衝撃)
CIMG2937.JPG
あれ?音るんるんがしないなぁ・・・と思って見たら
カラカラ何かがたまごちゃんの中で転がってるし
ひびが入ってる顔(え〜ん)

本当はお気に入りボール4号があるんだけど
このペースで破壊されたらたまらない、と思い
今日は温存しておいたら、たまごちゃんをやられて
しまいました顔(汗)Bad

一応るぱんにはボール&たまごちゃん以外にも
CIMG2940.JPG
このようにおもちゃがあるのに
最近は一切目目を向ける事もなく・・・
ほんとーーーーに、時々アフラックちゃんで遊ぶ位たらーっ(汗)
もっと色んなおもちゃで遊んで欲しいのに・・・
他で遊ぶように、暫くボールサッカー&たまごちゃんは
封印しようかしら?
でもそんな事したら、ストレス溜まるかな?
お誕生日が近い事だし、悩むなぁバッド(下向き矢印)


犬(笑)今日のわんこたち犬(笑)
CIMG2934.JPG
いつもの河原なんですが、初めて会う犬(笑)ちゃんたちですかわいい
ジャックラッセルテリアのランちゃん♀、マルチーズの
ヒカルちゃん♂&ユイちゃん♀とるぱん
わんわん会議中でするんるん
この河原でたっぷり遊んで今日も2時間コースのお散歩犬(足)
帰ったらお寝んね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)だねわーい(嬉しい顔)
なんて思ったママが甘かったexclamation×2
この後家でたまごちゃんで遊んで破壊したんですバッド(下向き矢印)
まったくもうっダッシュ(走り出すさま)です。


昨日、投票してくださったみなさん、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
ニックネーム るぱんママ at 18:47| Comment(21) | るぱんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

えぇ〜っ!もぉ?

CIMG2774.JPG
23日に購入したるぱんの宝物サッカー
昨日、こんな事に顔(え〜ん)

日曜日、ママが隠しておいた?ボールで
遊んでるるぱん犬(笑)
なんで???
「何か探してるみたいだったから、サッカー出してあげた」
とじぃじGood
心の中ではぁ〜と大きくため息をつくものの
文句を言う訳にも行かず・・・たらーっ(汗)
るぱんがじぃじを好きな訳がわかるなぁ・・・ふらふら

CIMG2779.JPG
とうとう真っ二つになった所をカメラ撮ろうとしたら
こんな姿になってもサッカーが欲しいらしく
覗き込むるぱんどんっ(衝撃)
たったの4日しかもたなかったサッカー
るぱんにとってはサッカー投げ50%、カミカミ50%という
感じなんだろうな・・・
噛む力が強くなったって事かな?
これも成長の証?


今日はまだ実家にいるのでグランベリーモールにも
行けないし、どうしよう顔(汗)と思っていたら
ペットシティにありましたClap
CIMG2776.JPG
ばぁばが2つ買ってくれました犬(笑)アリガト
まとめ買いしちゃおうかな顔(イヒヒ)と思いましたが
それでは大事に使ってくれなくなりそうなので
止めにしましたモバQ


ちゃっかりしてますたらーっ(汗)
2つに割れたボールを奪いに来たはずなのに
新しいサッカーを見た途端、お座り犬(笑)
CIMG2767.JPG
この顔には敵わないんだよなぁ・・・





ニックネーム るぱんママ at 19:12| Comment(16) | るぱんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

行って来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

正直面倒だな・・・と悩みましたが
なんと言ってもるぱんの一番のお気に入りがなくなってしまった
ということで、週末も実家に行く予定があるし
サッカー遊びが出来ないのはストレスになるかもしれないし
と思いグランベリ−モールに行ってきました車(セダン)

CIMG2741.JPG
助手席にキャリーバックカバンを固定して
バッグの飛び出し防止を首輪につけ、いざ出発です車(セダン)
だいぶママと2人の車に慣れたみたいでいい子に
してくれましたGood
道路も混んでいなくてスイスイでするんるん
でも、グランベリーモールに着いて駐車場が混んでいて
入るまでに20分以上かかってしまいました顔(なに〜)
CIMG2742.JPG
よく行ってるせいか?まだ駐車場に着いていないというのに
るぱんは外に出たくてクゥ〜ンクゥ〜ンと外を見ながら泣いていました犬(泣)

今日は休日ということでたくさんの人&犬
JOKERで目的のサッカーを購入し、お茶喫茶店でもしたい
所ですが、いつものスタバはるぱんが一人で待ってる事が
できないので、注文を取ってもらえるクイーンアリスカフェ喫茶店
でも、とっても混んでいて断念バッド(下向き矢印)
仕方ないので早々に退散しました顔(泣)
CIMG2747.JPG
今回は色違いのブルーにしました犬(笑)

帰って早速いつもの河原へサッカー遊びに行きました。
CIMG2749.JPG
最近は早めの時間にお散歩&サッカー遊びだったので
久々にお友達に会いましたるんるん
大事なサッカーを放ってご挨拶揺れるハート
この後キャバちゃん、プーちゃん、ポメちゃんとたくさんの
お友達が合流犬(笑)犬犬(笑)
一緒にサッカーを追いかけ楽しみました手(チョキ)
ママは疲れちゃったけど、るぱんが喜んでくれたと思うので
良しGoodとしましょうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム るぱんママ at 21:05| Comment(21) | るぱんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

恐るべしっexclamationたまごちゃんexclamation×2

この間グランベリーモールのJOKERで念願のたまごちゃん発見ひらめき
ラス1を即行購入しましたぁわーい(嬉しい顔)
きっといつも売り切れだったのねぇ〜。
インターネットで買おうかと思ってはいたんだけど
たまごちゃん1つの為に送料を払うのはちょっと・・・
(ケチなママですふらふら)とためらっていました。
CIMG2586.JPG
がっexclamation×2買ってよかったぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
食いつく、食いつくひらめき
めずらしくるぱんが食いついたので買ってあげた骨の
おもちゃは、もうどうでもいいようでサッカーの次に
お気に入りになったみたいですかわいい


そして夕べ、オフ会で散々遊んで疲れてるだろうと思う
ママの期待たらーっ(汗)を軽々と裏切りあせあせ(飛び散る汗)元気いっぱいの
るぱん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
たまごちゃんで遊ぼうグッド(上向き矢印)と誘って来ました。。。
本当に底知れぬパワーの持ち主ですダッシュ(走り出すさま)
でもっ、凄いexclamation×2
今までおやつで何度もチャレンジしても出来なかった
どっちの手ぇにあ〜るか?ゲームが
出来るようになりました揺れるハート
恐るべし、たまごちゃんぴかぴか(新しい)です。



CIMG2555.JPG
さっきまでたまごちゃんで遊んでたるぱんも
今は気に入ってくれたらしい新しいベットで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日はもう勘弁してください・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム るぱんママ at 21:36| Comment(16) | るぱんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

本日の戦利品

今日は近所のホームセンター内にあるペットショップが
お買い得るんるんってことで行ってきましたぁ手(チョキ)
CIMG2336.JPG
もちろんわん同伴決定なのでるぱんも車(セダン)に乗ってGOexclamation
CIMG2342.JPG
本日の目的はペットシーツトイレ
108枚で¥980円るんるん
本当は普段、ワイドサイズ(x2)を使っているのですが
レギュラーサイズにしてみました。
るぱんはトイレだけ
殆ど失敗がないので、レギュラー(x2)でもいいかな?と思って。

そして、今日買ったもので大正解だった物は
歯磨きコットンシート
歯ブラシ駄目パンチ指サック駄目パンチ
困っていたんですが、この歯磨きコットンシートは上手に
歯磨き出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
で、イマイチかも?なのがデンタルガム・・・
豚皮スモーク仕立てだってexclamation
豚さん大好きなるぱんにはいいんじゃない?と
即決したのに、あんまり食べてくれなかった・・・がく〜(落胆した顔)
ひつじさんの耳同様、好きじゃないのかもバッド(下向き矢印)
みなさんはどうしてますか?
我が子が食べずにほぼ丸々一袋残ってるおやつ。
捨てるのはもったいないし、でも、封の開いたものを
人にあげるのも・・・と思うと、そのままにしてしまってる
私ですたらーっ(汗)





ニックネーム るぱんママ at 22:14| Comment(8) | るぱんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする