2015年03月25日

リベンジのあとはシーパラ散歩♪

今日は週末に出来なかったるぱんのシャンプーカットをしました。
だけど。
いつもより時間がかかってしまって、ヘトヘトですあせあせ(飛び散る汗)
というのも、10年使い続けているカット用のハサミが
急に全然切れなくなってしまって。。。

途中からどうにもならず、普通の紙切りバサミを使ったほど。
この方がよっぽど切れ味がいいふらふら
とはいえ、とっても使い辛く新しいハサミを買わなくちゃ!!


ママはヘトヘトだというのに、ご褒美のおやつを食べた後
ポッピーちゃんを持って来て、あそぼう♪というるぱん。
タフです。。。
でも、もう遊んであげる元気がないのでごめんしましたけどね顔(汗)






さてさて、昨日のカキ小屋リベンジの続きです。
ワンズのお楽しみ、お散歩ですがシーパラに行きました。


P3210037.JPG



P3210038.JPG



お散歩になった途端にテンションアゲアゲのジルちゃんグッド(上向き矢印)
本当に楽しそうにフレキシブルリードを十二分に使って
走り回り、その姿を見てとても可愛くて、
ゆんさんやパパさんがジルちゃんのために色んなところに
連れて行ってあげたくなるのがわかりましたよ。


そして、それを見たうちのパパは羨ましがり^_^;
るぱんをジルちゃんみたいに走らせるため、
フレキシブルリードを持って自ら走り出す始末。
無理やり走らされるるぱん、かわいそう。。。
るぱんは走りたかったわけではないのにね。
(パパ、酔っ払ってたのでこんな暴挙に出たと思われます顔(なに〜)



そしてママたちはやっぱりカメラ片手にパパラッチ。



P3210049.JPG



P3210066.JPG




ここでもいつも以上に協力的なパパ達。
ありがたいけど早くどいてください。な感じでしたたらーっ(汗)



おしゃべりしながら、パパラッチのママたちと
酔っ払ってハイテンションなパパたちにつき合わされてる2ワン。
だけど広い芝生のエリアに行くと、ジルちゃんだけでなく
るぱんもテンションが上がりましたよグッド(上向き矢印)



IMG_2256.JPG



IMG_2288.JPG



ここでは本当に楽しそうだったるぱん。
やっぱり芝生の上が気持ちいいのかな?



2ワンと一緒にパパたちもはしゃいで楽しい楽しいお散歩も
おしまい。



美味しい楽しいデートもこれにて終了。



ジル家のみなさん、楽しい1日をありがとうございました。
また来年もカキ小屋行きましょうね〜(*^_^*)


もちろんまた近いうちに遊びましょうねるんるん

ニックネーム るぱんママ at 18:24| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする