2016年10月08日

雨の記念日旅行3

また間が空いてしまったあせあせ(飛び散る汗)
なかなか思うように時間が作れない。。。
いや、さぼり癖だな顔(汗)


ということですっかり忘れてしまってるかもしれませんが
旅行の続きです。



2日目、またまた雨が降ったり止んだりの中
前日通った道を戻りふらふら八ヶ岳へ。


実はこの日は楽しいイベントに参加の予定があったんです。

P9240952.JPG
富士見高原リゾートさんで開催されていた『アウトドアドッグフェスタ』


幸い、こちらは雨も降っておらず色々楽しむ気満々ですグッド(上向き矢印)


物販のエリアで色んなものが売っているし、
アクティビティやアトラクションも充実していますからわーい(嬉しい顔)



まずはこちらに参加。


P9240957.JPG



ドローンが飛んでいます。
これでわんこと人で作る大きな『犬』という文字を撮影するんだそう。
で、こんな写真が撮れました。


14479713_581963545262247_1001476568889862377_n.jpg
こちらの写真はHPからお借りしました。


それから、イヌリンピック以来のタイムレースに参加。
まぁ、若いころのようなタイムは出ないだろうと期待は
していなかったんですけどね・・・


「るぱんくん、スタート!」
P9240989.JPG

お姉さんの合図でパパが手を放しました。
ゴールで待つママはすぐに飛び込んでくるであろうるぱんを
カメラ越しに待っていました。



・・・・・


P9240999.JPG



が、寄り道してあっちでクンクン、こっちでクンクンふらふら



カメラを構えて待っている場合じゃありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
年取るとマイペースになりますよね。
仕方ない。。。。


それでも色々チャレンジしたい我が家。

あんなものや
P9241083.JPG


こんなもの
P9241092.JPG


にも参加してみたりしましたよ。
ママと参加したので写真なしです。
結果はそこそこで参加賞や1位の景品をいただきました♪


途中、飲食ブースで焼きそばや肉巻きおにぎりなど買って
食べたりした後は、こんなWSに参加もしました。


P9241025.JPG


パパとふたりでこの丸太をカットして、


P9241032.JPG



その丸太に焼きペンでるぱんの似顔絵を描くというもの。
これが結構難しくて時間がかかりましたが、楽しかったでするんるん



それからフォトブースがあったりして


P9241018.JPG

P9241038.JPG


あとは、じゃんけん大会に参加しましたが、残念ながら
景品ゲットはできませんでしたバッド(下向き矢印)



一通り、イベントを楽しんだあとお花畑へ行ってたくさん写真を
撮ろう!と思っていたのですが、霧が出てきてお花畑が
真っ白だったのでこれにて終了。
帰宅することにしました。
すると、車に乗るなり雨がザーっと降りだして。
遊んでいる間は雨に降られず、濡れることなく本当にラッキーでしたexclamation




そうそう、この日るぱんが一番楽しんだのが

P9241109.JPG


docdogさんのわんこの靴、靴下の試着会。
なかなかちょうどいいサイズの靴がなかったのですが、
ちょっと靴がほしいと思っていたので、やっと見つけた靴を履かせて
フリーエリアで遊ばせてもらいました♪


違和感あるかな?遊ばないかな?との心配をよそに
大はしゃぎるんるん
まともに撮れてる写真がこれしかなかったくらい。
おかげで靴を履いているのがわからないですねあせあせ(飛び散る汗)



るぱんが違和感なく履いてくれたので、こちらの靴をお買い上げ〜。
予定外のなかなかの出費でしたが、よかったです。



ということで、なんとか雨の隙間で楽しむことができた2日間。
楽しい旅行でした。



だけど、絶対晴れた八ヶ岳をリベンジしますわーい(嬉しい顔)手(グー)

ニックネーム るぱんママ at 12:15| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする