2011年12月29日

今年はありがとうございました。

写真.JPG


大掃除に夢中になって、今年最後のブログアップを
忘れる所でしたΣ(゚д゚lll)

今日で終わるハズだった大掃除は明日の午前中までかかりそう。。。
ついつい熱が入って、予定外の所まで手をつけてしまって。


でも、明日は午後から年に一度のお楽しみです。
可愛くしてもらえるのが楽しみ!


そして、そのまま実家へ行くので今年のブログは今日が最後です。
今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m

喪中のため、新年のご挨拶は失礼させていただきますが、
来年も仲良くしてもらえたら、嬉しいです。
よろしくお願いします(o^^o)



それではみなさま、良いお年をお迎えくださいね!

ニックネーム るぱんママ at 21:52| Comment(4) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

メリークリスマス

写真.JPG
今日はクリスマス〜。
素敵なクリスマスを。
ニックネーム るぱんママ at 17:52| Comment(4) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

るぱんの場所

ママがお仕事している間、
いつもはいい子にしていてくれるのに
今日は寒いからかな?
抱っこ抱っこ、というのでママのそばに
るぱんの場所を作ってあげました。


今もるぱんは、膝の上
黒ハート
いくつになっても、甘えん坊です顔(メロメロ)




2011101901.JPG
ニックネーム るぱんママ at 17:59| Comment(4) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

季節外れ?

ここのところ、夏のような暑さが続いてるせいか?
我が家のハイビスカスがまた咲きました!


写真.JPG


るぱんは写真を撮るのに非協力的。。。




久しぶりのiphoneからの投稿でした。
素敵な週末を〜♪
ニックネーム るぱんママ at 14:44| Comment(4) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

週末

写真.JPG


やっと明日から少し、暖かくなるみたいですね。
これで、お散歩に行く時自分に気合いを入れずに
行けるようになるかな?


でも昨日は、お買い物に出かけたら雪が
舞って来ました。
寒いはずです(>_<)

ホームセンターで、お買い物をして外に出ると
雪は止んでいましたが、地面がしっとりと
濡れていました。
結構降ったんですね。


るぱんは、大好きなおやつを買ってもらって、
大満足。

まったりな週末でした。
ニックネーム るぱんママ at 17:10| iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

ホッとひと息。

写真.JPGWindows7、ちんぷんかんぷん(>_<)
Windows Liveメール、なんでぇ〜。。。


やる事はたくさんあるのに、
パソコンに向かって四苦八苦(´Д` )
ブログアップまでの道のゴールはまだ遠い感じです。



苦手なパソコンに向かって疲れた頭に栄養補給。
話題の白ココア。
書いてある通りの分量だと、牛乳が苦手なママには
ちょっと、牛乳が強くて飲みにくいですが、
ココアを多めに入れたらOK!

これで、リフレッシュして、
もう少しパソコンに向かってがんばります(^_−)−☆
ニックネーム るぱんママ at 17:19| Comment(8) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

キターっ!

昨日、思ったより早くパソコンが届きましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夕べ、パパが初期設定をしてくれたので
インターネットくらいは使えるのですが、
まだ、メールの設定は出来ないし、
写真は取り込めたのですが、使い方?に色々
違いがあって、おにゅーのパソコンでのブログアップは
もう少し出来そうもありません(>_<)


このiPhoneからのアップも、イマイチではあるけど、
とにかく、どちらもちゃんと使えるようにがんばりまっす!!






ニックネーム るぱんママ at 19:49| Comment(3) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

う〜ん。。。

写真.JPGやっと、iPhoneからブログアップ
出来たのに。。。
写真は変に歪んでるし、文字は大きいし、
絵文字は?になってるし(>_<)

全然ダメ、iPhoneからのアップ。
どーして?
ニックネーム るぱんママ at 22:00| Comment(3) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩とお茶

先日の事。

とても寒かったので、なんの目的もなく歩いていたら
すぐに帰りたくなってしまいそうなので、
まだ歩いて行った事がない+cafeさんまで行ってみることに。

てくてく歩く事、約40分。
思ったより少し時間がかかりましたが到着。
うん、歩いて行ける距離ですね?


ボクはよゆーでしゅ?



るぱんは美味しいおやつをオーナーさんにもらって、ごっきげん?
ママは、温かいココアを飲んでほっこり。
そしていつものように、オーナーさんとおしゃべりして、
ゆっくりさせていただきました。


そしてまた、てくてく40分かけて帰宅。
るぱんにとってまも、ママにとっても楽しいお散歩となりました?




さて、今度こそっ!
iPhoneからの投稿です。

ニックネーム るぱんママ at 20:14| Comment(2) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする