2006年06月05日

うれしい揺れるハート出来事るんるん

みて、みて〜〜っ顔(メロメロ)
CIMG6660.JPG
るぱんの名刺でするんるん

うす曇曇りだったし、銀行へ行きたかったので
早めにお散歩に行って帰ってくると、こんな素敵なものが
届いてました黒ハート
これはブログで仲良くさせていただいてる由実さん
作って送って下さったんですexclamation
CIMG6661.JPG
ココちゃん&タバサさんの名刺も揺れるハート

すんごく、可愛いでしょうかわいい
思いがけない贈り物に、とってもとっても感激しておりますexclamation

由実さん、ありがとうございますアリガト

もったいなくて、誰にもあげられないかもあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず1枚はパパにあげよ〜Good
そこなら、よそに行かないから、あげてもいいや(* ̄m ̄)ぷっ

パソコンの勉強を始めたばかりですぐこんなことが
出来ちゃうなんて、凄すぎexclamation×2
そして、さすがフラワーデザイナーさんです。
センスがいいですよねぴかぴか(新しい)

本当に、嬉しかったです。
由実さん、ありがとうございましたアリガト
いつかお会いできたらいいなぁかわいい



犬(笑) 眠い(睡眠) 犬(笑) 眠い(睡眠) 犬(笑) 眠い(睡眠) 犬(笑) 眠い(睡眠) 犬(笑) 眠い(睡眠) 犬(笑) 眠い(睡眠) 犬(笑) 眠い(睡眠) 犬(笑)


今日のるぱんは少し昨日の疲れが出てるのか?
CIMG6659.JPG
寝たろうですたらーっ(汗)
今もベットの下で爆睡中・・・
たまにはこんな日もあるよね。


今日はブログ2本立て。
呼んでくださって、ありがとうアリガト




最近、イレギュラーな出来事や用事が多く
パタパタと忙しい私。。。(o´_`o)ハァ・・・
コメントのお返事が遅くなったり、みなさんの所に行っても
読み逃げしちゃうことも。。。
ごめんなさいm(_ _)m

ニックネーム るぱんママ at 18:03| Comment(12) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

完全復活exclamation

夕べ遅くに自宅に戻りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
(また1日ずれ込んでしまった・・・)
やっと自分のパソコンに向かうことが出来ました。
今まで、いつ更新されるかわからないような
しかも写真もない地味ぃ〜〜〜
なブログで、みなさんの所にもなかなか遊びに行けず
行けても読み逃げなんていう
状態だったのに、いつも遊びに来てくれていて
ありがとうございました黒ハート
本当に嬉しかったです。
今日からまたよろしくお願いします。
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)


あれぇ〜〜〜っ、完全復活じゃないかも顔(なに〜)
今写真を読み込んで下に出てきてるのに
ここに載せられないっがく〜(落胆した顔)
なんでぇ〜〜〜工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
何がいけないのぉ?
結局今日もカメラなしの地味ブログです。。。
ごめんなさい。

今日1日パパの洗濯や家の掃除、民族大移動的な
大荷物の片付け、食材の買い物、区役所へ行く用事etc・・・
と〜〜〜っても忙しかったのに、それでもパソコンに向かって
色々設定したり、わからないことはカスタマーセンターに
電話して聞いたりと頑張ったのに。。。
写真を取込むのもこっちのパソコンだと、今までの
メモリーカードアダプターが使えず、パパに買ってきて
もらって、ちゃんと出来たのにもうやだ〜(悲しい顔)
(だから、こんなに晩い時間の更新になってしまった)

アセラに問い合わせしてみなくちゃexclamation×2
明日こそ、完全復活しますexclamation×2(←ホント?)


ニックネーム るぱんママ at 00:00| Comment(12) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

わーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん

昨日はるぱんがオーディションに外れたJOKERの
ファッションショーの日だったので、ばぁばと3人で
グランベリーモールに行って来ましたるんるん

お友達のエリーちゃんはかわいいワンピースを着て上手に
歩いてました。
エリーちゃんはますます可愛くなって、ほんとカメラ
載せられないというのが、残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

今回はファッションショーには参加出来ませんでしたが
抽選会というお楽しみがありましたグッド(上向き矢印)
抽選券は6枚。
決して多い数ではありませんが、期待は膨らみますexclamation
しかも、今回は今までよりも賞品の数が多いClap(たぶん)
ワクワク揺れるハートです。
でも、呼ばれるのは同じような数字ばかり。
なので、同じ人ばかりが壇上に現れます。
抽選券の半券を箱に入れて、混ぜませしてるので公正なのですが。。。
やっぱり沢山抽選券を持っている、要するに確率の問題
なんでしょうがどんっ(衝撃)
ちっとも私の持っている番号が呼ばれる気配はなく、るぱんは
うろうろ、他のワンちゃんの所に遊びに行きたくて
大人しくしてくれないし、抱っこしてもそれは変わらずたらーっ(汗)
現実ママも諦めムードでめんどくさくなっていた頃exclamation×2

『1320』
んっ???

きゃ〜〜っexclamationあたしぃ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
もう、びっくりするやら嬉しいやらですClap
そして当選したのが、山中湖わんわん倶楽部の宿泊券でするんるん
こちらはたくさんのドッグランやワン用温水プールなんかが
あるらしく、楽しそうです犬(笑)
しかも、リニューアルをするらしくそのあとすぐの宿泊ですGood
なのでこちらを利用出来るのは7/21〜ということに
なりますが、ちょうど避暑を兼ねて夏のイベントになりそうですグッド(上向き矢印)
今から夏が楽しみですわーい(嬉しい顔)

車(セダン) 新幹線 車(セダン) 新幹線 車(セダン) 新幹線 車(セダン) 新幹線 車(セダン) 新幹線 車(セダン) 新幹線 車(セダン) 新幹線


そしてっ、とうとう夕べパパが帰ってきましたぁ犬(笑)
その時のるぱんの喜びようは凄かったですハートたち(複数ハート)
パパから全然離れることなく、夕べは過ごしました黒ハート
パパも大満足のようです顔(イヒヒ)
ということで、明日横浜に帰りますexclamation

約3週間、実家家で過ごして最近やっとこちらでの
生活に興奮しなくなってきたるぱんですが、また元の生活に
戻れるのか、ちょっと心配。。。
でも、帰ったら狂犬病のワクチン注射を打ちに病院にも
行かなくちゃいけないし、そんなことを言ってられませんね犬(泣)

やっと、環境の整わないじぃじのパソコンとお別れHello
これで写真やムービーのあるブログに戻れるぅ〜手(チョキ)
はず。たぶん。
デスクトップの方も実は古いのでちょっと不安はありますが
とにかく、完全復活する予定です。
また、宜しくお願いしますexclamation×2
ニックネーム るぱんママ at 14:19| Comment(20) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

やったぁ〜わーい(嬉しい顔)

この間のオーディションのショックを吹き飛ばすような
(もう落ち込んでいたわけではないのですが(* ̄m ̄)プッ)
嬉しい出来事がありましたぁわーい(嬉しい顔)
それはっ、
ワンダルフショット当選Clapのメールが届いたんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
実は私、結構懸賞が好きで時々応募してるのですが
まさか、当たるなんてっexclamation×2
だって、1人しか当たらないんですよ〜手(チョキ)
ワンダフルショットというのはコレ



犬(笑)の首につけてリモコンorタイマーでわんこ目線目
写真を撮るというもの。
前からあったら面白いな、と思ってはいたんですが
買ってまでは、ねぇ・・・という感じだったので
当たればラッキーグッド(上向き矢印)位の
気持ちだったのに、そのラッキーが訪れちゃいましたわーい(嬉しい顔)Clap
1週間くらいで届くそうです。
届いたらるぱん撮影の写真カメラをみなさんに見てもらいたいな、
と思います犬(笑)


そして、懸賞つながり?ということで
昨日見つけたコレに応募してみましたるんるん



ささみジャーキーです。
これもあたるといいなぁ〜ー(長音記号2)(←調子に乗りすぎ顔(汗)
みなさんも興味があったら応募してみてはいかがでしょう?


ここは人間用の鶏肉屋さんですが、わんちゃん用も扱ってるようで
モニター登録に飽き足らず、鶏肉大好きな私は色々お買い上げ〜


ささみのたたき、

能登鶏のたたきです。
なかなか鶏の生肉って食べられないんですよね。
生肉好きの私には悩む余地はありませんっ顔(イヒヒ)
そしてもちろん、るぱんにも揺れるハート



ペットのためのお試しセット¥1500送料込みですエサ
ささみ、手羽先、丸鶏のミンチ各350gです。
それとYukieさんがいいと教えてくれたなんこつー(長音記号2)
これら全部で¥3000もしませんでした揺れるハート
こちらは月曜日発送とメールmail toが来たので21日に
着く予定ですGood
楽しみだわぁ。。。

ここには私は購入しませんでしたが、リッキーママさんオススメの
もみじなんかもありましたよ。
さすが鶏肉、どれもとてもお安くて私はとっても気に入って
しまいました。


かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい るんるん かわいい


今日のるぱん
CIMG5038.JPG
いつものことなんですが、ママが膝の上に新聞&広告を
広げると必ずお邪魔しに来るるぱんふらふら
無理やりにでも膝に上がります。
夕方ならしないのに、午前中までなら必ずです。
これはなんでなんだろう???





ニックネーム るぱんママ at 16:39| Comment(24) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

待ちに待った発売日

CIMG4427.JPG
とうとう発売になりましたるんるん

わんわん共和国3月号
私も本屋さんに予約をしてあったのですが、
編集部の方から1冊送って下さいました。
本当にありがとうございました黒ハート
本屋さんへは後日ゆっくり取りに行くことにしちゃいました顔(ペロッ)

どきどきしながら中を開いて見て、ビックリexclamation×2
るぱんがたくさん写ってます顔(メロメロ)しかもっ、とても自然な
感じで顔(笑)
現場ではモデルさんが持ってるリードをめいっぱい引っ張って
しまっていたり、ちゃんと見て欲しい方向を見ていなかったり
していたというのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
(その節は本当にご迷惑をお掛けしましたダッシュ(走り出すさま)
さすが、プロの手にかかるとこんなに素敵に仕上がるんですね。
感激で感無量ですClap

でも、でも、、、やっぱり。
るぱん、モコモコ過ぎ・・・顔(汗)
モコモコというよりモジャモジャですたらーっ(汗)
失敗を恐れずカットはさみすれば良かった。
もしくはトリミングをお願いすれば良かった。。。ふらふら
ママ、大反省ですBad

パパは今日は早く帰って来る予定です。
きっと喜んでくれると思います。
今から楽しみですー(長音記号2)


プレゼント 喫茶店 プレゼント 喫茶店 プレゼント 喫茶店 プレゼント 喫茶店 プレゼント 喫茶店 プレゼント 喫茶店 プレゼント 喫茶店 プレゼント

今日はバレンタインデーですね?
みなさんは溢れる1日をお過ごしでしょうね。
我が家は365分の1日という感じで、特別な事はありませんが
先日、宣言した山羊ミルクプリン作りましたバースデー
CIMG4426.JPG
Pastelの容器に入れたので
ちょっと美味しそうに見えるでしょ(* ̄m ̄)プッ
一応、ほんのちょっと毒味してみました。
なんだか、ほのかに甘い茶碗蒸しみたいな味でしたが顔(汗)
るぱんは喜んで食べてくれました。
と〜っても簡単に出来たので、明日レシピを公開しますねかわいい
調子に乗ってパパにもプリンを作ろうかな?と思いましたが
でも今日、パパ用のバレンタインプレゼントが届く予定なので
やめにしました。

CIMG4431.JPG
プリンを食べて満足して?(るはず・・・)
気持ちよく眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
明日もプリン食べようねハートたち(複数ハート)




ニックネーム るぱんママ at 17:32| Comment(29) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

バレンタインが待ち遠しい揺れるハート

今日はるぱんにとっての記念日になったかもるんるん
だって今日、るぱんは雑誌のモデル
して来たんです犬(笑)かわいい
こんな嬉しい事があるなんてっexclamation×2
実はコレ、Tea*naちゃんのママが声を掛けて下さったんです。
本当にありがとうございましたるんるん
(感謝、感謝、感激、感激exclamation×2です)
嬉しくて、即決定してしまったんですがすぐに後悔。。。
だって、こんな落ち着きのないダメダメるぱんに
そんな大役が出来るわけないじゃんダッシュ(走り出すさま)
そう思って。。。
でも、お請けしてしまったからには頑張らなければっexclamation
毎日「るぱん、モデルさんになるんだよ!いい子で頑張ってね!」
と言い聞かせました。

そして今日、わんことドライブという特集で、湘南辺りのカフェ喫茶店
ドッグラン犬(足)、海岸リゾートなどで撮影しました。
(綺麗なモデルのお姉さんにすぐになついたるぱん顔(メロメロ)ですが)
やっぱり、色々とご迷惑をお掛けしてしまったと思います顔(汗)
でも、るぱん&ママには本当に楽しく嬉しい経験となりましたかわいい

今回、るぱんがモデルをやらせてもらったのは

『わんわん共和国 ルシャン』

3月号
です。
2月14日バレンタインデー発売だそうですー(長音記号2)
今からバレンタインデーが待ち遠しいるぱん一家ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


Tea*naちゃんのママ、

本日お世話になったみなさま、

本当にありがとうございました揺れるハート


CIMG3744.JPG
今日はカメラを持ってはいたのですが、写真カメラ
撮る余裕がありませんでした。。。がく〜(落胆した顔)




ニックネーム るぱんママ at 21:39| Comment(29) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ごたいめ〜ん顔(イヒヒ)

とうとう、念願のいっちゃんとご対面しましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
CIMG3237.JPG
いっちゃんはシャンパンゴールドというようなとても
綺麗なカラーで、そして社交的なとってもいい子でした犬(笑)
海の公園のドッグランで初対面exclamation
ランではなんとなくギコチナイ二人(2U^ェ^U顔(ペロッ)
色んなわんちゃんと遭遇。
CIMG3233.JPG
ミニチュアシュナウザーのシュワちゃん黒ハート
るぱんの大好きなシュナちゃんの登場で、いっちゃん
そっちのけで夢中です顔(え〜ん)
いっちゃん、ごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG3242.JPG
ボストンテリアの女の子るんるん
いっちゃんはフレンドリーに遊んでましたかわいい
るぱんはマイペースを貫き通し。。。
CIMG3255.JPG
ゴールデンちゃんには2U^ェ^Uでしつこく?
クンクン攻撃ダッシュ(走り出すさま)

ランでは付かず離れずのマイペースのいっちゃんとるぱん
でしたが、
寒いし、そろそろお別れ。。。と
砂浜に移ると、急にエンジンが掛かった2U^ェ^U







砂浜に移った途端、ちょ〜仲良し揺れるハート
楽しく走り回っていました。
2U^ェ^Uとも疲れ知らず、すごいパワーです手(チョキ)
お誕生日も1週間しか違わない為か?お互い
「ボクの方が強いんだぞ〜exclamation×2と背後を狙いますたらーっ(汗)








いっちゃん優勢で、るぱんはホリホリ・・・
いっちゃん:「からみずらいんですけどぉ〜。。。何がしたいの?
って感じです犬(泣)

いっちゃんママは、私が想像していた感じとは少し違いました。
なんとなく、ショートカットの小さい女性をイメージしていましたが
ロングヘアでとっても艶やかな素敵なママでしたリボン

今度はいっちゃんパパさんにもお会いしたいなかわいい
新年会をしましょうexclamation×2とお話して別れました。
いっちゃんパパさんは、まるでサンタさんのように明日、
日本に戻るそうですGood
絶対新年会しましょうね顔(笑)


ニックネーム るぱんママ at 22:04| Comment(15) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

入賞しましたぁ手(チョキ)

この間のハロウィンの審査結果が出て
もちろん第一位exclamationなんてことはないのですがたらーっ(汗)
協賛していたCreamer賞というのを頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ということでっ、撮ってもらった写真もあるので
早速今日、お店に行って来ましたグッド(上向き矢印)
そして、その賞品です揺れるハート
CIMG2532.JPG
フードの部分にファーのついたダウンベストですブティック
CIMG2529.JPG
まるで北極にいる犬みたいふらふら
CIMG2531.JPG
ママ念願の迷彩柄ですー(長音記号2)

これでもう、いつ真冬雪が来ても安心グッド(上向き矢印)
今年は寒さ知らずで過ごせそうですかわいい








ニックネーム るぱんママ at 21:39| Comment(19) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

雑誌に載っちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)

CIMG2257.JPG
CIMG2260.JPG
以前、友達のサイトのお洋服ブティックを着てモデルをした事を
紹介したと思いますが、その時の写真カメラ
雑誌に載りましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
読者からの口コミ情報のようなコーナーなんですが
お友達がるぱんの写真を使ってくれたんですかわいい
(Kちゃん、ありがとう揺れるハート
白黒ですが、嬉しいグッド(上向き矢印)
またまた記念になる事が増えましたー(長音記号1)


今日は、先日買えなかったお洋服ブティックが入荷したと
電話連絡があり、またまたグランベリーモールに行って
来ましたぁわーい(嬉しい顔)
CIMG2255.JPG
着ている所は、また明日UPしま〜すぴかぴか(新しい)


ニックネーム るぱんママ at 21:26| Comment(19) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする