2007年10月15日

結果は残念だったけど・・・

土曜日、グランベリーモールのJOKERで行われる
秋冬ファッションショーのオーディションに行ってきましたので
その様子をご覧下さいるんるん
今回はたくさんの写真があるので、重いかも。。。
ごめんなさいm(_ _ )m





お昼、グランベリーモールの近くのsorriso
待ち合わせてみんなでランチレストランをしましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0947x.JPGCIMG0953x.JPG
CIMG0954x.JPGCIMG0955x.JPG

ママのホリデーランチとるぱんのランチ♪
パパのカレーを撮り忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
安くて、のんびりできていいお店でした。


CIMG0966x.JPG
モコちゃんも気に入ったかな?


CIMG0967x.JPG
ひとり、大騒ぎだったるぱんどんっ(衝撃)
たっぷり食べてやっと満足です。。。







さて、この日ご一緒してくださったみなさんのご紹介るんるん


ランチからご一緒してくださったメンバーかわいい

CIMG0983x.JPG
先日はごめんなさいm(_ _ )mのモコちゃんファミリーるんるん
ふわふわヘアが相変わらず可愛かったですグッド(上向き矢印)

CIMG0984x.JPG
お久し振りのロワちゃん&ママさん
ロワちゃんは1日とってもいい子でしたぁClap

CIMG1002x.JPG
CIMG1084x.JPG
はじめましてのココアちゃん&シフォンちゃんファミリーかわいい
とっても気さくな素敵なご家族。
お気遣い頂きありがとうございましたm(_ _ )m
コチラは何もなく、スイマセンあせあせ(飛び散る汗)
こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いします。






そして、ショーの前に合流したメンバー。

CIMG1064x.JPG
この日もラブリーなムックちゃんファミリーぴかぴか(新しい)

CIMG1007x.JPG
先週に引き続き、チヴィッキーちゃんファミリーかわいい




今回、応援に来てくれたメンバーぴかぴか(新しい)

CIMG0970x.JPG
お久し振りのれおんくんファミリー

CIMG1003x.JPG
こちらもお久し振りのハーブくんファミリーるんるん
たくさんスリスリしてくれて、嬉しかったぁ黒ハート


ぷりんちゃんファミリーもいらしてたのに、
お写真がなくてあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいm(_ _ )m




そして、はじめましてのみなさん。

CIMG1009x.JPG
先週は本当にごめんなさいm(_ _ )m
お会いできて嬉しかったです♪
ここあちゃんファミリーかわいい

CIMG0982x.JPG
れおんくんのお友達、ラムちゃん。
真っ白でとっても綺麗な女の子でしたるんるん

CIMG0973x.JPG
JOKERの前で出会った小さくて可愛いティアラちゃんかわいい

CIMG0986x.JPG
モコちゃんのお友達の、ロビンちゃんるんるん


たくさんのお友達に会ったので、お名前を間違えてたら
ごめんなさいm(_ _ )m






と、凄い面々でしょexclamation&question
こんなにたくさんのかわいいプーちゃんたちに
囲まれてるだけで、本当に幸せな気分になりますね。


なんて、のんきなことを言ってる場合じゃありません。
一応一番の目的であるオーディションが始まりましたexclamation×2

CIMG1018x.JPGCIMG1019x.JPG
CIMG1020x.JPGCIMG1021x.JPG
CIMG1022x.JPGCIMG1023x.JPG
CIMG1027x.JPGCIMG1065x.JPG
CIMG1068x.JPG


みんな頑張りましたよ〜Good


結果は、ココアちゃんとモコちゃん、そしてここあちゃん
ラムちゃんたちが合格しましたぁClap
るぱんは残念ながら、不合格バッド(下向き矢印)
でもね、今回は34U^エ^U中16U^エ^Uが合格という
狭き門(* ̄m ̄)ぷっ
(今までは25U^エ^U中20U^エ^Uくらいが合格だったんです)
みんなと楽しく参加できただけで十分だねグッド(上向き矢印)




そして、オーディションの最中も、いつでもどこでも
ちょっとでも、U^エ^Uが近付くと
撮影大会のはじまりはじまり〜顔(ペロッ)

CIMG0975x.JPG

CIMG0979x.JPG

CIMG0992x.JPG

CIMG1016x.JPG

CIMG1040x.JPG

CIMG1046x.JPG


みんな、ママたちによく付き合ってくれましたるんるん






オーディションが終って、みんなでお茶喫茶店をしました。
今回はWIRED KITCHIN
大人数でしたが、大きな円卓が空いていてラッキーでした。


ここで、春のオフ会のときにお会いした
CIMG1079x.JPG

CIMG1089x.JPG
バロンくん&ベリーくんファミリーが合流るんるん


またまた楽しい時間の始まりですグッド(上向き矢印)


CIMG1087x.JPGCIMG1093x.JPG










CIMG1075x.JPG
るぱんもやっとゆっくり出来るとほっとした様子(* ̄m ̄)ぷっ



CIMG1077x.JPG
記者会見状態のモコちゃん、ちょっととまどってる?
お見せ出来ないのが残念ですが、このときのakiさん、
とってもいい顔してるんですよ〜るんるん


U^エ^Uたちはさておき?パパママたちは
と〜っても楽しい1日を過ごすことが出来たんだもんわーい(嬉しい顔)
笑顔が絶えることがないですよね。





CIMG1085x.JPG
ママたちは、いつまでおしゃべりするのかな?





さすがにU^エ^Uたちもお疲れかな?とお開きに。
でも、駐車場に向かう途中に凄い軍団とバッタリ。


CIMG1111x.JPG

ちょっとわかりにくいかとは思いますが、12U^エ^U連れて
お散歩してる方に会いました。
みんな飼い犬だそうです。
13U^エ^U飼ってるんですって(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
どんな生活なのか?ちょっと覗いてみたくなりますよね?












盛りだくさんで楽しい1日でしたるんるん
土曜日、ご一緒してくださったみなさん、
声を掛けてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたm(_ _ )m
またぜひ、ご一緒させてくださいね。


そして、合格したみなさん、当日は応援に行くので
頑張って下さいね〜exclamation×2







この長〜〜〜いブログにお付き合いくださったみなさん、
ありがとうございましたm(_ _ )m






左ポチっとお願いしますm(_ _ )m





おまけ

ニックネーム るぱんママ at 13:35| Comment(29) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

今回はレインコート


今日は朝からお疲れモードのママたらーっ(汗)
というのも、昨日のお散歩が・・・
でもまぁ、それは明日にでも書くことにして
今日は土曜日の様子をUPしようと思います。



21日土曜日
この日はグランベリーモールのJOKERの
春夏ファッションショーの本番でした。

今回はパパがお仕事だった為、ばぁばが朝から来て
付き合ってくれました。
ばぁばを駅でピックアップして、いざ出発です車(セダン)



晴れてる土曜日だったので、道が混んでるかな?
思いましたが、それほどでもなく早めに到着Good


まずはJOKERに寄って、またまた色々物色目
おやつとおもちゃをお買い上げグッド(上向き矢印)
ばぁばは携帯ストラップでプードルのぬいぐるみを
見つけ、「るぱんだ」と喜んで買っていましたグッド(上向き矢印)


CIMG5660w.JPG
ここはたのしいところでしゅるんるん




この日のスケジュールは11:30からリハーサル。
13:00から本番。

今回るぱんが着せてもらったお洋服はこちらるんるん

CIMG5666w.JPG

CIMG5671w.JPG


レインコートです。
RADICAさん始めてのレインウェアだそうで、
この生地はスキーウェアで使われてるものと同じなんですって。
かなりの防水が期待出来ますよねClap

でも、るぱんは雨の日はお散歩に行かないので。。。
冬にスキーに連れて行かなくちゃexclamationかな(* ̄m ̄)ぷっ
雨じゃなくても着せちゃおうかな?と思います。







今回のショーは、メーカー別に順番に行われ
るぱんのブランドは最後だったので、かなりのんびり。
リハーサルを待ってる間に、「るぱんくん」と
声をかけられ、見るとご近所にお住まいの
ハーブくん&パパさんでしたるんるん

CIMG5673w.JPG

オフ会以来1週間ぶりです(>・_,< v)ブイ!
お散歩中にるぱんの姿を見つけてくれて嬉しかったですかわいい
ここに来ると、ハーブくんと遭遇率がとても高いですGood


CIMG5675w.JPG

そういえば、今までハーブくんと2ショットを撮ったことが
なかったので、チャレンジ。
この2U^エ^Uは破壊王。
ちょっと似たもの同士ですわーい(嬉しい顔)


ゆっくりお話できませんでしたが、とても嬉しかったです。
ハーブパパさん、お声をかけてくださって
ありがとうございましたm(_ _ )m
今度はゆっくりお会いしたいですねexclamation












そして、リハーサルが終わり、本番の順番を待っていると
るぱんくん?」と声をかけて下さった方が。
のえるままさんでした。
そしてその後ろにはノエル君とパパさん。
はじめましてm(_ _ )mです。
なのに、ぼーっと待ってるところだったので、
お恥ずかしい。。。あせあせ(飛び散る汗)




CIMG5686w.JPG
ノエル君でするんるん


とっても元気で可愛い男の子です。
まだ動きがパピーちゃんらしくて、微笑ましかったですグッド(上向き矢印)

少しの時間でしたがママさんともお話が出来て
とても嬉しかったでするんるん
のえるままさん、声をかけて下さって
ありがとうございましたアリガト
今度ゆっくり、お会いしたいですね。
あと、メールお待ちしてますねかわいい


















そして、とうとう本番です。
ばぁばが写真を撮ってくれました。

CIMG5681w.JPG

ママの太い下半身は見ないで下さいねたらーっ(汗)
ばぁばはステージ上でいいコにオスワリしていることに
感動したみたい(* ̄m ̄)ぷっ
家に帰ってからも、じぃじやパパに
るぱんはステージの上でちゃ〜んとお座りして
いいコにしてたんだよ
exclamation」と嬉しそうに報告してました。
ここにもバカ親がひとりいました(;^_^A アセアセ・・・









そして、いつものようにショーのあとは大抽選会グッド(上向き矢印)
るぱん一家はオーディション参加でもらった3枚と
当日お買い物してもらった1枚の計4枚しかありません。
何か当たるといいけど・・・


と思っていたらexclamation&question
『お次は・・・0400番です。』という声。
???
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
当たってるexclamation×2
前回に続き、DOGさんのベットが当たりましたぁわーい(嬉しい顔)
前回は大型犬も決定というくらい大きなベットで
冬場に活躍しましたが、今回は小型犬用かな?




CIMG5692w.JPG

CIMG5702w.JPG

夏っぽく、ハワイアンな柄です。
本当に嬉しいですハートたち(複数ハート)









大抽選会が終って、3時近くにやっとランチですレストラン
今回もベトナムアリス。
でも、お腹が空いてたママはお料理のカメラを忘れて
しまいましたふらふら




CIMG5689w.JPG
ママはくいしんぼうでしゅね。














ばぁばと一緒に実家家に帰ると、疲れ知らずの
るぱんは大興奮グッド(上向き矢印)
やっぱり実家が大好きなようです。


CIMG5712w.JPG

ファッションショーを見てないパパとじぃじの為に
お洋服を着てもらいました。
でも、遊びモード全開のるぱんは、走り回って
フードをかぶっちゃいました。
みんなで大笑いですexclamation×2
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いつでも、笑いを提供してくれるるぱんでした。











左ポチっとお願いしますm(_ _ )m




ニックネーム るぱんママ at 15:48| Comment(19) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

プードル湘南オフ会

今日は日曜日だというのにブログの更新。
珍しい〜〜〜。
というのも、今日はパパが用事で朝から出掛けて
ママとるぱんはふたりでのんびりお留守番。
しかも、昨日とっても楽しいことがあったのでハートたち(複数ハート)



元町に出没すると思われていた方もいるようですが
るぱん一家は昨日は湘南に出没です。
なぜなら、デプトで40近いぷーちゃんが集まる
オフ会に参加させていただいたんでするんるん




本当にたくさんのぷーちゃんがいて、パパママは
感激しきり。




いつもの仲良しU^エ^Uズ。

CIMG5236w.JPG

CIMG5265w.JPG

CIMG5275w.JPG

CIMG5294w.JPG

CIMG5406w.JPG










お久し振りのU^エ^Uズ。

CIMG5257w.JPG

CIMG5259w.JPG

CIMG5273w.JPG

CIMG5285w.JPG

CIMG5399w.JPG

CIMG5402w.JPG

CIMG5336w.JPG

CIMG5377w.JPG

CIMG5380w.JPG









そして、はじめましてのU^エ^Uズ。

CIMG5253w.JPG

CIMG5292w.JPG

CIMG5311w.JPG

CIMG5326w.JPG

CIMG5375w.JPG









他にもたくさんのぷーちゃんがいたのですが、
写真を撮りきれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)





去年のオフ会以来、ママはとろくんの大ファンで
1年ぶりに生とろくんに会えて嬉しかった〜かわいい

そして、そのとろくんの彼女でもあり、
ママが勝手に憧れ続けたはなちゃんに会えて、大感激Clapしたり

ブログを始めた頃からブログでは仲良くさせていただいていた
becchiさんとミラちゃんに会えて念願が叶ったりるんるん



ゲームでは2年連続かけっこでるぱんが1等賞になったり


と、とても楽しい1日を過ごすことができました。
こんな楽しい企画にお誘いいただき、ありがとうございましたアリガト
幹事のみなさん、こんなにたくさんの人やU^エ^Uを
まとめたり、準備したり大変だったと思います。
お疲れ様でした。
心に残るとても楽しいオフ会でした。
ご一緒させていただいたみなさん、本当に
ありがとうございましたm(_ _ )m
これからも宜しくお願いしますかわいい








左ポチっとお願いしますm(_ _ )m




でもね・・・
ニックネーム るぱんママ at 12:18| Comment(23) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

桜お花見&撮影会カメラ

お天気が危ぶまれる中、今日は朝からお出かけ車(セダン)
目的はタイトル通り、『お花見&撮影会
今日は写真満載な、ロングロングなブログになりますので
お時間のあるときに読んでくださいね。


では、お付き合い下さいm(_ _ )m
はじまりはじまり〜〜〜exclamation




我が家の前の道路がまだしっとり濡れているのが
かなり不安な気持ちで出発車(セダン)
今回の会場は「大庭城址公園」
9時開園なのですが、9時前に着いたのにすでに先客が。。。
やっぱりお花見の季節ですからね。


CIMG4616w.JPG
一番大きな桜の下を陣取りたかったのですが
残念ながら、すでに先客がいたので諦めて隣の桜の下を
私たちの陣地にグッド(上向き矢印)



順々にみんな到着。
今回の仲間たちは・・・



いつも仲良し、トロンちゃん&クルンちゃん。



今日もかっこいいロワちゃん



いつも可愛いオーパスくん



うるうる目にノックダウンです、ムックちゃん



るぱんママにとって、永遠のフォトジェニック、モコちゃん



CIMG4741w.JPG
そして、我が家のるぱんです。






今日はタイトルにもあるように、撮影会がありました。
と言っても、雑誌のとかいうのではなく
ロワママさんが以前にロワちゃんの写真を撮ってもらった
カメラマンさんにお願いして、可愛いわが子たちと桜
写真を撮ってもらうことになっていたのです。



みんな揃ったところで、まずは集合写真です。

CIMG4623w.JPG


CIMG4627w.JPG
せっかくみんなの目線が揃ってる?のにブレブレたらーっ(汗)


CIMG4631w.JPG

みんなよく頑張りましたClap










陣地に戻って、まだ満足していないようで
お互いの確認タイムるんるん


CIMG4637w.JPG

CIMG4652w.JPG

みんながクンクンし合ってるのに、モコちゃんの姿がないexclamation&question













CIMG4655w.JPG

ふふふっ、ひとり芝生の感触を楽しんでましたるんるん

















この後、みんな順番に個人撮影です。
それ以外のみんなは『お花見スタート』です。

CIMG4661w.JPG

CIMG4665w.JPG

今回はみんなで持ち寄り。
下の写真はロワママさんがU^エ^U用に作って来てくれたもので
るぱんは美味しそうに頂いてました。

心配していたお天気も晴れが顔を出し始め、お料理も
美味しく、とても楽しい時間です。
もっと写真を撮ったのですが、何故かブレブレどんっ(衝撃)
舞い上がってたのかな、私・・・



CIMG4666w.JPG
大きな木をゲットした人たちは、お茶会を開いていました。
気分を盛り上げるのにサイコーな演出です。










ママたちの食事タイムに飽きてきたるぱん。
仕方ないので、ちょっと歩いてみましたが
綺麗な桜を目の前にカメラ小僧の血が騒ぎ・・・

勝手に一人撮影会の始まりです。

CIMG4643w.JPG
サクラとるぱん2かな(* ̄m ̄)ぷっ



CIMG4717w.JPG


CIMG4720w.JPG


CIMG4721w.JPG


こんな風に遊んでみました。
でも、腕が足りませんね・・・ふらふら















あれれっ、本当の撮影中のトロンちゃん&クルンちゃんが
逃走してきましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

CIMG4731w.JPG















そして、るぱんの番でするんるん

CIMG4754w.JPG


CIMG4757w.JPG

こんな感じで撮影してもらいました。
るぱんのテーマはもちろん、『』なので
景色の中にるぱんがいる感じに撮ってもらっているのですが
魚眼レンズ風のレンズを使ってくれているらしいので
どんな写真になるか、とっても楽しみです。
(写真は後日、DVDにして送ってくださるそうです。)











CIMG4789w.JPG













みんなの撮影が終ると、みんなでmasakoさんのお宅に
お邪魔して、室内セットでの撮影をしてもらいました。


CIMG4791w.JPG
機材のセッティング中、まったりモードのモコちゃん。



CIMG4792w.JPG
お洋服も脱いで、リラックスのムックちゃん。



CIMG4800w.JPG
他のU^エ^Uの撮影を覗き見の2ワン(* ̄m ̄)ぷっ



CIMG4805w.JPG


CIMG4817w.JPG


CIMG4830w.JPG











ママたちはパソコンで撮ったばかりの写真のチェックに
余念がなく、みんなで見ては『可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)』を
みんなで連呼しっぱなし((^┰^))ゞ テヘヘ
やっぱりプロは違いますよね。
本当に本当にDVDが届くのが楽しみです。



夕方、みんなの撮影が終了exclamation
カメラマンさん、U^エ^Uたち、ママさんたち

お疲れ様でしたぁ♪





masakoさんには色々とおもてなししてもらって
本当にありがとうございましたアリガト
ムックちゃん、大事なおもちゃを壊してごめんね〜。。。

そしてロワちゃん、またしてもるぱんがガウガウしちゃって
ごめんねm(_ _ )m
今後のるぱんに期待してください。。。

オーパスくん、るぱんとたくさん遊んでくれてありがとうるんるん

モコちゃんにもガウガウ、ごめんねバッド(下向き矢印)
モコちゃんの包容力に助けられました。


トロンちゃん&クルンちゃん、今日もるぱんと遊んでくれて
ありがとう揺れるハート
また明日も一緒にお散歩行こうねGood





今日の天気予報がハズレ?とてもいいお天気の中の
撮影となりました。
きっと、みんなの日ごろの行いがよかったからでしょうねGood
素敵なみなさんとご一緒できた今日。
本当に楽しかったです。
ありがとうございましたアリガト





左ポチっとお願いしますm(_ _ )m




長い長いブログに付き合ってくださったみなさま、
ありがとうございましたm(_ _ )m
ニックネーム るぱんママ at 20:20| Comment(23) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

エリーちゃんと黒ハート


毎度のことですが、月曜日は週末ネタです。
もちろん、今日も顔(ペロッ)



でも、週末といえば昨日
能登半島で大きな地震がありましたね。
みなさんのご家族やお友達は大丈夫でしたか?
震災に遭われたみなさまと、犬猫が早く
おとといまでのような生活に戻れるよう、お祈りしています。
大変でしょうが、頑張って下さいexclamation








さて、土曜日のことです。
パパはお仕事ダッシュ(走り出すさま) 
でも、るぱんとママはお出かけして来ました車(セダン)
向かった先は、ご存知顔(イヒヒ)グランベリーモールるんるん
ここで、察しの良い方はもうピンっひらめきと来たかも
しれませんが、またまたJOKERの『春夏ファッションショー』
オーディションに行ってきましたぁ手(チョキ)


トイプードルのオーディションは14:15から。
14:00までに行かなくてはいけません。
行く道が車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)車(RV)渋滞
してるといけないので、12:00過ぎに家を出ました。
混んでいなければ、30分もあれば着くのですが
週末はいつも混んでいて1時間以上かかることもしばしば。
でも、先日は45分くらいで到着グッド(上向き矢印)

ならば、とまずは腹ごしらえすることにしました。
今回はWIRED KITCHINレストラン


CIMG4152w.JPG
週替りのパスタ&紅茶喫茶店
とっても美味しかったでするんるん


るぱんは、最初は何度も何度も同じ所に向かって足上げあせあせ(飛び散る汗)
マナーベルトをしているので、無駄なのにねっ(* ̄m ̄)ぷっ
それに飽きると、椅子の上に乗りたがったので
カフェマットを広げて乗せてあげました。

CIMG4159w.JPG
ボクにもなにかくだしゃいexclamation


CIMG4161w.JPG
だれかきましたよ。わくわくっ揺れるハート



おやつをもらって食べたり、他のお客さんと犬(笑)
来るといちいちご挨拶しなくちゃexclamationと大忙しあせあせ(飛び散る汗)
もう少し、落ち着いてもらわなくてはBad






ママとるぱんのお腹が満たされた所で、オーディションの
受付を済ませ、会場付近をふらふら。
実はお友達を探していました。
そのお相手は。。。。。



CIMG4170w.JPG
エリーちゃんですハートたち(複数ハート)


エリーちゃんとは初めてオーディションに参加した時に
ご一緒させていただき、それ以来仲良くさせて
もらってるのですが、お引越しされて今回は少し
戻って来られていたんです。


るぱんは可愛いエリーちゃんのこと、忘れていなかったようで
ママが「エリーちゃんどこ?エリーちゃん探してexclamation
と言うと、グンッとリードを引っ張り、
クンクン&キョロキョロ目

そして、「エリーちゃんが来たよるんるんと言うと
まだ、るぱんにはエリーちゃんが見えていないはずなのに
エリーちゃんの方へまっしぐらGood
大喜びしていましたハートたち(複数ハート)


でもねぇ〜。。。
るぱんはしつこくクンクンしちゃうので、エリーちゃんは
迷惑そうバッド(下向き矢印)
エリーちゃん、ごめんね〜ふらふら


ママは久し振りにエリーちゃんやパパママさんにお会いできて
大興奮たらーっ(汗)
あまり写真を撮ることが出来ませんでした(;へ;)シューン


ところが、家に帰ってしばらくすると
エリーちゃんのママさんからメールが。
そこにはパパさんがデジイチカメラで撮って下さった
写真の添付がしてあったんですexclamation
本当にありがとうございますアリガト


ということで、その写真を使わせていただいちゃいますグッド(上向き矢印)



エリーちゃんとるぱん.bmp
エリーちゃんとの2ショット揺れるハート
るぱん、嬉しそうでしょわーい(嬉しい顔)


エリーちゃん.bmp
エリーちゃん&ママさんとるぱん&ママ
こんな素敵な写真も撮ってくださいましたるんるん
パパに見せたらとっても喜んでましたグッド(上向き矢印)




そして、この後オーディションだったのですが

無題.bmp
こんな写真まで撮って下さっていました。
パパがいないので、オーディション風景の写真はなしふらふら
の予定だったのに。
本当にエリーちゃんパパさん、ありがとうございますかわいい




その、オーディションの結果ですが・・・
去年の春夏のオーディションの時のことが頭をよぎり
かなりドキドキ、バクバク、でしたが
なんとか今回はRADICAさんが引き当ててくれ合格Clap
(って、あくまでも抽選ですが顔(ペロッ)
本番は4月21日(土)。
頑張ります手(グー)




オーディション後、採寸とかするのですが
その後JOKER内でエリーちゃんファミリーと
物色目したり、おしゃべりしてお別れしました。



エリーちゃん&ママさん&パパさんへるんるん
今回はバタバタしてしまいましたが、今度またこちらの方へ
戻られる際は、是非ゆっくりデートしてくださいexclamation
エリーちゃんとるぱんが思いっきり遊んでる姿が
見たいですねグッド(上向き矢印)
その時はるぱんもオカマちゃんになっているので
少しは紳士的にエリーちゃんに接することが
出来るようになっていたいと思います。







土曜日は、可愛いエリーちゃんに会えたり
オーディションに合格出来たりと、とっても幸せな
1日となりました。


エリーちゃん、ママさん、パパさん。
本当にありがとうございましたm(_ _ )m







左ポチっとお願いしますm(_ _ )m

ニックネーム るぱんママ at 18:26| Comment(13) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

バースデーお誕生日会バースデー

今日はお友達のお誕生日会に行ってきましたぁるんるん




早速、本日のぴかぴか(新しい)主役ぴかぴか(新しい)に登場してもらいましょうClap

CIMG2364w.JPG

るぱんの一番最初のガールフレンド、kitriちゃんですハートたち(複数ハート)




CIMG2365w.JPG

2歳になったkitriちゃん、相変わらずラブリーですかわいい



CIMG2389w.JPG

途中、衣装替えをしました。
とってもお似合いですよね(-'_'‐)ε ̄*)СНЦ☆彡







いつも優しいkitriちゃんのママ、Yukieさんが
用意してくれたケーキや飲み物等、食べたり飲んだり
みんなで楽しくおしゃべりるんるんしたり

CIMG2358w.JPG










U^エ^Uたちは楽しく遊んだり。。。

CIMG2407w.JPG


CIMG2462w.JPG


CIMG2485w.JPG


CIMG2484w.JPG













恋に落ちたり。。。黒ハート

CIMG2452w.JPG


CIMG2417w.JPG










kitriちゃんの弟、kaiくんと遊んだり。。。

CIMG2411w.JPG


CIMG2362w.JPG







本当に楽しく、素敵なお誕生日会ですバースデー






でも、いつものように楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまい・・・
お開きの前にみんなで記念撮影をしましたグッド(上向き矢印)
なので、ここで、kitiriちゃんのお誕生日会にかけつけた
可愛いU^エ^Uたちを紹介しますねかわいい


CIMG2488w.JPG
左上から、kitriちゃんのママ&パパ、サンディくん
ロワちゃんオーパスくん
左下から、ひなちゃん、kitriちゃん、るぱん、ムックちゃん

です。





U^エ^Uだけの集合写真なんて無理かなぁ・・・?
思いましたが、椅子を並べてみんなに乗ってもらうと・・・











CIMG2494w.JPG

主役のkitriちゃん、圧倒されちゃったかな?
(* ̄m ̄)ぷっ









気を取り直して。。。









CIMG2497w.JPG


CIMG2507w.JPG


CIMG2509w.JPG

みんなとってもいい子です揺れるハート
























今日はkaiくんのお友達

CIMG2363w.JPG

も参加していたのですが、
ママさんが『みんなkitriちゃんと同じワンちゃんなの?
みんな違うのね。』
ってo(^-^)o





本当にそうですよね。
上の写真、みんな個性的で、とっても可愛いです。
こんなに可愛いぷーちゃんたちに囲まれて、
とっても幸せなワタシわーい(嬉しい顔)






楽しいお誕生日会に誘って下さった、kitriちゃんファミリーの
みなさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたアリガト

今回もるぱんがご迷惑をお掛けしてごめんなさいm(_ _ )m
コレに懲りずまたご一緒させてくださいね。








kitriちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
2歳のkitriちゃんに素敵な事がたくさん訪れますように・・・


















ニックネーム るぱんママ at 00:05| Comment(18) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

プードルクリスマスパーティクリスマス

この週末、とても楽しいイベントがあり参加してきましたハートたち(複数ハート)
そして、日曜日には今年最後のレッスンも手(グー)
順に紹介したいと思いますexclamation

がっexclamation×2
その前に。。。






決戦は月曜日手(グー)編から(;^_^A アセアセ・・・



土曜日、クリスマスパーティに参加する前に
モトマチドッグへお買い物に行きました。
目的は。。。
るぱんにはお待たせしちゃったけど、誕生日プレゼントプレゼント
買いにGood
色々検討した結果、やっぱりコレ
決めたものがそこにあったのでるんるんるんるんるんるん




ところがっexclamation
るぱんのサイズがありません!!
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

お店の人に確認してみると、在庫はない、とのこと。。。
またまた、ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

でも、もうコレと心に決めてしまった
ママには諦められません・・・
「お手数をおかけして申し訳ないのですが、メーカーさんに
確認してもらえないでしょうか?」とお願いママ。
わらにもすがる思いです。。。(大げさでスイマセンたらーっ(汗)
店員さん「すいません。今日はお休みみたいです。」

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
そうですよね、だって土曜日だもん。。。
そこで引き下がらない、しつこいママパンチ
「あのう〜〜〜、本当に申し訳ないんですけど
月曜日に確認してもらえますか?
ひたすら低姿勢でお願いしました。
店員さん「いいですよ〜。月曜日にご連絡しますね。」
と言ってくださいました。
本当にありがとうございますm(_ _ )m

でも、その瞬間はかなりブルー・・・

知らず知らずにため息がダッシュ(走り出すさま)
店員さんに「元気出してくださいね。
パーティ楽しんで来てください。」と見送られるダメダメでしたふらふら





でっ、今日午前中に電話がありました。
結果は。。。

在庫なし

 ドヨーン・・  ‖;|||( ´・ω・)||;|||




それでも諦めない執念のママ。
パソコンでメーカーのHPを見つけ、直接問い合せしました。
どこかの店舗にあるようだったら買いに行くので
教えて欲しいと。。。
でも、各お店の在庫状況はわからずもうやだ〜(悲しい顔)
もう、諦めるしかないかな?と思ったら
「こちらで展示用にサンプルとしておいてあるものが
あるのですが、それでよければお送りしますよ。」

言ってくださいましたClap
「料金は定価になりますし、送料と代引き手数料がかかって
しまいますが、いいですか?
とのこと。
そんなの、もちろん決定Goodです。
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪


今週中には送ってくださることになりましたぁハートたち(複数ハート)
モトマチドッグの店員さん、メーカーの方々、
本当にありがとうございましたm(_ _ )m








☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆





さ〜て、かなり上の話が長くなりましたが
本題のパーティですクリスマス



場所は横浜Charlieさんです。



参加U^エ^Uは・・・

CIMG0194w.JPGCIMG0203w.JPG
CIMG0215w.JPGCIMG0216w.JPG
CIMG0218w.JPGCIMG0228w.JPG
CIMG0229w.JPGCIMG0232w.JPG
CIMG0240w.JPGCIMG0241w.JPG
CIMG0252w.JPGCIMG0259w.JPG
CIMG0265w.JPGCIMG0209w.JPG


全部で26U^エ^Uるんるん

CIMG0239w.JPGCIMG0273w.JPG
CIMG0274w.JPGCIMG0271w.JPG


(もし、わんちゃんのお名前が間違っていたらごめんなさい。。。
そして、26U^エ^U撮りたかったのですが全U^エ^U撮れてません
でした。。。ごめんなさいm(_ _ )m)








広いランでみんなで仲良く遊んだり、パパママたちは
美味しいご飯を食べたり、おしゃべりしたりかわいい


幹事さんが用意してくださったクリスマスケーキバースデー
CIMG0310w.JPG

かなり美味しかったみたいですハートたち(複数ハート)

CIMG0318w.JPGCIMG0326w.JPG

ふふふっ、ムックちゃんネタにしちゃってごめんね〜るんるん
だってあんまり可愛くて揺れるハート




CIMG0332w.JPG

CIMG0348w.JPG









さて、我が家のるぱんはというと。。。

CIMG0306w.JPG

チョコラちゃんが遊ぼうと誘ってくれてるのに・・・
乙女心のわからない、だめな男ですパンチ



CIMG0312w.JPG

以前会った時も空ちゃん大好きハートたち(複数ハート)だったるぱん。
今回も気持ちは変わらないようです。


といいつつ。。。







CIMG0346w.JPG

(´д`)ハァ〜
気の多いるぱん。
やっぱり名前が悪かったのかな?


そして、お楽しみプレゼント交換ー(長音記号2)

CIMG0350w.JPGCIMG0353w.JPG


皆さんの前で自分が頂いたプレゼントプレゼントを発表したの
ですが、どれも本当に素敵なものばかりでした。


るぱんが頂いたものはのちほど。




たっぷり3時間。
楽しい時間も終りに近づき、みんなで集合写真を撮ることに。

CIMG0364w.JPG

CIMG0365w.JPG

無謀にもexclamation&questionU^エ^Uのみでの集合写真に挑戦しましたが・・・
どうでしょう∵ゞ(≧ε≦● )プッ



この後、パパママ抱っこで写真を撮りましたが
今回我が家はパパが行けなかったので、集合写真は
撮れませんでした。。。


本当に楽しい3時間でした。
幹事の∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当にありがとうございましたアリガト
何もお手伝いできずごめんなさいm(_ _ )m
またの機会があったら是非誘ってくださいねるんるん

参加されたみなさん、色々お話できて楽しかったでするんるん
本当にありがとうございました黒ハート
またお会いできたらいいなぁと思います。







プレゼントプレゼントプレゼント

CIMG0367w.JPG

とっても可愛いプードルグッズでするんるん
もったいなくて使えそうもありません・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
ありがとうございましたm(_ _ )m
大事にさせてもらいます黒ハート








さてさて、今回のるぱんですがダメダメでしたたらーっ(汗)
サンディくんとBUZZくんにガウガウしちゃいましたちっ(怒った顔)
実はサンディくんには以前も同じようなことが・・・
とっても可愛いくておしゃれなサンディくん、ママは大好き黒ハート
なんですが、どうしてるぱんはダメなんだろう?
そして、始めましてのBUZZくんにも・・・
なったんさん&サンディくん、komuさん&BUZZくん
本当にごめんなさいm(_ _ )m
これからもっとちゃんとしつけていきたいと思います。
(このことについてはまた明日書こうと思います。)
























ニックネーム るぱんママ at 15:37| Comment(26) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

雨の中もお出かけ。


さっき、全部書き終わったのにサーバーメンテナスのことを
知らずに。。。
全部消えてしまってガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

気を取り直して、もう1度チャレ〜ンジ手(グー)



今日はいいお天気でしたね晴れ
でも、昨日は関東地方も木枯らし1号が吹き
これから本格的な冬雪到来ですねexclamation
我が家は昨日、コタツを出して掛け布団も冬用に
換えました。
冬支度は一応出来ました手(チョキ)








さて、土曜日ですが横浜は雨
でも、お出かけしてきたるぱん一家です車(セダン)
行き先はというと、お得意の?グランベリーモールですわーい(嬉しい顔)
土曜日はいつものJOKERでD-1グランプリというイベントが
あったんです。
D-1グランプリとは、去年もるぱんが参加した
犬種を問わない運動会です。

雨だし、どうしよう?と思ったのですが
参加チケットには<雨天決行>と書かれていましたし、
雨なら参加するU^エ^Uも少ないだろうし、何より?
最後の抽選大会の当たる確立が高くなるかな?なんて
セコイ考えで行ってきました((^┰^))ゞ テヘヘ




今回、一緒にお出かけしたのは

CIMG9083q.JPG
トロンちゃん(上)&クルンちゃん(手前)&ママさんるんるん

と、
CIMG9094q.JPG
ご近所のマルチーズのゆぃちゃん&ひかるくん
そして、最近ブログを始めたゆぃママさんかわいい

もちろん、るぱん&パパママですわーい(嬉しい顔)

CIMG9088q.JPG

なんとか5U^エ^U揃っての唯一のカメラですたらーっ(汗)
誰もカメラを見てませんが。。。





グランベリーモールについてD-1までに少し時間があったので
JOKERを物色目
するとゆぃママさんが可愛いお洋服を発見ひらめき
トロンママさん&るぱんママも「可愛い〜っexclamation
大絶賛Clap
そしてお値段も思いのほか、可愛い(* ̄m ̄)ぷっ
(これが1番大事ですGood
みんなでお揃いのお洋服を買っちゃいましたるんるん
いつかみんなでお揃いを着て、写真が撮りたいな揺れるハート


さて、本題のD-1が始まりましたexclamation
まずはかけっこです。

お友達の中で1番最初に走ったのはるぱん。




頑張りましたが残念ながらギリギリ決勝進出ならず犬(泣)
でも、るぱんの後に走ったトロンちゃん、頑張りましたexclamation
決勝進出です。

決勝は最後のメインイベントです。
お次は早食い競争なんですが、それまで少し時間があったので
ランチタイムレストラン
寒かったので温かいものが食べたいね!ということで
ベトナムアリスでフォーを食べましたが
もちろん?今回も写真がありません。。。
あしからず顔(ペロッ)


ここでるぱんは衣装替え。
だいぶ濡れてしまったので、風邪をひいては大変です。
こんなこともあろうかと、ちゃんと着替えを持っていって
いたんです。

CIMG9107q.JPG
パパ抱っこでご満悦なるぱんです犬(笑)


着替え前のるぱんです。。。
CIMG9101q.JPG

なんでこんなに濡れてるの?
まるで川にでも入ったみたいです。
捨てU^エ^Uみたいにみすぼらしい・・・たらーっ(汗)

トロンちゃんとクルンちゃんも濡れてましたが
CIMG9098q.JPG

CIMG9099q.JPG
るぱんほどではありません。。。



ランチを食べ終わって、ゆぃママさんがトイレに行くと・・・

CIMG9113q.JPG

ママが行った方をず〜〜〜っと見ている
ひかるくんとゆぃちゃん揺れるハート
でも、泣くことも騒ぐこともなくいい子で待っていました。
そのけなげな後ろ姿に、トロンママとるぱんママは
感心しきり。
チームプードルには見習って欲しいものですあせあせ(飛び散る汗)



さて、ランチも終わり早食い競争のスタートです。
るぱんは予選右準決勝右決勝と順調に進出Clap
さすが、食いしん坊の名を欲しいままにしている
るぱんです(* ̄m ̄)ぷっ

CIMG9115q.JPG

残念ながら表彰台には上がれず。。。
でも、頑張ったからいいねわーい(嬉しい顔)

実はこの早食い競争。
るぱん以外のトロンちゃん、クルンちゃん、ひかるくん
ゆぃちゃんは全くおやつを食べず・・・
予選最後のチームは誰もおやつを食べないなんていう
ハプニングもヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜
苦笑いのスタッフの方々でした(* ̄m ̄)ぷっ


そして、この後はメインイベントのかけっこ決勝です。

CIMG9131q.JPG

本番まではママ抱っこで体力温存です顔(イヒヒ)

トロンちゃんは第一走者で頑張りましたが、残念ながら
表彰台には届かず・・・
でもね、このかけっこの表彰台に上がった3U^エ^Uは
みんな1秒台ι(◎д◎υ)ノ
トロンちゃん、大健闘ですGood



さてさて、すべての競技が終わり待ちに待った?
抽選会ですClap
今回の賞品は1つ。
U^エ^Uと一緒に乗れる自転車でするんるん
当たれ〜!当たれ〜!!と念を送りましたがやっぱりハズレもうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直して、ペットパラダイスへ。
ここでも色々物色目そしてフィッティング。
またまたお買い物をしてしまいましたたらーっ(汗)
ワンゲル係数が右肩上がりの我が家です顔(なに〜)



雨は上がったものの、まだ寒かったので
スタバの喫茶店で少し温まりました。

さすがのU^エ^Uたちもお疲れのご様子。

CIMG9135q.JPG

見て見て!このトロンちゃんとクルンちゃん。
なんて可愛いんでしょう顔(メロメロ)
重なり合って寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
トロンちゃんたちが入っているのは、るぱんに使おうexclamation
持って行ってた抱っこ紐。
るぱんが全然入ってくれないので、トロンママさんに
貸してあげたのですが、トロンちゃんたちが気に入って
くれたようなので、あげちゃいました。

そして、ひかるくんとゆぃちゃん。
CIMG9140q.JPG

この2U^エ^U、もかわゆい黒ハート
ひかるくんとゆぃちゃんは小さいのでママのお膝を
取り合う必要もなく仲良く寝んねです眠い(睡眠)


さぁ、我が家の王子るぱんくんですが・・・

CIMG9141q.JPG

あれっ?なんかみんなと違う。。。
半目だし、全然かわゆくないんですけど〜〜〜顔(え〜ん)
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


雨にもかかわらず、頑張った5U^エ^U。
みんなお疲れ様ー(長音記号1)
楽しかったね黒ハート



CIMG9142q.JPG




明日は日曜日のレッスンの様子を報告しま〜すHello



←ポチっとお願いしますm(_ _ )m






ニックネーム るぱんママ at 21:17| Comment(16) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ハロウィン仮装行列

疲れた〜〜〜っどんっ(衝撃)
少し前に帰って来ましたexclamation
なんだかんだと1日たっぷり遊んできましたるんるん




さて、本題に入りましょうexclamation


ママと二人で、しかもキャリーバッグでの
電車移動は初めて。
いい子に出来るか心配でしたが、とってもいい子に
していてくれたので、ほっダッシュ(走り出すさま)と一安心。
元町に到着しました電車

今日は平日にもかかわらず、かなりの人。人。人
子供たちのハロウィンもあるのでそのせいかな?
このまま夕方までたくさんの人がいるといいなるんるん



るぱんははハロウィンの仮装行列の前にスリードッグベーカリーの
前で写真撮影カメラのお願いをしていたので、3時には
お店に到着しました。

たくさんの犬(笑)犬(笑)犬(笑)がいたので
るぱんは大興奮たらーっ(汗)
衣装チェンジもままならず、とっても大変でしたが
なんとか記念撮影出来ました。

CIMG0480q.JPG

これはママのカメラで。
プロに撮っていただいたのは後日できる予定です手(チョキ)

この撮影を待ってる間、クッキーちゃんファミリーに遭遇。
偶然出会えて嬉しかったでするんるん
今度ゆっくりお会いできたらいいなぁ。。。


クッキーちゃんたちとお別れすると、今日はじめましての
りりさん&オーパス君が登場ひらめき
行進までには少し時間があるので、モトヤでお茶喫茶店
しました。

CIMG0483q.JPG
オーパス君は小さくて可愛くて、人もU^エ^Uも大好き黒ハート
な感じで、るぱんとも仲良くしてくれましたるんるん
りりさんもとても気さくで素敵な女性で、初対面なのに
楽しくおしゃべりさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0490q.JPG
いちごとホイップのパンケーキです。
とっても美味しかったですグッド(上向き矢印)

CIMG0487q.JPG
ボクにもくだしゃい!とオスワリ。
まったく、こういうときだけはいい子ですたらーっ(汗)


しばらくおしゃべりしたのち、行進の集合場所へ移動。
ここでるぱん&オーパスくんは衣装チェンジ手(チョキ)
と言ってもるぱんは、マツケンばりの派手なマント
つけるだけなんですけどね顔(ペロッ)
本当は靴もどきもあったのですが、すぐに脱いでしまうので
断念。。。
上の写真撮影でははいています。

CIMG0498q.JPG
オーパス君はホットドッグに変身ぴかぴか(新しい)
頭のカボチャが可愛いでするんるん

CIMG0500q.JPG
2U^エ^Uで記念撮影カメラ
マントは派手なんだけど、正面から見るとわかりにくい
ですねふらふら


ここで全員集合で記念撮影がありました。
これには間に合わなかったのですが、今日ご一緒の
約束をさせていただいていたkitriちゃん登場ひらめき

CIMG0505q.JPG

CIMG0505q.JPG
相変わらず、キュートなkitriちゃんです黒ハート

るぱん的には愛しのkitriちゃん登場に大興奮どんっ(衝撃)
まったくコントロールできませんバッド(下向き矢印)

なんとか3U^エ^Uの写真を撮ることができましたが、
るぱんはkitriちゃんの所に行きたくて仕方がありませんちっ(怒った顔)
CIMG0513q.JPG


このあとの行進もkitriちゃんの後をついて回りましたパンチ
kitriちゃんには嫌われてるのに、気付いてないのかなふらふら


CIMG0479q.JPG
CIMG0532q.JPG

元町はどこもハロウィンの飾りでいっぱいで
雰囲気を盛り上げています。
でも、子供たちの行進?が続いていて
U^エ^Uの行進がままならず、ちょっと大変でした。
(去年は日曜日だったのですが、U^エ^Uが昼間に行進して
そのあと子供たちの行進だったので、去年の方が
歩きやすかったように思います。。。)


CIMG0525q.JPG

CIMG0525q.JPG

今回は行進の終点はグループごとに違っていて、そこで
道行く人たちにクッキーを配って、U^エ^Uに投票
してもらうのですが・・・
なんかもたついていて、やっぱりこれも去年の方が
よかったように思いました。

な〜〜〜んて、文句を言っておきながら、クッキーを
配るところのすぐそばにいたるぱんとママは
たっぷりクッキーをもらって、上位10U^エ^Uまでに
入り、見事賞品ゲットしちゃいました顔(ペロッ)手(チョキ)

CIMG0534q.JPG



だらだら行進に疲れきったママたちはこの後またまた喫茶店
今度は以前からみなさんのブログで紹介されていた
茶倉へ。
おしゃべりに夢中で美味しかったチーズケーキの
写真を忘れちゃいました。。。たらーっ(汗)
ここでも楽しくおしゃべり。
こういう時間が大事なんですよねー(長音記号1)

そして、あっという間に時間は過ぎていき
お開きの時間になりました。

今日はるぱんとママは電車電車で帰宅の予定だったのですが
りりさんが車(セダン)で来ていて、うちのすぐそばを
通るということで、初対面にもかかわらず
ずうずうしくもお言葉に甘えて乗せて頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
帰宅ラッシュの時間帯だったので、かなり心配だったので
本当に助かりました。
りりさん、ありがとうございましたm(_ _ )m


さすがのるぱんも疲れたようで、もう大きなベットで
すやすやお休み眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)です。
きっと、オーパスくんもkitriちゃんも今頃寝んねかな?


それにしても、今日は本当に楽しかったです黒ハート
ご一緒してくれた、りりさん&オーパス君。
kitriちゃん&Yukieさん、本当にありがとうございましたアリガト







←ポチっとお願いしますm(_ _ )m


ニックネーム るぱんママ at 22:18| Comment(15) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

モデル るーこ登場exclamation

10月21日(土)午前中からグランベリーモールに
行ってきました車(セダン)
もちろん、JOKER主催の秋冬ファッションショーに参加する為。

1部にトロンちゃん、2部にるぱんが出場予定の為
早めに行って、ブランチしました。

CIMG0215q.JPGCIMG0217q.JPG
CIMG0216q.JPG

この日は長丁場。
パワーをつけるべく、ボリューム満点のブランチレストランですGood
しかも、景気づけにexclamationなんて午前中からビールまで顔(イヒヒ)手(チョキ)

もちろん、3U^エ^Uにも1日頑張ってもらうため
犬(笑)用のおやつホネを注文。

CIMG0218q.JPG
トロンちゃんとクルンちゃんはカートインでおりこうさん揺れるハート

なのに、るぱんは・・・
CIMG0219q.JPG
早くくだしゃい!と言ってるのか?
変な顔あせあせ(飛び散る汗)





ゆっくりブランチを楽しんだ後は、トロンちゃんの
リハーサルタイムsoon

ショーがある広場へ移動し、席を確保わーい(嬉しい顔)

CIMG0220q.JPG

CIMG0221q.JPG

CIMG0222q.JPG
みんなリラックスしていますが、トロンちゃん、
なぜかママのお膝の上でまったり(* ̄m ̄)ぷっ
もうすぐ出番なのに、余裕かな?
大物ですGood

そこへお友達エリーちゃん登場ひらめき

CIMG0241q.JPG
オーディション以来のこんにちはるんるん
相変わらず、ラブリーですハートたち(複数ハート)

時間までみんなでのんびり楽しくおしゃべりるんるん
そしてとうとう、1部がスタートexclamation×2




トロンちゃんの登場ですClap

CIMG0252q.JPG

CIMG0255q.JPG

可愛い黄色のトレーナーとつなぎのジーンズという
コーディネート。
とってもよく似合ってますよね(>・_,< v)ブイ!
ウォーキングも上手に出来ましたグッド(上向き矢印)

トロンちゃん、お疲れ様〜揺れるハート



るぱんとエリーちゃんも衣装替えをして
本番を待つのみです手(グー)

CIMG0275q.JPG

CIMG0277q.JPG

わかるかな?
ママ、悪乗りしてるぱんにリボンまでつけちゃいました犬(泣)
ピンクがなくて赤いリボンですが、似合ってるかな?




そしてとうとう、るぱんとエリーちゃんが登場ひらめきの2部。
るぱんは一番最後の登場だったので、残念ながら
エリーちゃんの晴れ姿は見られませんでしたが
パパがしっかりカメラを撮っていてくれましたGood

CIMG0282q.JPG

いつものように、可愛くポーズです黒ハート
スモーキーピンクのダッフルコートです。
エリーちゃんは今は北海道に住んでいるので
暖かくてピッタリですね手(チョキ)



そして、るぱん。じゃなかったるーこの出番ですexclamation

CIMG0285q.JPG

CIMG0289q.JPG

どうでしょう。
女の子に見えますか?
想像していたよりシンプルな感じだったのであまり
違和感がないような気がするのはママだけ?

るーこはポージングのときは
ちゃ〜んとオスワリしてくれましたClap
るーこ、お疲れ様るんるん


この後すぐに、いつもの大抽選会かわいい
みんな一緒に何か当たらないかなぁ。。。と
抽選カードとにらめっこです。

でも、トロンちゃん。
ママに抱っこされて寝ちゃいました眠い(睡眠)

CIMG0291q.JPG
かわいい〜〜〜っ黒ハート
るぱんには絶対にありえないことですたらーっ(汗)

ママをトロンちゃんにとられちゃったクルンちゃんは
るぱんパパに抱っこされてちょっとご不満かな顔(ペロッ)

CIMG0294q.JPG




前回、宿泊券をゲットしたるぱん一家。
今回は・・・


頂きました〜〜〜exclamation わーい(嬉しい顔)手(チョキ)犬(笑)
D・F・Dさんが番号を引き当ててくれましたClap
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ゲットしたものは、あとで披露しま〜すexclamation



抽選会も終わり、あとは帰るだけ。
でも、その前に疲れちゃったね、とお茶喫茶店していると。。。


CIMG0301q.JPG

なんとっ、偶然運動会のときにお会いした
ハーブくんと遭遇犬(笑)黒ハート犬(笑)
ご近所にお住まいのようで、ママさんとお散歩犬(足)
来ていました。
偶然の再会、とても嬉しかったですハートたち(複数ハート)



それと、実はショーの前にコロンちゃんにも出会ったんです揺れるハート
この時、カメラを持っていなかったので可愛いコロンちゃんの
写真がないのが本当に残念バッド(下向き矢印)
コロンちゃんは想像以上に小さくて、とっても可愛い
女の子でした黒ハート
まちゃるさん&コロンちゃんママさんにお会いできて
とても嬉しかったです。
でも、ゆっくりお話が出来ず、ごめんなさいm(_ _ )m
またの機会にゆっくりおしゃべり出来たらいいなぁ、と
思います。
そして、るーこの晴れ姿を見に来てくださって本当に
ありがとうございましたアリガト



楽しかった1日も終わり帰宅の途。

CIMG0310q.JPG
疲れちゃったよね。
本当にお疲れ様でした。






☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆





さて、抽選会でゲットしたのはコチラ下

CIMG0365q.JPG

ベットでするんるん

でもこれ。。。





帰ってすぐ開けてみると、るーこがホリホリです犬(笑)
見ておわかりだと思いますが、とっても大きいんです。
嬉しいけど、嬉しいけど。。。
うさぎ小屋の我が家
どこに置こうか?嬉しい悲鳴ですι(◎д◎υ)ノ


そして、るーこが着たお洋服ブティックです。

CIMG0364q.JPG
可愛いですよね?
パパは「もう着ることはないな。」なんて言ってますが
ママは着せますよー(長音記号1)
リボンも買ったことだしね顔(イヒヒ)
たまには気分転換にいいよね、るーこぴかぴか(新しい)





またまた本当に楽しい1日を過ごすことが出来ましたるんるん
ご一緒してくれたみなさん、本当にありがとうございましたアリガト




ニックネーム るぱんママ at 15:26| Comment(28) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

リベンジ手(グー)

みなしゃん、久しぶりでしゅexclamation
今日はボクがブログを書きましゅ犬(笑)


今日はママがいっしょうけんめいお化粧してたから
どこかに連れて行ってくれるのかな?って
ボクはウキウキソワソワッるんるんしてたんでしゅ。

そしたらね、トロンちゃんとママがやってきて
一緒に車(セダン)でおでかけしたんでしゅよ黒ハート
ボクは途中からどこに行くかわかりまちたよ手(チョキ)
だって、よく行く所でしゅからねひらめき

ついた所はグランベリーモールでしゅ。
ママたちはまずは腹ごしらえねー(長音記号1)なんて言ってまちた。
ボクは嫌な予感でしゅバッド(下向き矢印)

この前と同じベトナムアリスってところでママたちは
おいしそうなものを食べてまちたよレストラン
ボクたちは、お友達とも遊ばせてもらえないし
おいしいものも食べさせてもらえないのにでしゅどんっ(衝撃)


CIMG9388.JPG
ボクは期待したまちた揺れるハートきっとおいちいものを
くれるんだろうなぁ。。。って。でも・・・犬(泣)


CIMG9392.JPG
ボクもおなかがすいたでしゅ犬(泣)

CIMG9393.JPG
ママたちはボクたちに「おすわり、フセ。いい子にしててね〜」
っていうんでしゅ。なんかずるい犬(怒)

CIMG9394.JPG
かわいい女の子が来たのに、いかせてもらえなかったでしゅダッシュ(走り出すさま)

やっとママたちのご飯が終わって、広場にいくと
kitriちゃんに会いまちた揺れるハート揺れるハート揺れるハート
わぁ〜kitriちゃん、ひさしぶりでしゅ〜るんるん


CIMG9395.JPG
パパぁ、たしゅけてexclamation
やばんなるぱんくんにあっちゃいましたよぉ〜犬(泣)


CIMG9398.JPG
kitriちゃんはボクのはじめてのGFなんでしゅよ〜
かわいいでしょハートたち(複数ハート)

でもね、ボクがkitriちゃんに夢中になってる間に
ふたりめのGFのエリーちゃんがきてたんでしゅexclamation&question

CIMG9402.JPG
エリーちゃんとはここでしかあったことないんでしゅけど
だいしゅきなおんなのこでしゅ揺れるハート
だって、かわいいんだもんかわいい
ボクはkitriちゃんとエリーちゃんの間を行ったり来たり。
もてる男はつらいでしゅねぇ〜犬(笑)


かなり勘違いなんですけど〜
どちらかというと、嫌われてますよるぱんくん。
もう少し紳士的にならなくちゃねexclamation



せっかくkitriちゃんにあえたのにママが
時間だから行こう!っていうんでしゅ。
ボクは?とおもったら、前にもやったことあるやつ
オーディションっていうのでちたBad
ママとちょっと歩くだけなんでしゅけど、そのあとママは
ドキドキしてたみたいでしゅ。
ボクはkitriちゃんとエリーちゃんのことで頭がいっぱいでしゅるんるん


CIMG9404.JPG
エリーちゃんがボクのおちりの
においをクンクンちてくれたのに、なんで教えてくれないの?
ママ〜むかっ(怒り)

パピーのキャバちゃんに夢中になってた
るぱんが悪いのよ顔(イヒヒ)


ボクはみんなと遊ぶのに忙しいのにママに
知らない女の人のところに連れて行かれまちたバッド(下向き矢印)
トロンちゃんも、どっかいいっちゃいまちたよ。
ママは嬉しそうにしてましゅ。
「るぱんはるー子になるんだよ。」って何を言ってるのか
わからないでしゅ?

みんないなくなっちゃって、ママとJOKERさんに行ったら
トロンちゃんがいまちた ほっダッシュ(走り出すさま)
ママたちはふたりとも嬉しそうでしゅ。
エリーちゃんもはだかんぼうで来まちたよ。
ボクはビックリexclamationでも、ママたちはまた嬉しそうに
おしゃべりしちゃって、ボクのドキドキなんかに
気付いてくれましぇんでちた・・・

でも、そのあとにママがボクに色々買ってくれたから
ゆるちてあげましゅねグッド(上向き矢印)

CIMG9406.JPG
早くボクにおやつくだしゃいexclamation×2
ボクはおやつを食べるから、バイバイでしゅHello



今日は前回ハズレたファッションショーの
リベンジですexclamation
今回こそはっexclamation×2と息巻いてトロンママさんと
行って来ました。

偶然kitriちゃんたちもグランベリーモールに来ていて
久しぶりにお会いしました揺れるハート
kaiくんとも初対面Clap
とっても嬉しかったです。
でも、嬉しさのあまり、kaiくんのカメラを撮らせてもらうのを
すっかり忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
つい、見とれてしまって・・・
なので、ママの目にはkai君の可愛いお顔は
焼きついているんですけどねexclamation
今回はゆっくりお話が出来ず残念。。。
近いうちにゆっくり話ができたらいいなぁ、と思います。


そして、今回リベンジの結果ですが、


合格ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

るぱんは見事、LAMZYさんに引き当てて頂きましたClap
でもね、実はこのLAMZYさん。
女の子のフリフリのお洋服のブランドなんです。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なので、ショー当日はるぱんの貴重な女装
見られるようです顔(ペロッ)
当日はるぱん改めるー子になりますGood

トロンちゃんもエリーちゃんも見事合格Clap
10月21日(土)もし、お時間のある方はこの3U^エ^Uを
見に来て下さいねー(長音記号1)
るー子に会えるかもしれませんよ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム るぱんママ at 19:07| Comment(28) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

プードル運動会&撮影会に行ってきました〜


先週の土曜日、予告通りグランベリーモールのJOKERの
プードル運動会&撮影会に行ってきました〜車(セダン)
この日、真夏に季節が戻ったように暑かったです晴れ


今回一緒に参加したのは、ご近所のトロンちゃん揺れるハート
CIMG9243.JPG
いつも元気いっぱいですGood

レッスンでも仲良くしてもらってるロワちゃん揺れるハート
CIMG9239.JPG
ちょっとお顔が判りにくいかも?
でも、この笑顔のロワちゃんがママは大好きなのですわーい(嬉しい顔)

今回で会うのは2度目のアニキ、モコちゃんわーい(嬉しい顔)
CIMG9235.JPG
振り向きポーズ?かっこいいでしょexclamation

そして、るぱんでするんるん
CIMG9250.JPG
相変わらず、落ち着きがありません・・・あせあせ(飛び散る汗)


まずは、DOGFANのプロによる写真撮影カメラ
るぱんにはボールという
魔法の言葉があるので、なんとかカメラの方を向いてくれたと
思います。
出来上がりが楽しみですグッド(上向き矢印)

そして、このあと、運動会まで時間があるので
みんなでお茶しました喫茶店
なぜか?パパだけビール
「夕べのお酒が少し残ってるから迎え酒だビール
説得力のない言い訳ですパンチ

CIMG9233.JPG
今回は写真を撮りましたよ〜手(チョキ)
でも、これだけ・・・
U^エ^Uの写真も撮りましたが、ちょっとブレブレでたらーっ(汗)

楽しくU^エ^U話にかわいいを咲かせましたが、まだ
時間があるので、1時間ほど自由行動犬(足)
ということで、るぱんとトロンちゃんをパパに預け
ママとトロンママさんは、隣のカルフールへ
夕飯のお買い物へるんるん
でも、これが失敗の始まり・・・
あっという間に時間が過ぎて、運動会スタートのギリギリに
戻ってしまい、ママは焦りモードになっていましましたどんっ(衝撃)

運動会はまず、かけっこのタイムレースexclamation
ロワちゃんとモコちゃんから少し遅れて並んでしまったので
2U^エ^Uの頑張りが見られませんでした。。。
しかも、カメラマンのはずのパパにはママが車(セダン)
置いてきてしまった参加チケットを取りに戻ってもたった為
カメラを撮ってもらうことも出来ませんでした顔(なに〜)

なんとかトロンちゃん&るぱんには間に合いましたexclamation
CIMG9259.JPG
CIMG9260.JPG
あれ〜っexclamationなんでムービーじゃないのぉ〜がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

結果は・・・
CIMG9261.JPG
いつもより全然遅いトロンちゃん&るぱん・・・
残念ながら誰も決勝進出ならず犬(泣)

ロワちゃんとモコちゃんは、これで帰るということで
お別れHello

2U^エ^Uは次の早食い競争に参加。
CIMG9266.JPG
るぱんは以外にも、準決勝に進みましたClap
好き嫌いがはっきりしてるので、こちらは全然無理だと
思っていたのにひらめき
もちろん、決勝には行けませんでしたけどね顔(ペロッ)

そうして、長く楽しい1日は終わったのでした。

CIMG9270.JPG
参加したみなさん、お疲れ様で〜すexclamation×2

そして、ロワちゃん&モコちゃん&トロンちゃん
ご一緒させていただいて、とても楽しかったですかわいい
ありがとうございましたm(_ _)m
また、一緒に楽しい企画に参加できたらいいなぁ、と思います。



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


グランベリーモールのJOKERで発見ひらめき

先日紹介したポッピーちゃん。
これが売ってましたexclamationしかも、ママが大人買いしたより
安い値段でっガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
まだストックがあるというのに、思わず購入しちゃいそうに
なりました(* ̄m ̄)ぷっ


そして、ずっとなかったスヤスヤタマゴちゃん。
これもありました〜ひらめき
またまた大人買いしちゃいそうになりましたが
るぱんはこれを5分で破壊してしまうので、断念・・・顔(え〜ん)
(でも、来週には買っちゃうかも(* ̄m ̄)ぷっ
だって、スヤスヤタマゴちゃんはママがコレクションしたい位
可愛いんだもんるんるん
るぱんみたいな破壊王には不向きですが、
大事に遊べるおりこうさんには、かなりオススメのおもちゃです黒ハート


JOKERに行かれた際には是非、チェックしてみて下さいねexclamation
(JOKERの回し者ではないので安心してねっGood



みなさん、ありがとう♪
ニックネーム るぱんママ at 20:48| Comment(16) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

真夏の夜の出来事♪


5日の土曜日、masakoさんにお誘いいただき
夜のデプトへ行ってきました車(セダン)
残念ながらこの日はパパはお仕事でるぱんとママ二人です黒ハート

少し遅れて着くと(お待たせしてごめんなさいm(_ _)m)
みなさん、集まっていて
今回の顔ぶれは下

CIMG8357.JPG
あいかわらず、おりこうさんでたくさん甘えてくれる
ムックちゃんとmasakoさん&パパさんるんるん

CIMG8289.JPG
いつも元気いっぱいexclamationこの日紅一点
ココちゃんとココママさん&パパさんるんるん

CIMG8273.JPG
おしゃれナンバー1、気品漂うロワちゃん&ロワママさんるんるん

CIMG8300.JPG
今回始めまして、のモコちゃん&akiさんるんるん
モコちゃんはふわふわで個性的なイケメンくんハートたち(複数ハート)
みんなの人気者です。
ママのakiさんはとってもキュートでたのしくおしゃべりさせて
頂きました〜かわいい

CIMG8271.JPG
そして、愚息るぱんです。
みんなに会えてご機嫌のようでするんるん


まずは、2階?のテラスで人間チームの腹ごしらえレストラン
みなさんのおかげで、今回は無事カメラを撮りましたGood
(いつもカメラを忘れる私にみなさんが、「カメラは?」
と声をかけてくださったんですアリガト
CIMG8287.JPGカリフォルニアロールです。
テラスの奥でお肉をグリルしてくれるのがウリのようでしたが、
大好きなカリフォルニアロールを注文してしまいましたレストラン
でも、美味しかったですよ手(チョキ)

人間チームが美味しく食事をしたりおしゃべりしたり
楽しく過ごしている間、犬(笑)たちはいい子でテーブルの
下で待ってました。
るぱんは・・・
CIMG8291.JPG
ずっと外?下を見ていました。
なにが気になったんでしょう???


そして、食事の後は犬(笑)タイムClapってことで
1階ランへダッシュ(走り出すさま)
まずは、やっぱりクンクンだよね?
CIMG8301.JPG
モコちゃん、色んなにおいがしましゅね。

この日、茅ヶ崎の花火大会だったようで
花火の音が怖いロワちゃん&ムックちゃんは
CIMG8325.JPG
ランの端っこに非難中ダッシュ(走り出すさま)
そうだよね、花火の音は怖いよね?
食事中はココちゃんも怖がっていました。
でも、鈍感なるぱんは全く気にならないようですたらーっ(汗)

そして、その間にココちゃん&モコちゃん&るぱんの
危ない三角関係が・・・
CIMG8365.JPG
ココちゃんとモコちゃんのラブダンス黒ハート
羨望のまなざしで見つめる
CIMG8366.JPG
るぱん。

そして、
CIMG8368.JPG
これが本当のラブラブダンスでしゅよ〜
と言わんばかりにココちゃんと揺れるハート

っと、ここまでなら普通の三角関係なんですが、
なぜ、危ない三角関係か?というと・・・
CIMG8386.JPGCIMG8380.JPG

実は・・・
モコちゃんとるぱんでココちゃんを奪い合ってるのではなく
ココちゃんとるぱんでモコちゃんを奪い合ってるんですがく〜(落胆した顔)

ロワちゃんもモコちゃんが大好きらしく、花火が始まるまでは
モコちゃんに好き好きビームを出していたのですが
花火でテンションが下がってる間に、元気なココちゃん&
るぱんがモコちゃんにストーカー・・・あせあせ(飛び散る汗)
モコちゃん、るぱんがしつこくてごめんねm(_ _)m

最後に危ない三角関係の3U^エ^Uで記念撮影カメラ
CIMG8408.JPG
やっぱり集合写真は難しいふらふら

この日はたくさん、写真を撮ったのに使えるものはほんの
少し・・・
三日月の撮影は難しいですねもうやだ〜(悲しい顔)
夜の営業用にもう少し、ランをライトアップしてくれたら
いいのになぁ。。。
(デプトさん、検討お願いしますexclamation×2

帰って、今日の出来事をパパに報告。
参加出来なかったことを残念がってました。。。
だって、どれだけ楽しかったかということを散々話したので顔(ペロッ)
まぁ、次回は参加出来るといいね、パパ。

今回、夜のデプトに言ってみたいとパパと話してたところ
だったので、お誘いいただいて本当に嬉しかったでするんるん
そして、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました黒ハート
参加されたみなさん、本当にありがとうございましたアリガト
また、是非遊んで下さいねかわいい



CIMG8411.JPG
みなさんに頂いたプレゼントたち。
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


暑い夜には・・・
ニックネーム るぱんママ at 16:33| Comment(15) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

湘南BBQオフ会♪

今日は『ドッグガーデンリゾート』でBBQオフ会でしたかわいい
夕べママがチョコチョtコっと作ったお洋服を着て
参加して来ました〜るんるん
いつも仲良くして下さってるmasakoさんロワママさん
企画に誘っていただきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

屋上のランでBBQをしながらのオフ会レストラン
人間チームは食べ物を焼いたり、食べたりしている間
犬(笑)犬クマたちは、ご挨拶をしたり
遊んだり、楽しく過ごしていました。

CIMG5597.JPG
本日最初のショットですカメラ
はじめましてexclamationのトロくんです揺れるハート
なんていい笑顔なんでしょうかわいい
トロくんの毛はす〜ごくふわふわで柔らかかったです顔(メロメロ)

CIMG5601.JPG
いつもおりこうさんで甘え上手なムックちゃん。
今日もたくさん私の所に甘えに来てくれました揺れるハート
かわいい〜〜〜っ顔(メロメロ)
そして、ちょっと恥じらいながら登場のりんちゃんかわいい
こちらもはじめましてです。
仲良くしてくださいね揺れるハート

CIMG5606.JPG
今日が2回目のご対面、マシュゥちゃん
今日もラブリーです黒ハート
ママのおひざが大好きなのねexclamation

CIMG5619.JPG
やっと登場るぱん。
ママぁ、ボクたのし〜よぉ〜グッド(上向き矢印)

CIMG5627.JPG
はしゃぎ疲れて、ムックちゃんと仲良く喉を潤します喫茶店

CIMG5642.JPG
るぱんの彼女ココちゃん
今日も元気いっぱいexclamation×2大活躍でしたよGood

CIMG5652.JPG
ムックちゃん浮いてる?
ココちゃんと揺れるハート
この後下下下



ここで、みんなでかけっこをしました。
るぱんは決勝進出Goodロワちゃんと一騎打ちですClap
結果は


わ〜いexclamation1等賞ですぴかぴか(新しい)


この後、雨がぱらつき始め、1階の屋根のある場所に移動。
CIMG5688.JPG
今度はココちゃんとトロくんのダンスが始まりました。
ココちゃんの彼氏の座危うしexclamation&question

CIMG5725.JPG
今日も大人しくママ大好きなロワちゃん。
ママの姿が見えず黄昏てるのかな?

今日の私、写真を150枚も撮ったのに、他にも参加してた
キャメルちゃん、ディアナちゃん、りあちゃん、ショコラちゃん
の写真が撮れてませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさい。
せっかくご一緒させて頂いたのに・・・反省たらーっ(汗)

今日の写真を撮った順に並べてきたら、あっという間に
こんなに長くなっちゃった・・・がく〜(落胆した顔)
とっても楽しくて、もっと色々報告したかったのに。。。
でも犬(笑)たちの表情で楽しさは伝わったかな?

あまりにも長くなっちゃったので、明日番外編を披露しま〜すー(長音記号1)
ニックネーム るぱんママ at 23:18| Comment(16) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

あまりにもショックで・・・

みなさん、あまりにもショックが大きいと
吐きそうなくらい気持ち悪くなるって
知ってました?



今日はお天気が良くて気持ちいい〜晴れ
思いながら、グランベリーモールへ行ってきました車(セダン)
実は今日、春夏ファッションショーのオーディションだったんです。
前回の秋冬に出させて頂いて、楽しかったのと記念になるのと
着たお洋服ブティックがもらえる事に気をよくしてグッド(上向き矢印)
今回も申し込んだのです顔(イヒヒ)Good
今回はトイプードル部門があってそこにエントリー。
久しぶりにお友達のエリーさんにも会えましたるんるん
CIMG4931.JPG
相変わらずとっても可愛かったです揺れるハート
二人仲良くオーディションを受けましたexclamation×2
(と言っても実際は抽選なんですけどねっ顔(ペロッ)
CIMG4934.JPG
CIMG4935.JPG
一応ステージに上がって、本番と同じように歩きます。
たくさんのプーちゃんが周りにいて、なかなかお座りの
ポーズが出来ないるぱん。。。顔(汗)
合格したら、外でのお座りの猛特訓をしなくちゃexclamation×2
なんて思いながら、エリーちゃんと抽選結果を待ちました。
CIMG4941.JPG

抽選箱の中から、各メーカーの担当者が名前の書いてある
紙を引いて、名前を呼ばれると合格決定といことで
名前が呼ばれるまでドキドキです。
初めのうちにエリーちゃんの名前が呼ばれましたぴかぴか(新しい)
『おめでとうClap
なのに、担当者があと数人になってもるぱんの名前が
呼ばれることはなく、最後のひとり。。。


るぱんの名前が呼ばれることはありませんでした顔(なに〜)犬(泣)


私の運がなかったのでしょう・・・
でも、ショックでショックで・・・
だって、名前を呼ばれなかった子はほんの数頭なんです。
8割くらいの子が参加出来るのに。。。
ハズレのたった5頭くらいに入ってしまったのです。
参加できないよりもそのことがショックで顔(泣)

気を取り直すことも出来ないまま、それでも仕方がない。
当日の大抽選会に期待しようexclamation×2ということで
前からお願いするつもりだった首輪をオーダーしましたるんるん
(友達に貰ったリードと合わせる首輪です。)
おやつホネも買って合計10000円ちょっと。
これで抽選券2枚ゲットですグッド(上向き矢印)
と思ったのに、会計を済ませても抽選券がもらえない。
なんで???
店員さんに「抽選券はもらえないんですか?」と聞くと
「店内での配布はまだです。」だってがく〜(落胆した顔)
えぇ〜〜〜〜〜っ、だってハガキに3月11日からって
書いてなかったぁ?・・・バッド(下向き矢印)
(ハガキを持ってなかったので確認する事も出来ず。
でも、帰ってハガキを見たらやっぱり今日からって
書いてありました!!)
またまたショックたらーっ(汗)
だったらオーダーの首輪が出来てからお金払えば良かったじゃんどんっ(衝撃)

弱り目に祟り目とはこのこと???
ダブルショックで、ママは立ち直れません・・・
なんか、凄く打ちのめされ(←大袈裟・・・)あまりのショックに
吐き気がするほど気持ち悪くなってしまいました顔(泣)

パパ:「今夜は自棄酒で気分でも晴らせば?」だって。
ありがとうパパ!そうさせてもらいますダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム るぱんママ at 17:46| Comment(23) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

新年会

以前、いっちゃんと初めて会った時に
次回は新年会でもるんるんと言ってお別れしました。
そして今日、その新年会が実現しましたわーい(嬉しい顔)

場所は横浜本牧のAZHEARTです。
参加者は
いっちゃんファミリー
CIMG4103.JPG
いっちゃんはとっても元気な男の子です犬(笑)
それから、kitriちゃんファミリー
CIMG4160.JPG
昨日顔バリして、ますます美人度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、ムックちゃんファミリー
CIMG4101.JPG
ムックちゃんはとてもフレンドリーでパパママの言う事を
とっても良くきくいい子ですGood
そして、ロワちゃん&ロワママさん
CIMG4097.JPG
ロワちゃんは大人しくて、とってもお行儀のいい子ですかわいい
それと、ディアナちゃん&ディアナちゃんママさん
CIMG4086.JPG
ディアナちゃんはずっとママのお膝の上にいて、ずっと
いい子にしてました。
そして、るぱんファミリーです。

10人&6ワンでランチの後、近くの公園でみんなで
遊びました犬(笑)
と言っても、るぱんはいつものように、kitriちゃん命黒ハート
で追い掛け回してしまうので、あまり自由にさせて
もらえませんでした犬(泣)
それはいっちゃんも同じだったようで、ディアナちゃんが
気に入ったようで揺れるハート同じくあまり自由に出来なかったようです。
CIMG4161.JPG
ディアナちゃんが少し離れた所にいたので
写ってないのが残念ですが、なんとか5ワンが
1枚の写真カメラに納まりましたたらーっ(汗)

ロワちゃんとディアナちゃんが一足先に帰ってしまってからは
男の子3ワンでkitriちゃんに猛アタック開始exclamation×2
CIMG4191.JPG
CIMG4195.JPG
今回もやっぱりるぱんが一番、しつこくしちゃって
ごめんね、kitriちゃん犬(泣)

いつもブログを通してお話させて頂いてる方たち&わんちゃん犬(笑)
に会えておしゃべり出来て、とても楽しかったでするんるん
いくら時間があっても尽きる事がないだろうなぁわーい(嬉しい顔)

そうそう、kitriちゃんからは手作りおやつ&シーツを。
ロワちゃんからは手作りおやつを。
ムックちゃんからはグリニーズを頂いちゃいましたプレゼント
ありがとうございましたるんるん
私は何も用意してなくて、気が利かなくてごめんなさいバッド(下向き矢印)
こんなダメなるぱんファミリーですが、これからも
仲良くして下さいぴかぴか(新しい)

今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございましたexclamation×2
また是非遊んで下さいねるんるん




ニックネーム るぱんママ at 22:16| Comment(15) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマスメリークリスマスクリスマス

ぴかぴか(新しい)クリスマスMerry X'masぴかぴか(新しい)クリスマス
今日は待ちに待った?クリスマスイブですねクリスマス
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
るぱん一家はkitriちゃんファミリーにお誘い頂いて
横浜のHONEY'Sでクリスマスパーティーに
参加して来ましたぁプレゼントクリスマス

今日のるぱんの衣装は
CIMG3290.JPG
こんな感じです。
お誕生日に買ったお洋服&ベル付きマフラーで
クリスマスっぽさを演出してみましたかわいい
いかがでしょう?
パーティーは人間チームはビュッフェスタイルでお食事レストラン
ワンコチームにはお弁当です。
CIMG3297.JPG
とっても立派なお弁当でとても一回では食べきれません。。。
るぱんでも3分の1くらいしか食べられなかったんですから
kitriちゃんには凄い量ですクマ
CIMG3299.JPG
美味しく頂きました犬(笑)エサホネ
るぱんにとっては、美味しいご飯よりkitriちゃんと
遊びたくて仕方がありませんたらーっ(汗)
女の子には優しくねかわいいって言い聞かせても
猪突猛進。押しの一手です。。。
それじゃぁ、モテないんだよ、るぱんもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

CIMG3315.JPG
もうそろそろお開きの頃になって、ようやく
ほんの少し落ち着いたるぱん顔(笑)
kitriちゃんがるぱんママのお膝に遊びに来てくれましたハートたち(複数ハート)
そこで念願の2ショットカメラ
ちゃんとカメラ目線目でしょ顔(メロメロ)

他のお客さんが帰っていくのも気にせず、結局最後の方まで
粘り、kitriちゃんファミリーとたくさんおしゃべりして
楽しい時間を過ごしましたるんるん
今回も素敵なイベントに誘っていただいて
ありがとうございましたアリガト
本当に楽しかったですexclamation×2
次回は新年会をしましょうね顔(イヒヒ)Good犬(笑)


るぱんと初めてのクリスマスクリスマス
去年まではパパと二人でいつものレストランで
クリスマスディナーレストランというもので、
それとはだいぶ趣きが違いました。
こんなクリスマスを過ごすなんて想像もしてませんでした。
でもそれは、とてもとても楽しく幸せなものでした黒ハート
来年はどんなクリスマスになるのか、楽しみになりましたわーい(嬉しい顔)
(気が早すぎですねダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム るぱんママ at 00:14| Comment(15) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

元町で人力車に乗って来ましたわーい(嬉しい顔)

今日はkitriちゃんのママに誘ってもらって
元町QUESTIONさんのイベントに参加
してきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

CIMG2878.JPG
マリンタワーの前で待ち合わせ
駐車場からマリンタワーまでの道は銀杏の絨毯紅葉
とっても綺麗でしたが、あんよが臭くならないか
ちょっと心配たらーっ(汗)(←大丈夫でした)

CIMG2884.JPG
kitriちゃんを見つけてしっぽフリフリ犬(笑)
会って早々ご挨拶顔(え〜ん)
るぱんはkitriちゃんが大好き黒ハートでついつい
しつこくしちゃいますバッド(下向き矢印)
kitriちゃん、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

このあと2人と2匹でCafe Flowerでランチをしました。
あの辺りはオフィスがたくさんなので制服を着たOLさんが
たくさんいました。
少し時間をずらして行った方がいいようですレストラン

そして今日の目的、QUESTIONへ
たくさんのわんちゃん犬犬犬
おめかしして人力車で元町をぐるっと廻りました。
CIMG2885.JPG
るぱんは人力車&わんちゃんの匂いが気になって
ちっとも言う事を聞いてくれませんでしたちっ(怒った顔)
この後、kitriちゃんと一緒に人力車に乗りましたるんるん
るぱんは高い所から見る街の景色に興味津々で
満喫したと思いますGood
CIMG2900.JPG
最後は人力車をお店に入れて記念撮影カメラ
この時も全然言う事を聞いてくれず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
かなりの困ったちゃんです犬(泣)

今回もkitriちゃんのママYukieさんのおかげで
楽しい1日を過ごす事が出来ました顔(笑)
ありがとうございましたアリガト
次はクリスマスクリスマス楽しみにしています揺れるハート
本当にありがとうございましたぁかわいい
ニックネーム るぱんママ at 21:18| Comment(20) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

はじめてのオフ会

今日は待ちに待った、オフ会でしたわーい(嬉しい顔)
22犬も集まり、とっても楽しかったでするんるん
いつもブログでお話してるラフくんとラフママさんにも会えましたかわいい
ゆっくりお話したり、一緒に写真が撮れなくて残念でしたふらふら

CIMG2598.JPG
ハッピーちゃんかわいいとご挨拶
CIMG2607.JPG
大好きなシュナちゃんがいました揺れるハートまめちゃん
CIMG2617.JPG
ちっちゃいラルフくんとまめちゃんを後追い中
CIMG2622.JPG
マロンちゃんと黒ハート
CIMG2638.JPG
アンジェちゃんに惚れちゃったかもハートたち(複数ハート)

kitriちゃん以外はみんなはじめての対面るんるん
パパママはちょっと緊張してたのに
るぱんは全然・・・ふらふら
積極的にみんなの所に遊びに行きました。
みんな大人なのかな?るぱんがシツコクしても
怒らないでくれました。
(ママは一度ガウっとやられればいいと思うのですが・・・)
本当に参加犬ちゃんたち、ありがとうexclamation×2
今回は、るぱんのダメっぷりを露呈してしまいましたが
今後ともよろしくお願いしますー(長音記号1)

そして、素敵な会を企画してくれたkitriちゃんママ
Tea*naちゃんママ、お疲れ様でした。
kitriちゃんちはランチレストランまで作ってくれて
(とっても美味しかったでするんるん)大変だったと
思います。
何もお手伝い出来なくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
とっても楽しい会を作ってくれて、ありがとうございましたexclamation×2
感謝exclamation感謝ですexclamation×2
また楽しいイベントを企画したら誘って下さいねかわいいかわいい

みなさん、お疲れさまでしたぁ〜るんるん



ニックネーム るぱんママ at 20:04| Comment(22) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

イベント参加

今日は晴れ
運動会日和?ということで
今回もグランベリーモールのイベントに参加してきましたわーい(嬉しい顔)
「かけっこ」と「早食い競争」です。
実は今回の最大の目的は、ドッグファイトランナー
の抽選ですたらーっ(汗)
パパが欲しいexclamation×2というので。。。
(ルームランナーの犬版です)
でっ、イベントにも参加する事にしました手(チョキ)
CIMG2561.JPG
たくさんの犬ちゃんに会いましたるんるん
CIMG2563.JPG
ビーグルちゃんと挨拶かわいい
CIMG2568.JPG
かわいいプーちゃんとチュっ揺れるハート







かけっこです。
るぱんは足が遅いなぁ・・・と常々思っていたのですが
小型犬の中では早い方でしたわーい(嬉しい顔)
CIMG2580.JPG
ちゃんと平仮名で名前を書いたのにカタカナで表記されて
しまいました・・・
CIMG2579.JPG
もちろん、決勝に出られるわけもなく・・・
でも、表彰台で記念撮影カメラ

この後、「早食い競争」がありましたが、
これも全然ダメ・・・ふらふら
そして、うちにとってのメインイベントの抽選会exclamation
・・・・・残念ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり、ハズレバッド(下向き矢印)
でも、たくさん楽しんだので十分ですわーい(嬉しい顔)
また次の機会があったら参加したいと思いましたかわいい


以前、妹のお土産でもらったコーチの首輪とお揃いのリード
皆さんに色々教えて頂いたり、アドバイスを頂いたり
探して頂いたりしましたが、手に入れることが出来ず
今日、JOKERでオーダーで作ってもらうことにしましたるんるん
みなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
10日くらいで出来るそうなので、出来上がったら報告しま〜すぴかぴか(新しい)


明日は初めてのオフ会です喫茶店
たくさんの犬ちゃんとママパパさんたちに会えるのを
楽しみにしてま〜すかわいい



ニックネーム るぱんママ at 23:15| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする