2005年10月30日

ハロウィンプレゼント

今日は待ちに待った?ハロウィンでしたわーい(嬉しい顔)
たくさんの犬ちゃんがいました。

kitriちゃんとは2度目、クレアちゃんとみるくちゃんには
初めて会いましたわーい(嬉しい顔)
がっどんっ(衝撃)クレアちゃん&みるくちゃん、
ごめんなさいm(_ _)m
会って早々、なんとっむかっ(怒り)るぱんがクレアちゃん&みるくちゃんの
キャリーバッグカバンにチーをしてしまいました・・・パンチ
たくさんの犬ちゃんに囲まれ、大興奮のるぱんたらーっ(汗)
集合場所で衣装を着ましたが、何度も着せ直さなければ
ならないほど、暴れまくりました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
るぱんはデカカボチャに変身るんるん
CIMG2367.JPG
行進途中のkitriちゃんとるぱん
クレアちゃんとみるくちゃんはグループが違ったので
一緒に歩けなくて残念バッド(下向き矢印)
なのでせっかくのチャンスだったのに、一緒に写真カメラ
撮れませんでした。。。
CIMG2371.JPG
CIMG2372.JPG
行進中のるぱんです。
色んな人にたくさんカメラを撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
でも、あんまりクッキーを持ってる人に会えず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(街を歩いてる人が可愛いと思った犬ちゃんに
クッキーを渡し、その量で賞が決まるのです。)
結果は11月5日にわかるそうです。

今日は大好きなばぁばが見に来てくれましたが、喜んだのは
最初だけダッシュ(走り出すさま)
あとはず〜っっとたくさんいる他の犬ちゃんが気になり
そわそわしっぱなしでしたたらーっ(汗)
もう少し大人しく?落ち着いた子になってもらわなければっexclamation×2
問題点が発覚したので、これからまたスパルタで行くから
頑張るのよ、るぱんパンチ

今回は粗相はするわ、ゆっくりお話できないわ、という
状態でしたが、るぱんもいい子になるべく勉強するので
これに懲りず、仲良くして下さいね。
クレアちゃん&みるくちゃん揺れるハート
もちろんkitriちゃんもハートたち(複数ハート)



ニックネーム るぱんママ at 23:20| Comment(21) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ファッションショーかわいい

今日はオーディションで合格ならぬ当選をした
ファッションショーがグランベリーモールでありましたかわいい
天気予報はあいにくの曇り雨
でも、るぱんママは晴れ女
本領発揮でなんとか曇りで本番決行となりましたわーい(嬉しい顔)

るぱんは<犬と生活>さんのお洋服ブティックを着る事になって
いました。
どんなお洋服ブティックなのかワクワクるんるんるんるんるんるん

CIMG1994.JPG
オーディションの時にお友達になったエリーちゃん
と〜っても可愛い女の子リボンです。
CIMG2004.JPG
CIMG2018.JPG
るぱんは赤い綿入りベストを着せてもらいました。
真冬にTシャツの上に羽織ったりすると暖かそうですひらめき

たくさんのわんちゃん犬がいて
るぱんは暫く興奮状態でした・・・ふらふら
でも、リハーサルの時より本番の方が上手に歩けたので
良かったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
もうすでに次回「2006年春夏」モデルの募集が始まりましたexclamation
今度ももちろん応募する予定です揺れるハート
春夏モデルは人気らしいです。
早くしなくちゃexclamation×2



ニックネーム るぱんママ at 22:24| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

結婚記念日

今日はパパとママの結婚記念日だったので
休日だというのに、めずらしく早起き時計して
式をあげた逗子マリーナへお散歩足に行きました。
CIMG1749.JPG
去年までは式を挙げたレストランで食事レストラン
していたのですが、今年からはるぱん犬がいるので
お散歩だけにしましたかわいい
でも、今日はまるで夏に戻ったかのような暑さ晴れ
るぱんがすぐにバテてしまったバッド(下向き矢印)ので早々に退散。

そして、パパとママの大好きな海岸線沿いのレストラン
J.J.MONKS車(セダン)
CIMG1750.JPGまずは乾杯バー
CIMG1751.JPGサーモンと真鯛のカルパッチョ
美味しいお料理に舌鼓わーい(嬉しい顔)るんるん
CIMG1762.JPGボクにおすそ分けないのぉ?

ここでコーギーちゃんx2犬犬に会い
ちょっとご挨拶。
パパが写真カメラを撮るのを忘れて画像なし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

家族が増えて初めての結婚記念日揺れるハート
とっても楽しく気持ち良く過ごせて、幸せな1日でしたかわいいかわいいかわいい



ニックネーム るぱんママ at 21:52| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする