2012年01月25日

お散歩の後に♪

今日、買い物に行こう!と車(セダン)に乗り込み
エンジンをかけると、表示された外気温が17℃。


Σ(゚Д゚;エーッ!


壊れたexclamation&question
と心配しつつスーパーへ向かう間に徐々に表示の数字が
小さくなって、結局9℃で落ち着きました。



ぽかぽか陽気だった今日のるぱん地方。
我が家は本当に日当たりが良くて。
夏は大変なんですけど、この季節はありがたいです。
ということで、きっとずっとお日様に当たっていたので
車はあたたかくなっていたんでしょうね。



そんな暖かい春が待ち遠しいです。。。








さて先日、荷物が届きました。
中身は・・・



2012012502.JPG



アセラブログ×ライオン『冬のペットケア&お掃除特集』の
プレゼントキャンペーンに応募していたのが
当たったようです (>・_,< v)ブイ!






これは除菌ができるふきとりフォーム
るぱんはいつも、お散歩の後はウェットティッシュで
足をふきふきしているのですが、そんな時にも
ゴシゴシしなくていいし、
ちょっぴりおちりが汚れちゃった時なんかにも
るぱんに負担を掛けずに、きれいに拭き取れいい感じぴかぴか(新しい)



汚れとばい菌がすっきり簡単に拭き取れるというのは
ありがたいです。



アセラブログさん、ライオンさん、ありがとうございますアリガト




毎日、使わせていただきます。






2012012501.JPG
あんよがキレイになって、くちゃくない!って
パパがよろこんでましゅ。





ママは、るぱんの肉球の香ばしいニオイ、好きだけどね。

ニックネーム るぱんママ at 17:34| Comment(4) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

負けないで〜!

昨夜、また余震とは思えないくらい大きな地震・・・
TVで専門家の方が「あれほど大きな地震があったので
1年くらいは余震が続くかもしれません。」と言っていました。
そんなに!?
早く、1日も早く恐怖に震える夜を過ごさなくて済むように
余震が落ち着きますように・・・
早く、1分でも1秒でも早く、復興しますように・・・








強風の中、今日もお花見散歩。
るぱんのお顔はこぎつねゴンみたいになっていたけど、
本犬は、しっぽふりふり楽しそうに歩いていました犬(足)




るぱん地方の桜も昨日気温が高かったおかげか?
だいぶ咲いて5〜7分という感じ。
今週末は見頃でしょうるんるん




そして先日紹介した「ヨコハマヒザクラ」は満開かわいい


2011040802.JPG



風で花びらがはらはらと飛んでいるところを撮ったつもり
だったんだけど、やっぱりそこまでは写ってなかったみたいですふらふら




2011040805.JPG



2011040801.JPG
またでしゅか。。。




うんざり気味のるぱんですが、まだまだ付き合って
もらいますよ〜Good




2011040803.JPG





これは、去年気づいたのですが、1本の木なんだけど
ピンクと白のお花が咲いていて(中には1つのお花なのに
白の中にピンクが入っていたりするんですよ。)
しかも、しばらくすると梅の実みたいな実がなっていたんです。
もともと2色のお花が咲いてるだけでも気になっていたのに
実がなってるのを見つけてからは、とっても気になって・・・
お花も綺麗なので、興味津々です。








だけど、川沿いの遊歩道を歩いていると川面を流れる
桜の花びら。
まだ満開にもなっていないのに、
この風で花びらが落ちちゃったのかな?



明日は雨で風も強いと天気予報で言ってたけど
どうか風にも雨にも負けないで、もう少し楽しませてね、
桜さん黒ハート












**おまけ**


2011040804.JPG


先日、雑誌『VERY』の撮影にるぱんを使っていただきましたグッド(上向き矢印)
この日るぱんはワルワルで、全然言うことを聞いて
くれなかったのですが、なんとかちゃんと
撮れていてホッとしました。



それにしても。
この撮影はちょうど1か月くらい前の、あの雪の日。
なのに、こんな風に春らしい写真になってるなんて
さすがプロって凄いですよね〜Clap



今更ですが、この日お世話になったスタッフのみなさま
本当にお世話になり、ありがとうございました。






また完全保存版の宝物が1つ増えました黒ハート


ニックネーム るぱんママ at 19:22| Comment(4) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

セレブな街へ

昨日とおととい、2日続けてお出かけだったるぱんとママ。
コメントのお返事が遅れていて、ごめんなさい。。。
これから、ぼちぼちとですがお返事させていただきますので
お許し下さいね。



それにしても、最近のお天気は何なんでしょうね。
おとといは、午後から雨だったけど暖かく・・・
昨日は、晴れて暑く・・・
今日は、雨で寒い・・・


なんだか体がしんどいですバッド(下向き矢印)
こんな時は、普段以上に体調に気をつけないとっ。
みなさんも、風邪をひいたりしないようにお気をつけ下さいね。










さて、昨日とおとといお出かけして来たと書きましたが、
ある雑誌の撮影だったんです。
撮影場所は、なんと成城。
セレブな街で、庶民のママははじめて足を踏み入れました。
駅から撮影場所に向かうまで住宅街の中を
歩いていくのですが、どこも大きなお家ばかりで
止まっている車は、もちろん超高級外車exclamation
どんな人が住んでるんでしょうね。
そんなことばかり、考えて歩いちゃいました顔(ペロッ)





さて、本題の撮影ですが・・・
今回は、あるメーカーさんのお洋服を着て1カットのみで
大きく掲載されるということだったのですが、
いざお洋服を着せよう!!という段階で、トラブル?発生どんっ(衝撃)


るぱんが着るはずだったお洋服のサイズが小さく合わないあせあせ(飛び散る汗)
結局、その場にいた別の子がそのサイズに合うということで
るぱんの出番がなくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


代わりに?「もし明日もお時間があれば、るぱんくんに
お洋服を着て出てもらいたいのですが・・・」と言っていただき
2日続けて、お出かけとなったわけなんです。。。



おかげで、1カットのはずが数点のお洋服を着せて
いただいちゃいました。
どんな風に掲載されるか楽しみでするんるん





CIMG0310v.JPG



CIMG0311v.JPG



CIMG0316v.JPG



撮影中はバタバタで、ゆっくりお写真を撮る時間は
ありませんでしたが、昨日お会いした可愛いワンちゃんたちと
少しだけお写真を撮らせていただきましたよ。


3枚目の可愛い女の子ぷりんちゃんとは、2ショットので
撮影してもらいました。
なかなかいい雰囲気だったので、楽しみですグッド(上向き矢印)











おとといの帰り道、ドッグカフェ?を発見したので
ちょこっと休憩しました。
色々あって、待ち時間が長かったり、気疲れしちゃって
長時間の移動する気力が沸かなかったんです。。。



カフェ1.jpg
きょうはここにくるのがもくてきだったんでしゅか?



雨だし、帰宅ラッシュになる前に電車に乗らなきゃ!と
思ってはいたのですが、なんとなくゆっくりしちゃいました。


カフェ2.jpg
フォンダンショコラ&シャーベット


これがどちらも美味しくて大満足グッド(上向き矢印)
なかなか行くことがない場所ですが、また機会があれば
行ってみたいお店です。
(お店の名前がわからず、ごめんなさい。)




でも。。。
この日は運勢最悪だったのかな?
駅に着くと、人身事故が起きて電車が止まっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
お茶してなければ、事故の前に電車に乗って帰れたのに・・・
おかげで、大回りして帰宅となりました。。。


それでも、2日目の楽しい撮影があったので
1日目のことなんて、どーでもいいことになったんですけどね顔(ペロッ)


どんな雑誌かは、発売されたらまた報告させていただきますね。

ニックネーム るぱんママ at 12:54| Comment(5) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

こんなにたくさんexclamation&question


見てください。




先日、みんこさんがブログでクイズをされていたので
応募したら、当たっちゃいましたぁグッド(上向き矢印)
でっ、『粗品です』って送られてきたのがこれ。


Σ(゚Д゚;エーッ!
これのどこが『粗品』exclamation&question
まちがいなく、豪華プレゼントプレゼントです。



姫様仕様のキットカットもとっても可愛いるんるん
そして、可愛いカードも頂きました。







みんこさん、空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃん。
素敵なプレゼント、ありがとうございました
るんるん
しばらくお会いできていないのが、残念です。
またぜひ遊んでくださいね♪

そして、いただいたプレゼントは大事に使わせていただきます黒ハート
本当にありがとうございましたアリガト







  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





今日は朝から春のような暖かさ。
そのせいか?いつまでも起きる気のないるぱん。
ママの腕枕で時々寝返りを打ちながら、気持ち良さそうに
すやすや(*_ _)zzZ
起こすのがかわいそうで、結局いつもより1時間も長く
ベットの中にいました。

春は暖かくて、眠くなっちゃいますよね。
今日は春みたいに暖かかったから、眠くなっちゃったのかな?



そして、昨日のランへ行く前のるぱん。
お日様が差し込んで、ママのお膝で気持ち良さそうに寝ています眠い(睡眠)



CIMG7807v.JPG


   CIMG7809v.JPG



カメラを向けたら、目を覚ましちゃったあせあせ(飛び散る汗)


CIMG7813v.JPG
なんでしゅか。。。



CIMG7811v.JPG
むにゃむにゃ。。。
うとうと。。。




CIMG7814v.JPG
すーすーすぴー。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ




眠気に負けて、そのまま寝ちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
なんて可愛いんだろう黒ハート
この姿に癒されるんですよね〜。
(親ばかです。)
だから、ちょっとくらい重くても、足がしびれても
我慢しちゃうママです。
小さなシアワセハートたち(複数ハート)
ニックネーム るぱんママ at 17:02| Comment(4) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

お誕生日会と撮影大会

先週のこと。
お友達とランチのお約束♪
だけど、出発時間を勘違いして少し早く用意が終わったのですが・・・


CIMG7123v.JPG


キャリーを玄関に置いておいたら、勝手にインして
そこから動かないるぱん。
ママはリビングでTVを見ながらコタツでぬくぬくしているというのに
絶対に置いて行かれたくない!!という意思表示?
だけど、るぱんもお洋服を着てキャリーの準備もしてあるんだから
一緒にお出かけってわからないのかな。。。。






さて、時間になり出発です。
この日向かった先は、横浜元町。
ガーデンヒルズのテラッツオさんでお友達と待ち合わせでするんるん





クリスマス飾りがそこかしこに。
いつもとっても素敵なレストランですが、クリスマスはさらに
素敵ですクリスマス



さてこの日、ご一緒してくださったのはJAZZくん&kakoさんるんるん
ちょっぴりお久しぶりです。






ランチコースを頂きましたレストラン
とっても美味しかったです♪




CIMG7158v.JPG
ボクにもおやちゅ。



たくさんしゃべって、おなかもいっぱいになった頃
kakoさんがなにやらゴソゴソ。




とっても可愛いケーキをるぱんのために用意していてくれました。
記念撮影の後は、JAZZくんと半分こしていただきました。



CIMG7173v.JPG
ボクにもください。
(やっと登場のJAZZくん、ママの席から見えないところで
ずっと大人しくいい子にしていたので、これまで写真を
撮ることが出来ませんでした。)




「るぱんくんのお誕生会をしようexclamation
とkakoさんが言って下さっていたのですが、まさかケーキが
出てくるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
kakoさん&JAZZくん、ありがとう黒ハート
こうしてお祝いしてもらえるるぱんは幸せ者です!!








ママたちもワンたちも、お腹も心も満たされた後は
せっかくのこの素敵な場所で写真撮影しないわけにはいきません!!
大撮影大会です( ̄ー ̄)ニヤリ




りりしいJAZZくん。
なかなかかっこよく撮れたんじゃないかと、自画自賛(* ̄m ̄)ぷっ




お次は2ショットシリーズ。















ここからは1ショット。









寒い中、ママたちに付き合ってくれました。
JAZZくん&るぱん、ありがとうね揺れるハート






このあとは、るぱんのご飯を買いにSTERCHILDさんに寄って
それからパリスちゃんのお店へ。


CIMG7273v.JPG

入り口に可愛いクリスマスツリーがありました。
お店の中もクリスマスディスプレイがとっても可愛かったですよグッド(上向き矢印)



この日はパリスちゃんはいなかったけど、パリスちゃんと
仲良しのJAZZくんは、パリスちゃんのおもちゃで楽しそうに
遊んでいました。



そしてるぱんは・・・
このお店に行くと、いつも何故かテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



CIMG7272v.JPG


すっごい笑顔でしょう。
ゆーこさんやお姉さんが、たくさん遊んでくれるのが嬉しいのかな?
ちょっと興奮し過ぎではありますが、こんな笑顔を見せてくれると
嬉しくなっちゃいます。
いつも可愛がって下さるゆーこさん&お姉さん、ありがとうございます。





さて、喫茶店でもしてから帰ろうか?と言っていたら
パパから帰るコールがっどんっ(衝撃)
残念ですが、これでお開きとなりました。





kakoさん&JAZZくん、るぱんのお誕生日のお祝いありがとうハートたち(複数ハート)
とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
今年はもう会えませんが、また来年も仲良くしてねexclamation
ニックネーム るぱんママ at 14:05| 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

今日の牡牛座の運勢は最強!!

今朝見ていたTVの占いの今日の1位は『牡牛座』
最強の運勢ですexclamation×2と言われたのですが
本当に今日はママにとっては嬉しいことがたくさんあった1日でした。




まず、時々遊びに行かせてもらってるランにて
本日午前中に撮影をしてきましたグッド(上向き矢印)


こちらのラン、住宅展示場の中にあり会員になると無料で
使わせてもらえます。
その住宅展示場のお正月の広告にるぱんを使ってもらえることに
なったんですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


担当の方たちが少し遅れていたので、ウォーミングアップ。

CIMG6672v.JPG



   CIMG6677v.JPG



今日はぽかぽか陽気だったので、るぱんの笑顔がまぶしく
感じちゃいました顔(メロメロ)




そして、撮影開始です。
ランということで、るぱんの大好きなボールで遊んでる姿を
たくさん撮ってくださいました。
あとは、一応ポーズを取ってみたり。
るぱんにとっては、何より嬉しい撮影だったと思います。


どんな写真が載るのかなぁ?
住宅展示場の広告なので、るぱんなんてちっちゃく載るだけ
なんですけどね。
とっても楽しみです。
お近くにお住まいのお宅には、るぱんが写ってる広告が
お正月に届くかもしれません。





撮影の後も、少し遊びました。





ずっと行きたかったのですが、最近雨が多くて遊びに
行けてなかったので、るぱんも本当に嬉しそうでしたるんるん




CIMG6689v.JPG

途中、ビーグルくんも登場して「遊ぼう♪」と誘ってもらったけど
上手に他の子と遊べないるぱん。
今回も全然でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ビーグルくん、ごめんね。







そして、ふたつめの嬉しいことは・・・
家に帰ると届いていたものがありました。
中を見て、思い出しましたよひらめき
今日は嵐の中、撮影に行った『DOG GOODS SHOP2010
の発売日でしたぁグッド(上向き矢印)
一緒に撮影していたラムちゃんノアちゃんが表紙に小さく
載ってるのを見つけて、ママのテンションは鰻上りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




CIMG6696v.JPG




とっても可愛く写していただいたるぱんがたくさん?載せて
いただけてましたぁ手(チョキ)
可愛いお洋服や雑貨がたくさん紹介してあって、おススメの雑誌
ですよ〜exclamation×2


スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。





そして、3つめ。
午後から、家電量販店のノ○マが近所に今日オープンしたので
行ってきました。
先日洗濯機が壊れたので、オープン記念で安くないかなぁ?と
思って。
すると、狙っていたものの新しいヴァージョンが
旧ヴァージョンよりも安くゲット出来ちゃいましたGood
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪





そしてさっき、今日はじめてパソコンを開いて
メールチェックmail to
すると、『わんチャンネルTV』さんから、
いぬばかアピールモデルコンテスト」の1次審査を通った
わんちゃんが決まりました。とメールが来ていました。



今、放映されている映画「いぬばか」とのコラボ企画に
<るぱん>繋がり(映画に出てくるスザンヌさんが飼ってる
わんちゃんの名前がるぱんなんです。)ということで
応募していたのですが、1次審査を通過していましたぁるんるん
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



まぁ、さっき書いたようにきっと同じるぱんという名前だったから
通ったんだと思いますが・・・

で、次の審査はみなさんからの投票となります。
もし、気が向いたら『るぱん』に1票よろしくお願いしますm(_ _ )m

http://wan-chan.jp/vote/vote0911/vote.cgi





ねっ!!
なんか嬉しいことばかりが次々と。
本当に今日は「牡牛座最強デー」だったわexclamation
どれも、ささやかな幸せなんですけどね。
小市民にとってはお盆とお正月がいっぺんにやって来たような
気分です黒ハート







ニックネーム るぱんママ at 18:10| Comment(10) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風の中、都内へ

台風、みなさんのおうちは大丈夫でしたか?
我が家は被害なく過ぎて行ってくれたので、ほっとしましたグッド(上向き矢印)



がっ、今日は朝から都内へ出かける予定があり
だけど、出掛ける時には電車が止まっていて
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ
困った!!どうしよう???


と思ったら救世主現るひらめき



実は昨日の夕方、体調が悪いと早く帰ってきたパパ。
そして、体調が良くならず今日は会社をお休みしたのですが、
困ってるママとるぱんを見て、車(セダン)で連れて行って
くれることになりました。
本当は、週末にお出かけがあるので今日は、ゆっくり
休んでもらって、風邪を治してもらいたかったのですが、
今日はどうしても行かなくちゃいけなかったので、
お願いすることにしました。


パパ、ありがとう黒ハート




そんなパパに連れて行ってもらった大事な用事。
それは、雑誌の撮影。
今回、ブログに書いていいかお聞きするのを忘れて
しまったので、詳しくは雑誌が発売になったら
ご報告させてくださいね。





ご一緒させていただいたかわいこちゃん黒ハートとご挨拶。

CIMG4838v.JPG


今日のるぱんはいつも以上にテンションが高くて・・・
でも、スタッフの方が皆さん優しくて、たくさん
可愛がっていただきましたグッド(上向き矢印)
おかげで、なんとか撮影もスムーズに終了。



でも、もう少しマテが出来るといいんですけどね。
これからの課題です。
そしてもうひとつ。
るぱんはみなさんによく「いつも笑ってるね♪」
言ってもらうのですが、それが問題。
撮影のときは、お口を閉じて欲しいんですよね。
それがなかなか出来なくて・・・バッド(下向き矢印)
スタッフの方に「あとは、口の開閉が自在に出来るように
なれば完璧なんだけどなぁ・・・」
と言われましたふらふら
これは以前も言われたことがあって。
なんとか克服出来るように、これから考えてみよう!と
思います手(グー)




今日はるぱん以外は、とっても可愛い女の子が2わん。
ママさんたちとも楽しくお話させていただいて
和やかに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

CIMG4847v.JPG
ラムちゃん&ママさん、ありがとうございました。


CIMG4848v.JPG
ノアちゃん&ママさん、ありがとうございました。


るぱんがひとり、騒がしくてごめんなさい。。。
また何かの機会にお会い出来ますように。




そして、スタッフの皆様、まだ未熟者のるぱんですが
遣っていただいて、可愛がっていただいて
とても嬉しく思っています。
そして、雑誌の出来上がりを楽しみにしています。
本当にありがとうございましたアリガト








さて、撮影が終わって車(セダン)の中で寝て待っていてくれたパパ。
お待ちどうさま。
少し遅くなっちゃったけど、ランチに行きましょうexclamation


ということで、駒沢のTARLUMに行きました。







風邪ぴっきの割には食欲のあるパパ。
ライス大盛りでご満悦るんるん
美味しかったし、雰囲気も良くて、パパもママも
お気に入りに黒ハート
また是非行きたいと思います。


TARLUMでのるぱん。
撮影中にご褒美のおやつをたくさんもらったのに
またまたおやつタイムホネ
今日の夕飯は、半分に減らされる予定(* ̄m ̄)ぷっ



CIMG4852v.JPG



CIMG4851v.JPG


んんっ?ちゃんとお口を閉じてる。
これが自由自在に出来るようになるといいんですけどね〜。







ランチの後は、地下のsnobbish babiesでお買い物るんるん

CIMG4872v.JPG



撮影を頑張ったるぱんにパパがおやつをたくさん
買ってくれました犬(笑)
ほんと、親ばかです(*^m^*) ムフッ



お店のわんちゃんとご挨拶したりしながら
固めで美味しそうなものを選びました。


CIMG4879v.JPG






そして、お店の入り口のディスプレイが可愛かったので。










ふいに、家族でお出かけみたいなことになったるぱん一家。
出来ることならもっと、いろんな所に寄り道したい
所ですが、風邪をおして付き合ってくれたパパの
体調がこれ以上悪くならないように、これで帰りました。


でも、結局家に着いたのは4時半頃で、まる1日
つき合わせてしまいました。
今はるぱんとお昼寝中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


体調が悪くてお休みしたのに、
わざわざ都内まで連れて行ってくれて、
ありがとう、パパ。



とっても素敵な1日を過ごすことが出来たるぱんとママ。
今日はたくさんの人に本当に感謝ですアリガト






ニックネーム るぱんママ at 18:50| Comment(11) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ぴかぴか(新しい)はっぴーさぷらいずぴかぴか(新しい)

るぱんは今、水曜日と土曜日の週2回レーザー治療のために
病院に通っているのですが、
気になる事があったので、明日を待たずに今日の午前中にまた
病院に行ってきました。


気になる事なんですが・・・
日曜日の午前中にして以来ずっとフンをしていない、
ということ。
な〜んだ、そんなこと。って感じかもしれませんが
基本的にるぱんは、1日に2〜3回フンをするんです。
ちゃんとご飯も食べてるし、心配で。。。



でっ、次に病院に行くまで今飲んでるくすり
止めて様子を見ることになりました。
飲んでる薬は、胃腸に負担の少ない消炎剤ですが
全く負担がかかってないとは言えないので。




そして、明日から少しずつですがお散歩も決定になりましたぁClap

実はまだ、ケンケンして歩くこともあるのですが
ちゃんと怪我した足に力を入れることも出来てるし、
ケンケンするには怪我とは別の理由があるかもしれないので
それを探るためにも、いつもと同じように生活して
様子を見ることになったんです。

まだ、心配は残りますがムリをしない程度に
リハビリってことで、頑張ります手(グー)









  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆









さて、今日は最近で一番ママのテンションが上がった
うれしー出来事をご紹介です。


それは昨日のこと。
ロワママさんから荷物が届きました。
「何かな?」と開けてみると・・・


        ・




     ・




     ・




     ・









こ〜んな素敵なお洋服がっ!!
思わず「可愛い〜〜〜〜っexclamationと叫んだママ。
突然現れた素敵なお洋服に興奮しちゃいましたが
状況を把握すべく、同封されていたお手紙を
読んでみると・・・


『ロワのイメチェン用に購入したのですが、サイズが合わず
もし、サイズが合えばるぱんくん着てもらえませんか?』



とのこと。
え=======っexclamation×2
そんな、そんな嬉しいこと、いいのかしらっexclamation&question

思いつつ、即、るぱんに着せてみちゃいました(;^_^A アセアセ・・・



CAODYJCT.jpg



   CAS5634P.jpg



どぉ?どぉ??
サイズもピッタリなんですけどぉ〜っグッド(上向き矢印)
もうテンションマックスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
嬉しすぎです黒ハート




湘南ナンバーワンのおしゃれワンコのロワちゃんのために
センス抜群のロワママさんが選んだお洋服です。
それはもう、本当に素敵なんですよ。
だけど、そんなに素敵で高価なものを
本当にいただいていいのかしら?
と、戸惑いながらも、即ロワママさんにお礼のmail to
したママです((^┰^))ゞ テヘヘ



るぱんは・・・
お洋服と一緒に入っていたおもちゃに夢中るんるん


CIMG3341v.JPG



   CIMG3353v.JPG



CIMG3358v.JPG



   CIMG3357v.JPG



ポッピーちゃんと同じくらいの喜びようですグッド(上向き矢印)


ロワママさん、素敵なお洋服&おもちゃを
ありがとうございましたm(_ _ )m
大事に着させていただきたいと思います。
最近、お会い出来ていませんが、近々お会いできればと
思います。
本当に、ありがとうございましたアリガト






ロワママしゃん、ママがずうずうしくもらっちって
しゅいましぇん。
ボクも、ロワくんみたいなイケワンになれるように
がんばりましゅ手(グー)
ロワママしゃん、ありがとうごじゃいまちた黒ハート

ニックネーム るぱんママ at 18:48| Comment(8) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

可愛く写ってるかな?

1時間くらい前から、ゴロゴロと雷が鳴っていましたが
少し前に、突然真っ暗になり土砂降りの雨になりました。
天気予報が当たりましたね。
ということは、今晩から急激に気温が下がるらしいです。
みなさんも風邪をひいたりしないように、気をつけてくださいね。








昨日のことなんですが、本屋さんへ行った時
レジ前のワゴンに無造作にあった本に目が行き
衝動買いしちゃいました。






そして、気になったのがココ下
CIMG3559c.JPG




実は数年前に、とってもよく当たる占い師さんに
「○○歳の時に、それからの人生の生きがいとなるような
ものと出会う。」
と言われていて、それが来年なんです。
だから、ちょっと気になってこの本も買ってみました。


まだね、最初の方しか読んでないのですが、そこでちょっと
悩むことが発生どんっ(衝撃)

もうず〜〜〜〜っと、髪を切ろうと思いつつ
したいスタイルが見つからなくて、切れずにいたのですが
つい最近したいスタイルを見つけたんです。
なので、近々ママのトリミングに行こうexclamationと張り切って
いたのに・・・


<メイク&おしゃれ>
髪は毛先をカールしたエレガントなロングがオススメ。




って書いてあって。。。ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
ど〜しようたらーっ(汗)
もうずっと長かったし、毛先カールもしてたから
変えたかったのに・・・


みなさんなら、どうしますか?












そして、本繋がりということで・・・






この雑誌が発売されてから、近所の本屋さんになくて
いくつか本屋さんをはしごしていたのに、
見つからなかったのですが、先日家に届きましたるんるん

実は、この雑誌にるぱんが3着、お洋服を着せてもらって
モデルさんをさせていただきました。
でっ、芸文社さんの方から、この本が送られて来たんです。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


もし、この雑誌を買われたら、るぱんx3を探して見て
下さいね。




この撮影は、とっても楽しく過ごさせていただきました。
短い時間でしたが、スタッフの方にも可愛がってもらって
るぱんも嬉しそうにしていました。
写ってるるぱんの笑顔からも、そのことがわかるんじゃないかと
思います。
そして、雑誌を送ってくださって、とても感謝しています。

芸文社のスタッフのみなさま、ありがとうございました。
またいい思い出が出来ました。






CIMG3549c.JPG
きょうはボクのでばんがないんでしゅかどんっ(衝撃)


ごめん、ごめんっあせあせ(飛び散る汗)
明日は、と〜〜〜っても楽しい所に連れて行ってあげるから
来週の月曜日は、るぱん満載のブログにしてあげるから
(たぶん・・・)許してね顔(ペロッ)





左ポチっとお願いしますm(_ _ )m

ニックネーム るぱんママ at 15:53| Comment(6) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

狂喜乱舞

今日もいいお天気♪
まさにお散歩日和という感じ犬(足)
こんな日は、お出掛けしたくなったりしますが
いつもと同じお散歩をしただけのるぱんです。




先日のこと、と〜〜〜っても嬉しいことがあったので
今日はそのことを。


まずは見て下さいexclamation

じゃぁ〜〜〜んっ!!








どうですかっexclamation
この大量の元祖ポッピーちゃん。









これは、先日いいこさんから
『安くポッピーちゃんを発見しました!
るぱんくんの分も買いますか?』
という、嬉しいメールを
いただき、お言葉に甘えて、大人買いGood
それが、先日届きました。




もちろん、ポッピーちゃんだとわかったるぱんは
狂喜乱舞の大騒ぎ(* ̄m ̄)ぷっ


CIMG2499c.JPG


   CIMG2500c.JPG


CIMG2505c.JPG


どんなに頑張っても、ブレブレ写真しか撮れませんあせあせ(飛び散る汗)






そして、ママにじらされ、じらされやっともらった
NEWライムちゃん黒ハート


CIMG2509c.JPG


   CIMG2510c.JPG


一心不乱にガジガジ、ガジガジ。
こちらもやっぱりブレブレですバッド(下向き矢印)
嬉しくて、嬉しくて仕方がない様子です。


今回のポッピーちゃんが、元祖であることも
るぱん一家にとっては嬉しかったです。
アニマルポッピーちゃんは、ネコちゃんとブタちゃんしか
ないけれど、「ネコちゃん持ってきて。」とか
「ブタちゃん持ってきて。」と言っても色に違いが
ないせいか?区別が出来ないようなんです。


でも、元祖カラーポッピーちゃんなら、
「ライムちゃん」とか「トマトちゃん」とか言えば
だいたいわかって、持ってきます。
(本当にワンコって色盲なの?)



ちょうど、実家の家族がるぱんに買ってくれると言っていた
ところだったので、たくさん買ってもらえて
るぱんは、万々歳ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





ママにとっては、安いポッピーちゃんを見つけたときに
いいこさんが、るぱんのことを思い出してくれた
そのことが何より嬉しかったですアリガト

いいこさん、ありがとうございました♪


しばらくお会い出来てないのに。。。
本当に、本当に嬉しかったですexclamation×2
今度、お会いできるのを楽しみにしています。









ブログを通じて、るぱんを通じて知り合った方々は
みんな優しくて、素敵な方ばかり。
そういう方々と出会えたことを、あらためて幸せに感じた
瞬間でした。

いつも、るぱん一家と仲良くしてくださるみなさま
ありがとうございますm(_ _ )m
これからも、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)






左ポチっとお願いしますm(_ _ )m

ニックネーム るぱんママ at 16:52| Comment(11) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

カットしてGO!!

昨日までの旅行の話と前後しますが、先週末のことです。


本当は31日に予定されていた雑誌の撮影。
それが、土曜日に変更になり、ドキドキしていましたが
結局また日曜日に変更となり・・・


でもそのお陰で、土曜日にぼっさぼさだったるぱんを
キレイにすることが出来て、ママ的にはラッキーグッド(上向き矢印)
やっぱり、どんな風に載るかはわかりませんが
少しでも可愛く写して欲しいですもんね。
頑張ってママカットはさみしました手(チョキ)


それに今回はママオリジナルの石けんでのシャンプー。
これもかなりのお楽しみです。
石けんを使うとき、リンスはなくてもいいのですが
やっぱり、一時的にキューティクルが開いてしまうので
プードルのように、乾かしながらブラシを入れる子には
リンスがあった方がいいと思い、リンスも作りましたるんるん
もちろんこれも、レッスンで習ったもの。

いつもはパパがシャンプー係りなんですが
この日はお仕事だったし、使い心地のチェックがしたかったので
ちょうどよかったかなGood


そして、肝心の使い心地はバッチリGood
泡立ちは問題なく、汚れ落ちも満足、泡切れも早く
るぱんの負担が少なかったように思います。
石けんに変えてから、シャンプー時間が短くなりました。
これはシャンプー嫌いなるぱんには、嬉しいことでするんるん


さてさて、頑張った結果は・・・

CIMG1611c.JPG

こんな感じです。
すっきりさっぱりしましたるんるん




このカットをしている間に、荷物が届きました。

CIMG1608c.JPG

みんみんママさんから、るぱんの大好きな音のなる
おもちゃがたくさんグッド(上向き矢印)
シャンプーカットを頑張ったるぱんに早速1つあげました。


CIMG1615c.JPG


   CIMG1621c.JPG

嬉しくて、楽しくて夢中です。
写真を撮ろうとしているだけなのに、おもちゃを取られると
思うみたいで、警戒しています(* ̄m ̄)ぷっ
おもちゃを取り上げたりしないのになぁ・・・



みんみんママさん、こんな風に早速遊ばせてもらいました。
いつもお気遣い、ありがとうございますアリガト
メールをしましたが、届いてるかな?
もし、届いてなかったらごめんなさいm(_ _ )m


CIMG1626c.JPG
みんみんママしゃん、ありがとうでしゅ♪
これからまた、きいろちゃんとかくとうしましゅ!














前日キレイになって、いざ撮影ですexclamation
雨の中、駒沢公園へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
日曜日になったお陰で、パパに車で連れて行ってもらえて
それはラッキーです。


撮影場所に着くと、お久し振りのフランちゃんがいました。

CIMG1632c.JPG

相変わらず、可愛く大人しいフランちゃんです。
るぱん一家のこと、覚えてるかな?






そして、続々お友達が登場るんるん


CIMG1633c.JPG
ポテチくんです。
ポーズを取って、微動だにしません。凄いClap
以前イベント会場で1度お会いしましたが、その時は
るぱんがガウガウしちゃってあせあせ(飛び散る汗)
今回は、なんとか大丈夫でした。
今度ゆっくり、遊んで下さいね♪


CIMG1640c.JPG
reoくんです。
はじめましてでしたが、お友達のブログで何度も
拝見していて、いつもおしゃれでかっこいいなぁと
思っていました。
生reoくんは、本当にかっこよかったです。


CIMG1642c.JPG
るぱんは、reoくんと上手にご挨拶も出来ました。
とっても嬉しいでするんるん
ぜひ今度、ご一緒できたらいいなぁ、と思います。



そして、こちらもお久し振りのここあちゃん黒ハート
CIMG1630c.JPG

本当にいつ見ても、可愛らしいここあちゃん。
るぱんもここあちゃんの可愛さにメロメロハートたち(複数ハート)


CIMG1644c.JPG


   CIMG1647c.JPG


CIMG1650c.JPG

キスマークしたり、くんくんしたり、一緒に写真を
撮らせてもらったりしました。
でもね、しつこい男は嫌われるんだよ。
ここあちゃんに見初められるには、まだまだ修行が
必要ですね(* ̄m ̄)ぷっ

2ショットの距離が縮められるように、今度デート
してくださいねかわいい




本当は、ショパンくんMintくんりぼんちゃんにも
お会いしたのに、ブレブレだったり、バタバタしていて
お写真が撮れませんでしたたらーっ(汗)
ごめんなさいm(_ _ )m



CIMG1636c.JPG
ママ、しゅぎょうちてくだしゃいね!
おともだちにあえて、うれちかったでしゅよ。
あいそなしのボクだけど、またあしょんでくだしゃいね。





と、るぱんも申しておりますので((^┰^))ゞ テヘヘ
みなさん、またよろしくお願いしま〜す黒ハート






左ポチっとお願いしますm(_ _ )m





ニックネーム るぱんママ at 18:37| Comment(13) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

今日は待ちに待った日。
それは・・・


『いぬプラス』発売日


top_vol3.gif






みなさんのおかげで、グラビア撮影させていただいた写真が
掲載されていまするんるん
しかもっexclamation特集の最初の見開きに載せていただいてましたぁ。

ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪



CIMG1321x.JPG

こんな感じですが、もし本屋さんへ行くことが
ありましたら、ちらっっと見てもらえると嬉しいでするんるん



そして、もう1つ。
るぱんの写真が載ってます。
それは、またまた・・・

CIMG1323x.JPG

人気投票で〜す顔(ペロッ)



こちらはずっと前にいぬプラスのHPでモデル犬募集と
あったので、応募していたものなんです。
なので、写真も1年くらい前の古いものあせあせ(飛び散る汗)
今回はこのモデル犬に応募していたU^エ^Uが一挙に
紹介されています。
この中から、人気投票でまた次号のグラビアに
使ってもらえるそうですグッド(上向き矢印)


今回も使っていただいたのに、図々しいのですが
もし、この「いぬプラス」を購入される方がいらしたら
プレゼント応募のついでに

67番 るぱん

に投票お願いしますm(_ _ )m
(気になる方はまだ、HPで募集してますのでチェックしてみて
下さいね〜!)



今回も、何U^エ^Uかお友達が掲載されていましたぁるんるん
一緒にというのではないのが残念ですが、同じ雑誌に
お友達と載ってるって、本当に嬉しいですねわーい(嬉しい顔)




そして、こんなに貴重で嬉しい経験をさせてくださった
みなさんに本当に感謝しています。

ありがとうございましたぁ黒ハート













  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆











今日は午後から雨という予報だったので
午前中のうちにお散歩に行ってきました。


CIMG1295x.JPG


CIMG1296x.JPG

今日もトロクルと一緒でするんるん




毎日違うコースを歩くので、いつもクンクンに忙しいあせあせ(飛び散る汗)
ママたちがおしゃべりしながら、ズンズン歩いてるのに
急停止なんて、しょっちゅう。
だから、毎日のお散歩の時間が長くなっちゃうんですよね〜。




CIMG1299x.JPG


CIMG1304x.JPG


CIMG1305x.JPG


CIMG1311x.JPG


CIMG1312x.JPG






このときは晴れが出ていて、汗ばむくらい。
とってもキモチ良かったですグッド(上向き矢印)
そして、またまたお昼になったので、駅前のマックで
ランチして帰ることにしました。


このマックにはテラス席があるので、U^エ^UもOKGood
のんびりしちゃいましたわーい(嬉しい顔)



ママたちは「いぬプラス」を見ながら、おしゃべり。
その間、U^エ^Uたちはママの腕の中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
本当に幸せな時間です揺れるハート


曇りが出て来て、ちょっと肌寒くなってきたので
そろそろ帰ろうか?というときに、トロンちゃんが
とっても可愛いポーズだったので、パチリカメラ

CIMG1317x.JPG




これは、面白いグッド(上向き矢印)とヤラセ写真にチャレンジ手(グー)
でも、クルンちゃんは拒絶バッド(下向き矢印)
るぱんは・・・



CIMG1320x.JPG


目の前にいるのに、柵があるからか?置いていかれると
不安になったようで、大騒ぎどんっ(衝撃)
なので、ヤラセ写真は失敗しちゃいました顔(え〜ん)


ホント、目の前にいるのにぃ。。。
ダメダメるぱんだわバッド(下向き矢印)





るぱん、しっかりっexclamation×2

左ポチっとお願いしますm(_ _ )m





週末のお天気はどうなのかな?
我が家はパパがお仕事なので、引きこもりです。
みなさん、素敵な週末をお過ごし下さいねHello











ニックネーム るぱんママ at 15:05| Comment(21) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

待ちに待った日が来ましたぁ♪


今日は、待ちに待ったとっても嬉しい日るんるん
お天気がちょっと微妙な感じでしたが、朝から電車
お出かけです。



今回は朝の出勤ラッシュの時間帯に出かけなくては
いけなかったので、カートはNGかな?
頑張ってキャリーバッグで行きました。
地元の駅から横浜まで。
横浜で乗り換えて、着いた所は超〜セレブ『田園調布』


駅に着いたら、目的地までるぱんには歩いてもらう予定
だったのですが、ちょっと雨がパラついたりしてたので
そのままバッグインで、ママは大変あせあせ(飛び散る汗)
それでも、10分くらいで目的地に到着exclamation×2



CIMG0120z.JPG
やっとバッグからでられまちた犬(笑)
しゅっきりです。
ところでここはどこでしゅか?





ここはね〜、撮影スタジオだよ。
るぱん、いいコでモデルさんできるよね?
頑張ろうね手(グー)





CIMG0123z.JPG
いいコでしゅね。
りょうかいでしゅGood







そうなんです。
今日はみなさんのおかげで、『いぬプラス』のグラビアモデルを
させてもらえることになっていたのですが、その撮影の日
だったんですグッド(上向き矢印)

そのため、昨日一所懸命シャンプー&カットしましたわーい(嬉しい顔)
包帯も取れたし、シャンプーの許可がもらえてよかったです。




でも、るぱんの後左足が怪我の為、バリカンで剃って
しまっていたので、ご連絡頂いた時には無理かもたらーっ(汗)
と少し心配したのですが、「大丈夫ですよ〜。
反対側の角度で撮るようにしますから。」とおっしゃって
頂き、(^▽^)=3 ホッ


あとは、せめてスタッフの方々に迷惑をかけないように
るぱんに頑張ってもらうだけです。


撮影は3パターン。
それぞれ、違うお洋服で。
どれもとっても可愛くて、どれも欲しくなっちゃったるんるん
その中の1つはるーこなんですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん、撮影中の写真はなし。
ママはるぱんの目線をカメラマンさんの方に向けるのに
必死で、るぱんより汗かいちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)




でも、るぱんはと〜〜〜っても頑張ってくれたと思いますClap
もちろん、完璧exclamationというわけにはいきませんが
難しいポーズもこなしてくれました。
これがどんな写真で、どんな風に雑誌に載るのか?
と〜〜っても楽しみです。



『いぬプラス』

10月19日発売です!























超セレブ〜ぴかぴか(新しい)な田園調布を
少しだけお散歩犬(足)
スタジオから駅まで(* ̄m ̄)ぷっ
しっかり足跡犬(足)を残して来ましたよ。



CIMG0124z.JPG





午前中に撮影が終ったので、ランチも兼ねて
駅の近くにあったカフェで休憩することにしました。

CIMG0128z.JPG

SANDWICH ISLANDSさんです。
テラス席のみU^エ^U決定


オーダーをするとき&出来たお料理を受け取るときは
るぱんを置いて、店内に入らなくてはいけません。
るぱん、ちょっと吠えちゃいましたどんっ(衝撃)
もう少しだけ、我慢できるようにならないといけません。。。



でも、ママが食事をしている間は、とってもいい子に
していてくれました。(^▽^)=3 ホッ

CIMG0131z.JPG






自分の撮影でもないのに、どっぷりと疲れたママふらふら
食事の味がわからないくらい、力が抜けちゃいましたたらーっ(汗)
でも、まだこれから電車に乗って帰らなくちゃいけません。
少し休んでしっかりしなくちゃexclamation×2


せっかく田園調布まで行ったんだから、少しだけ
足を伸ばして自由が丘に行ってみたかったのですが
お天気があいにくだったので、今回は残念ですが
諦めて大人しく帰りました。
疲れちゃったしね顔(ペロッ)










CIMG0133z.JPG

セレブ〜な街、田園調布とお別れのその前に
記念撮影カメラ
田舎者、丸出しです((^┰^))ゞ テヘヘ






またまた、電車を2つ乗り継いで家に帰りましたとさ。




















それにしても、今日のるぱん。
ママは大感激ですClap
というのも、行きも帰りもと〜〜〜ってもいいコにしていて
くれましたexclamation

バッグの中でず〜〜っとフセ。

CIMG0134z.JPG



寝てたのかも?(* ̄m ̄)ぷっ

CIMG0135z.JPG





たぶん、行きも帰りもこの大きなバッグの中にU^エ^Uが
入ってると気付いた人はいないんじゃないかな?
それくらい、ずっと顔を出すこともなく、声を出すこともなく
大人しくしていてくれたんです。
本当はカートの方がラクチンなんですが、
でも、朝の満員電車にカートはちょっと・・・
だよなぁ。とバッグにして大正解でしたグッド(上向き矢印)
もちろん、ママは重くて大変でしたが。。。顔(なに〜)
もっと、ママの体力をつけなくちゃいけないかな(* ̄m ̄)ぷっ









今日は本当に疲れちゃいました。
ちょっと、お昼寝しちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ







左ポチっとお願いしますm(_ _ )m






ニックネーム るぱんママ at 16:07| 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

みなさんのおかげです(>・_,< v)ブイ!



以前、『いぬプラス』という雑誌の
<目指せ!グラビアモデル>という企画に参加させていただき
みなさんにご投票いただいた結果が出ましたexclamation


なんとっexclamation×2

グランプリを獲得
することが出来ましたClap

本当にみなさんのおかげです。
ありがとうございましたm(_ _ )m





次号のグラビアモデルに使っていただけるようで
9月に撮影予定であると、連絡が来ました。
どんな企画なのか、と〜〜っても楽しみでもあり
それまでにちゃんと出来るように、もっとちゃんと
しつけをしなければっ手(グー)と思っています。


本当にみなさんのおかげで、素敵な思い出が作れそうです。

ありがとうございますm(_ _ )m














  ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆














今日の朝、るぱんのお腹からキュルキュルという音が
聞こえてきました。
お腹の調子が悪いみたいで、案の定朝ごはんも食べません。



でっ、雨ということもありゴロゴロ、ゴロゴロ。。。

CIMG8545z.JPG







でも、いつものように郵便やさんのあとはこんな風に
大暴れ。

CIMG8548z.JPG

元気なのでご心配なく。











そして、「教えて欲しいことがある」というので
午後からえりさん家へ。

家を出たら、雨がパラパラと降って来たので
こんな時じゃないと着せられないかも?と思い立ち
ファッションショーでもらったレインコートを着せましたるんるん


CIMG8550z.JPG

CIMG8551z.JPG

着慣れないものを着せたものだから・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




CIMG8553z.JPG
ママ、いたじゅらしないでくだしゃい犬(怒)









今日は浴衣を着て、お出迎えしてくれた

CIMG8565z.JPG
メイちゃんかわいい

CIMG8566z.JPG
ナナちゃんかわいい






でも、今日はるぱんはお腹の調子が悪いせいか?
テンション低めバッド(下向き矢印)
先日のように、ナナちゃんと仲良く遊ぶということは
ありませんでした。。。

しばらく遊んでいると、トロクル登場ひらめき

CIMG8585z.JPG



トロンママさんが豆腐ハンバーグを作って持って来てくれて
みんな大喜びるんるん

CIMG8577z.JPG


今日は朝から何も食べてないるぱん。。。

CIMG8574z.JPG

ちゃっかり、いただきました顔(イヒヒ)
お豆腐ならお腹にも優しいし、よかったね、るぱんるんるん









楽しい時間はみんなで共有しなくちゃねGood
お次はメープルちゃん登場ひらめき

CIMG8586z.JPG

でも、玄関で固まって動いてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

るぱんに「メープルちゃん、呼んできてexclamation」と行ったら
お迎えに行ってくれました。

CIMG8587z.JPG







みんなに圧倒されたのか?なかなか打ち解けられない
メープルちゃんでしたが、この後エンドレスで続く
ママたちのマシンガントークダッシュ(走り出すさま)に呆れたのか?
諦めたのか? ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
徐々にみんなの中に入ってきたメープルちゃん。

きっと少しずつ、みんなに慣れて来るよねexclamation
また一緒に遊ぼうね〜。




今日もたっぷり遊んだママたち(;^_^A アセアセ・・・
ママたち同様、U^エ^Uたちの距離ももっと近くなると
いいなぁ。。。



えりさん、トロンママさん、メープルママさん、U^エ^Uたち。
今日も楽しい時間をありがとう黒ハート









左ポチっとお願いしますm(_ _ )m






ニックネーム るぱんママ at 19:47| Comment(21) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

機は熟したGood



以前、ブログに

『世界の中心で叫びたい』くらい
嬉しい出来事があったと書きました。

もう、言いたくて言いたくて、ウズウズ。。。
ウズウズ。。。。。。


でもやっと、今日。




機は熟しましたぁ!!





ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!







ということで













とうとう













やっと













発表します!!













じゃぁ〜〜〜〜〜んClap











CIMG5594w.JPG


いぬプラスという雑誌の表紙にるぱんの
写真を使ってくださったんですわーい(嬉しい顔)
この号の「今日はどこ行く?何して遊ぶ?」という
テーマにるぱんのこの、期待値の高い笑顔が
ぴったりだったんだそう。



な〜〜んだ、そんなことでこんなに引っ張ったの?
と言われちゃうかな(;^_^A アセアセ・・・


でも、バカ親全快のママとしてはこの上ない幸せなんです黒ハート

とってもいい記念になりましたぁ〜〜〜るんるん
るぱんを選んで下さった『いぬプラス』のスタッフの方々
本当にありがとうございましたm(_ _ )m






でね、これだけじゃないんです。
そもそも、この表紙に使っていただいた写真は
以前、プロのカメラマンさんに撮ってもらいに
行ったことを覚えてますか?
その時の記事はコチラ


この雑誌の企画で、『目指せ!グラビアモデル!』
ということで、この日にプロのカメラマンさんに
撮ってもらった48頭の中から、人気投票をして
上位3頭が「いぬプラス」のグラビアページに登場
出来るというものだったんです。




CIMG5597w.JPG

エントリーナンバー27 るぱんです。




もし、この雑誌を買われる方がいたら是非
るぱんに投票お願いしますm(_ _ )m
(綴じ込みアンケートハガキで投票出来ます。)








この雑誌にはお友達U^エ^Uの顔も。
○○○ちゃん&○○○ちゃんはあんな所でこんなことしてるし
○○○ちゃんは、おめでとーClapだし。
(本当はご紹介したい所だけど、きっとママさん
ご本人がブログで紹介したいと思うので、ここでは
お名前は伏せておく事にします。)

お友達も同じ雑誌の載っていて、とっても嬉しいですグッド(上向き矢印)








ママの舞い上がってる状態も知らず

CIMG5584w.JPG


CIMG5591w.JPG

今日も楽しくお散歩犬(足)
今はママの横でねんねです眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)








CIMG5588w.JPG
ボクにとうひょうおねがいちましゅね黒ハート
ってママにいわされまちた。
とうひょうって、おいちい?







左ポチっとお願いしますm(_ _ )m










ニックネーム るぱんママ at 13:59| Comment(23) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

嬉しい届き物


昨日、2つの嬉しいものが届きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



まず、1つ目はお出かけ前。
先日お花見&撮影会をしたときのカメラマンさんに
撮っていただいた写真のDVDが届いたんでするんるん
これを見ずにお出かけは、ちょっと辛かった・・・


帰って早速見ましたよGood
外で桜とるぱん&集合写真。
室内でポップなセットのるぱんです。









それでは、見てくださいね。







_TKP0034レタッチ.JPG


_TKP0049.JPG
集合写真ですハートたち(複数ハート)
見事な桜でしょう。
そして、みんな見ているところは違うけど・・・
おりこうさんに並んでいますClap














お次は桜とるぱん。

_TKP0645.JPG


_TKP0672.JPG


_TKP0680.JPG

これが魚眼レンズ風に撮ってもらったものです。
面白いでしょるんるん
本当は沢山のお花見客がいたのに、ほとんど写っていません。
何で?すご〜〜〜いClap












そして、室内編です。

_TKP0969.JPG


_TKP0955.JPG

色んなセットがあるのですが、るぱんにはポップな感じが
いいんじゃないかな?と思って、こうしました。
とっても可愛く撮ってもらって大満足ですぴかぴか(新しい)








たぶん、これらの写真をプリントして額に入れて
飾ると思いますかわいい
ポストカードとかも作っちゃおうかな((^┰^))ゞ テヘヘ


















そして、昨日帰宅すると不在表が。
再配達をお願いして届いたのがこちら下

CIMG5036w.JPG

ちわぷーさんのクイズに答えて正解した人の中から
POOHちゃんがるぱんママを引き当ててくれたんですexclamation
それで、正解のプレゼントを送ってくださいました。

ちわぷーさん、本当にありがとうございますアリガト



CIMG5039w.JPG

MILKちゃんとPOOHちゃんの切手が貼ってあり
とっても可愛いexclamation×2
私も今回の写真で切手を作ろうかな?と思いました。



そして、中身は・・・

CIMG5042w.JPG

こんなにたくさんexclamation×2
いちごをいくつ食べたでしょう?というクイズだったので
いちごにちなんだアイテム&るぱんのおやつたちです。

キューピーさんのストラップはすぐに携帯に付けさせて
もらいましたぁわーい(嬉しい顔)
そして、さっきいちご紅茶もいただきました。
いちごのいい香りがして美味しいだけでなく
癒された感じです揺れるハート

MILKちゃんとPOOHちゃんのカードもとっても可愛くて
どうやって飾ろうかな?と検討中です。


本当に色々とありがとうございました。



と、こんな感じにとても嬉しい1日となりましたるんるん





左ポチっとお願いしますm(_ _ )m



ニックネーム るぱんママ at 16:50| Comment(18) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

嬉しい楽しい1日

昨日宣言したとおり、土曜日のネタです犬(笑)


この日はとってもいいお天気晴れ
ママに付き合って先週はずっと寝太郎だったるぱん。
お出かけとわかると、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

車(セダン)に乗ってからも、ワクワク、ドキドキハートたち(複数ハート)
ずっと外を眺めていました。



そして、着いた所は『DOG CLUB IST
実はここで雑誌の撮影会があったんです。
詳しくはコチラ


るぱんは午後からの撮影でしたが少し早く着いたので
ショップを物色したり目カフェでお茶喫茶店したりして
過ごしました。


そして時間になり受付。
CIMG3443w.JPG
順番待ちでするんるん
これから何があるのかなんて、全くわかっていませんが
たくさんのU^エ^Uのにおいがしていたからでしょう。
ウキウキソワソワるんるん


とうとうるぱんの番になりました。
でも・・・


CIMG3444w.JPG

撮影の台の上に乗ると、それまでのU^エ^Uたちのにおいが
気になって、気になって・・・あせあせ(飛び散る汗)
全然落ち着きがありませんちっ(怒った顔)


なので、本当はパパがカメラマンさんの後ろで
撮影風景を撮る予定でしたが、パパママ二人がかりで
るぱんを座らせたり、正面を向かせたりあせあせ(飛び散る汗)
いつもの『るぱん、サッカー?の魔法の言葉も
通用せず・・・
カメラマンさんたちにはご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m
いまどきはフイルムじゃなくて良かった。。。
と思ってしまいました顔(汗)


それにしても、さすがプロは凄いですねexclamation
カメラマンさんが撮った写真はパソコンに繋がっていて
撮ったその場で、確認グッド(上向き矢印)
その度に、スタッフの皆さんに「可愛い揺れるハート」と
おっしゃっていただき、嬉しいやらいいコにできないのが
恥ずかしいやら・・・たらーっ(汗)

そして、撮影が終るとその場でプリントして2枚
頂いてきましたるんるん
写真は後ほどお見せしますね黒ハート






撮影の後は、屋上のランでひと遊びるんるん
この日は無料で遊ばせてもらえてラッキーぴかぴか(新しい)

CIMG3449w.JPG


CIMG3464w.JPG


CIMG3469w.JPG

ここぞとばかりに、嬉しそうに遊ぶるぱん。
と言ってもまずは、クンクン大王なんですけどね顔(え〜ん)







この時、ランにはチワワちゃんたち、パピヨンちゃんたちが
たくさん遊んでいましたが、みんな元気いっぱいグッド(上向き矢印)
たぶん、みんな女の子だったと思うのですが
元気なお友達にタジタジのるぱんは、ひとりサッカーで遊んだり
追いかけられては、「ボクはにげてるんじゃないでしゅよ犬(泣)
と言い訳するかのように壁際に行っては足上げタイムどんっ(衝撃)
男の子なのに情けないどんっ(衝撃)



CIMG3481w.JPG


CIMG3499w.JPG


CIMG3512w.JPG




しばらく遊んで、1階のショップで買い物をして帰宅
しました。
それにしても、ISTさんは本当に素敵な所でした。
ショップあり、カフェあり、サロンあり、ランあり。
どれもみんな清潔的で、かわいらしかったです黒ハート
うちの近所にもこんな施設があったら通っちゃうのになぁ・・・
そう思いながらの帰宅となりました。


CIMG3514w.JPG










そして、実はもうひとつ嬉しいことがあったんです。
それは。。。
ISTに着いてすぐのこと。
まずはショップを物色目と思って見ていると
可愛いぷーちゃん2匹を連れた素敵なご夫婦がいました。
つい可愛くて、ぷーちゃんを見ていると


???見たことあるお顔。もしかして???


と思い、思い切って
声を掛けてしまいました。
「クレアちゃんとサクラちゃんですか?」と。
すると、やっぱりClap
ブログで仲良くしてもらっていて、しかもるぱんの
親戚さんのクレアちゃんファミリーだったんですかわいい


もう、嬉しくて嬉しくてるんるん
舞い上がってしまい、クレアちゃんとサクラちゃんのお写真を
撮らせてもらうのを忘れちゃいましたふらふら
でも、ナマで見たクレアちゃん♂とサクラちゃん♀は
ブログでみるよりさらに可愛くて、可愛くてハートたち(複数ハート)
本当に嬉しかったです。
chikaさん&旦那さんはとても素敵な方たちでしかも、
とっても気さくにお話させていただけて、前から知ってる
人たちのようにおしゃべりさせてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました

もうすぐママになるサクラちゃん、
元気で可愛い赤ちゃんを産んでね
exclamation












親戚さんに会えたり、雑誌に載る写真を撮ってもらったり
プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真を
もらったり、ランで楽しく遊ばせてもらったり、と
本当に嬉しいこと尽くめの1日で、パパもママもるぱんも
大満足な1日となりました。





そして、頂いて帰った写真はこちら下

CIMG3630w.JPG

このどちらかが、雑誌に載るのかな?
雑誌が発売されたら報告しま〜すexclamation×2





左ポチっとお願いしますm(_ _ )m





ニックネーム るぱんママ at 17:22| Comment(26) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ママ感激 オッシャ!! d(≧▽≦*d)

ママ、嬉しくて嬉しくて大感激ですClap

なぜなら。。。

今日はママの2回目のバレエのレッスンるんるん
ということは、るぱんはお留守番犬(泣)
今回も大好きなささみ巻き豚アキレスいっちゃんママさん
紹介)とカンガルーサラミくみりん紹介)をお留守番の
お供にコングに入れてあげたんですが、、、

いつもリビングの扉を閉めただけで半狂乱どんっ(衝撃)
るぱんなのに、玄関の鍵を閉めたところでほんの少し
ウォンウォンと言っただけで
ほとんど吠えることなく、お留守番してくれたんですexclamation
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

こんなこと初めて黒ハート
もしかしたら、まぐれかもしれないけれど
それでもママは嬉しくて嬉しくて。。。
レッスンに向かう道々、泣いちゃいそうになっちゃいましたたらーっ(汗)
(親ばかですいませんあせあせ(飛び散る汗)


大好きなおやつがよかったのか?
少しお留守番に慣れたのか?
そこんところが不明ですが、これからもお留守番頑張って
くれるといいなぁ。と思いますハートたち(複数ハート)




さて、昨日masakoさんに頂いたおもちゃ。
かなり気に入ったようです。

CIMG0048q.JPG


こちらは夕べの写真カメラですが、お留守番の間も
遊んでいたのか?置いていった場所から移動していました。

CIMG0050q.JPG

CIMG0055q.JPG

masakoさん、素敵なおもちゃありがとうございましたアリガト




☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆




今日はくみりんから回ってきたバトンに挑戦しよう!と
思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)


犬(笑)最初にバトンを回す人5人をあげてください
 黒ハート masakoさん
 黒ハート 由実さん
 黒ハート aikoさん
 黒ハート りあママさん
 黒ハート ピンキーさん



犬(笑)このバトンを回してくれた人を紹介をする
 紹介してくれたのは学生時代からの友達のくみりんるんるん
 もう20年近くの付き合いになるのね〜。
 お互いに年をとるはずだわあせあせ(飛び散る汗)
 くみりんはとっても器用でスタイリッシュな女性ですハートたち(複数ハート)
 でっ、お互いにU^エ^Uママになりますます仲良しですグッド(上向き矢印)
 もう少しお互いの家が近かったら、もっと楽しいのにな。
 また近いうちに一緒に遊ぼうねGood



犬(笑)お名前は?
 るぱんママです。



犬(笑)おいくつですか?
 え〜〜〜っexclamation大きな声で言えるような年では
 ありませんたらーっ(汗)
 30代ってことで(>・_,< v)ブイ!


犬(笑)職業は?
 ぐ〜たら主婦です。。。



犬(笑)趣味は?
 うぅ〜〜〜ん。
 最近はとにかくるぱんですexclamation
 でっ、強いて言えばるぱんの洋服作り。



犬(笑)好きな異性のタイプは?
 遊びを知ってるまじめな人。



犬(笑)特技は?
 特技といえるほどのものは、ないかも(;へ;)シューン



犬(笑)何か悩みはありますか?
 自分のことで言えば、崩れた体系。荒れた肌。衰えた脳。etc
 たくさんありすぎて・・・
 るぱんのことで言えば、しつけが足りないなぁ。。。と。



犬(笑)好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物は お寿司&栗ご飯&チーズ
 嫌いな食べ物は きのこ類&こんにゃくetc
         (上だから痩せられないのよねぇダッシュ(走り出すさま)
 
 

犬(笑)あなたの愛する人に一言
 るぱん&パパ&家族や友達
 いつもありがとう黒ハート
 これからも元気で仲良くいられたらいいなるんるん



犬(笑)バトンを回す人の紹介をして下さい
 かわいいmasakoさんかわいい
  甘え上手な可愛いムックちゃんのママさん。
  masakoさん自身もとってもキュートな女性です黒ハート
  これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m


 かわいい由実さんかわいい
  とってもラブリーなココちゃん&タバサちゃんのママさん。
  さすがフラワーデザイナーさん。
  センス抜群exclamationいつも楽しいブログで楽しませて
  くれます。
  またお会いできたらいいなぁぴかぴか(新しい)


 かわいいaikoさんかわいい
  るぱんと仲良しの女の子ココちゃんのママさん。
  私には真似の出来ないフットワークの軽さと
  ココちゃんを愛する気持ちがあふれ出ている
  素敵な女性ですexclamation
  また元気なココちゃんと一緒に遊ばせてくださいね揺れるハート

 かわいいりあママさんかわいい
  小さいけれど元気いっぱい、可愛いりあちゃんのママさん。
  りあママさんの撮るりあちゃんは、すぐそこにいる
  みたいに感じるほど、生き生きとした表情で、やっぱり
  愛情いっぱいな感じが伝わって来ます。
  可愛いりあちゃんとまた一緒に遊びたいなるんるん

 かわいいピンキーさんかわいい
  プードルのボンちゃん&ポコちゃんとマルチーズの
  タマちゃんという3U^エ^Uのママさん。
  タマちゃんはるぱんと同じ誕生日なので、親近感が
  湧いちゃうんでするんるん
  いつも元気な3U^エ^Uとの楽しいブログ、これからも
  楽しみにしています黒ハート


お時間があったらで構いませんので宜しくお願いしますかわいい







CIMG0065.JPG

パパが帰ると遊んで攻撃のるぱん。
しばらく遊んだのに、あまりにしつこいので
パパに捕まえられちゃいましたバッド(下向き矢印)

それでもみかんちゃんは離しませんあせあせ(飛び散る汗) 
ニックネーム るぱんママ at 18:40| Comment(24) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

嬉しいことばかり♪


20日の日曜日、お友達とデート黒ハートして来ました犬(笑)
場所は横浜HONEY GARDEN CAFEです。

待ち合わせしてたのは、仲良しのマシュゥちゃん&マロンさん揺れるハート
そして、はじめましての空ちゃん&陽ちゃん&みんこさんハートたち(複数ハート)

CIMG8798.JPG
マシュゥちゃん、ひさしぶりでしゅー(長音記号2)

CIMG8802.JPG
初めて会った空ちゃん&陽ちゃんはとっても小さくて
とってもおとなしいいい子ちゃんたちでしたるんるん
みんこさんはスタイリッシュで素敵な女性でしたキスマーク

今回るぱんにとってはハーレム状態犬(笑)グッド(上向き矢印)
いや〜な予感が。。。

CIMG8809.JPG
悪い男がかわい子ちゃんを狙っています目

CIMG8810.JPG
陽ちゃん、しゅきしゅき揺れるハート

CIMG8816.JPG
マシュゥちゃんもしゅきしゅきハートたち(複数ハート)

カメラはありませんが、もちろん空ちゃんにも
好き好き攻撃爆弾

・・・・やっぱりですちっ(怒った顔)パンチ

病院の先生からは去勢手術をすると太る子が多いので
るぱんは手術しない方がいいでしょう。と言われているのですが
本当にいいんだろうか・・・?

CIMG8814.JPG
マシュゥちゃんは相変わらず可愛くるぱんパパはメロメロかわいい
ピンクのお洋服が似合ってますグッド(上向き矢印)
今までと比べるとずいぶん元気に遊んでいます。
なにか心境の変化があったのかな?
でも、るぱんママはそんなマシュゥちゃんも大好きよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG8821.JPG
みんこさんには「写真の通りexclamationブログ通りだぁexclamation×2」と
言われたるぱんあせあせ(飛び散る汗)
その通りなんですけど、あまりのわんぱくぶりがお恥ずかしいたらーっ(汗)

CIMG8822.JPG
見てexclamationなんて可愛い空ちゃん&陽ちゃん黒ハート
本当に仲良しなんだなぁ。。。と微笑ましく思いましたー(長音記号1)

CIMG8831.JPG
空ちゃん&陽ちゃんの所に行きたいのにママに阻止され
もだえるるぱん。。。犬(泣)

CIMG8836.JPG
空ちゃんと2ショットを撮ってもらって喜んでます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


人間チームは昼間からビールバーを飲んで
楽しくおしゃべりわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
あっという間に時間が過ぎていきました。

外が少し曇りって来たので、少しお散歩しました犬(足)
CIMG8840.JPG
ここでも、るぱんはクンクン攻撃どんっ(衝撃)
失礼な男ですバッド(下向き矢印)

そして今日の記念にみんなで記念撮影カメラ
やっぱり空ちゃん&陽ちゃんはいい子ですexclamation
CIMG8850.JPG
なんとかみんなで撮れましたるんるん

駐車場までみんこさんたちを送り、今度はマシュゥちゃんと
るぱんふたりきり揺れるハート

でも。。。
CIMG8861.JPG
みんなにいい顔するU^エ^Uはきらいでしゅ犬(怒)
当然ですパンチ
るぱん、マシュゥちゃんにふられちゃいました・・・犬(泣)



いつかお会いしたかったみんこさんたちに会えて、
本当に楽しかったです。
ありがとうございましたアリガト
るぱんがあんなふうでごめんなさいm(_ _)m
でも、これに懲りずまた遊んで下さいね。

そしてマシュゥちゃん、空ちゃん&陽ちゃん、
こんなるぱんだけどこれからも仲良くしてねハートたち(複数ハート)


CIMG8864.JPG
おふたりにこんなにたくさん頂き物をしてしまいました。
本当にありがとうございました。




家に帰っても・・・
ニックネーム るぱんママ at 15:53| Comment(20) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

キツイたらーっ(汗)

ボクるぱんでしゅクマ
今日はとくべちゅしゅつえんで〜ちゅるんるん
だってね、また由実しゃんがボクの名刺ってゆーのを
作ってくれたんでちゅよ手(チョキ)
だからね、ママがるぱんからありがとうっていいなしゃい。
って言われたんだ。

でもね、由実しゃん、ママに言われたから
言うんじゃないでしゅよexclamation
ボクも可愛い名刺作ってくれて嬉しかったでしゅ揺れるハート
由実しゃん、本当にありがとうでしゅるんるん

CIMG6694.JPG



ちっ(怒った顔) バッド(下向き矢印) ちっ(怒った顔) バッド(下向き矢印) ちっ(怒った顔) バッド(下向き矢印) ちっ(怒った顔) バッド(下向き矢印) ちっ(怒った顔) バッド(下向き矢印) ちっ(怒った顔) バッド(下向き矢印) ちっ(怒った顔) バッド(下向き矢印) もうやだ〜(悲しい顔)



さて、先日のパパとママの会話です。
パパ「あのさ、そのスカートキツクない?
ママ「別に大丈夫だよ。キツクないよ。」
パパ「いや、そうじゃなくてさ、見てる方がキツイってこと。」
ママ「キィ〜〜〜〜〜っちっ(怒った顔)パンチむかっ(怒り)どんっ(衝撃)

はぁ。。。
確かに最近少し太ってきたのは認める。
でも、でもっっっどんっ(衝撃)
そんな言い方なくないexclamation&question
いいよもうっexclamation
絶対痩せてやるひらめき

と思ったものの、ど〜しよう?
出来ればね、欲しいものがあるの。
それはコレ下



その名もロデオボーイ
でもねぇ。。。ちょっと大きいバッド(下向き矢印)
パパにナイショで痩せるには大袈裟すぎて、バレない
わけがない・・・顔(汗)
だいぶ前から気になってるアイテムなんだけどね。

でっ、もうひとつ前から気になってる事をちょっと
調べてみました。
それはこれ下下下
ドガです。

るぱんを置いて出かけるということは出来るだけ
したくないexclamation
るぱんと一緒に出来るドガ、いいんじゃない?ってことで
気になってたんです。
そしてこれなら、パパにバレずに痩せられるかもGood
まぁ、すぐに効果は出ないかもしれないけれど
頑張る気が湧いてくるような感じがするでしょ?
ということで、コレを買ってみることにしますexclamation×2
夏までに、

絶対に痩せますGood


あとね、全然関係ないんだけど、こんなものを
見つけましたー(長音記号1)

獣医さんの専門医を紹介しているようです。
今回、るぱんの膝蓋骨脱臼に対しての対応の違いに
驚かされた私。
先日行ったみなとよこはま動物病院は整形外科が専門らしい。
やっぱり専門医に診てもらうと、全然違うんだな、と
実感したんです。
だから、何かあったときの為に持ってていい1冊かな?
と思いました。



車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)


我が家の困ったさんたらーっ(汗)

明日からまた、実家に行ってきます車(セダン)
なぜなら、ばぁばが海外旅行に行ってるんです。
なのでじぃじのお世話に。
って、子供じゃあるまいし。と思うでしょうが
うちのじぃじ、かなりの困ったさんなんです。
ばぁばは年に1度くらい、海外旅行に行くのですが
その間にじぃじが入院騒ぎを起こしたこと過去2回。
(3回だったっけ??? 一番最近は腸閉塞になったんです。)
入院とまではいかなくても、具合悪くて寝込んだり
しちゃうんです(o´_`o)ハァ・・・
本当はばぁばが旅行の間、家に来てくれるといいんだけど
今回は弟もいるから大丈夫exclamation
なんて言うので、とりあえず週末だけでも様子を見に行くことに。

ということで、また明日からブログをお休みします。
明日から関東地方も梅雨入りという噂だけど
みなさん、楽しくお過ごし下さいねHello



ニックネーム るぱんママ at 19:57| Comment(25) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする