2015年02月17日

ムックちゃんとデート♪・・・つづき

いつもカメラ嫌いのるぱんなのに、自分以外の写真を撮ってると
気になるってなんででしょ?
今日も仕事で使うものの写真を撮ってたら、まるで
『ボクもとって〜!』と言わんばかりにやってきてオスマシしてました。


とにかく自分を見ていてほしいってことなのかしら???






さて。
ちょこっと間が空いてしまいましたが、ムックちゃんとデートの続きです。



前回の最後に書いたように、ワンズのお楽しみるんるん
作ってあげなくちゃね(*^_^*)
ってことで、ディアラさんへ行きました。



IMG_1786.JPG


お姉さんにおやつをもらってウホウホな2ワングッド(上向き矢印)
いくらでもいただきます!な様子です^_^;


とウホウホな2ワンを見ていると、女性がトイプーちゃんを抱いて
現れましたよ。



んんんっ?



『ゆんさ〜ん!』



そうお店に入ってきたのはジルちゃんを抱いたゆんさんでした!
(パパさんは車を停めに行っていたので後から登場しましいた。)



こんな偶然もあるのねぇ。。。なんて飼い主が話している間に
ウホウホ隊にジルちゃんも参戦手(グー)



IMG_1790.JPG



3ワンでわらわら、ワラワラ。。。
こういう何気ないシーンが可愛くて仕方がありません黒ハート



といってもいつまでもワラワラしていても仕方がないので
最後に3ワンで記念撮影♪


P2110347.JPG



それぞれみんな違うところを見てるけど、それもまた個性ってことで顔(ペロッ)





さてさて。
ムックちゃんとのデートもクライマックスに近づいています。
石川町の駅に向かってテクテク犬(足)



でもね。
もう一か所だけ寄り道しましょっ顔(イヒヒ)



以前からと〜〜っても気になっていたこちら。

P2110354.JPG



以前ストロベリーワゴンさんがあったビルの横にあります。



IMG_1792.JPG
ママたちだけまたうまうま?



うぅっ。
ムックちゃん痛いところを・・・あせあせ(飛び散る汗)




P2110353.JPG


ワインを頼んだら、こんなグラスで出てきました。
お味はもちろんご想像の通りだと思います。


でも。
それがいいんです。
チープな立ち飲みの雰囲気が楽しいんだから。



2015021703.jpg



それにね、揚げたてアツアツの串揚げは
1本¥100で美味しかったし♪
オーナーさんのこだわりがちゃんとあるお店なんですよ。
近くに住んでたらしょっちゅう通っちゃいそう^_^;



このお店では抱っこマンだったるぱんですが、
疲れちゃったので下ろしたらバッグインしていました。



1FullSizeRender.jpg
だってすぐにかえらないんでしょ?



チョイ飲みが出来るのが立ち飲みのいいいところ。
と言ってたはずなのに、1時間以上まったりしていました。




ムックちゃんとるぱんのデートるんるんのはずだったんだけど、
結果、ママたちの飲み歩きにつき合わされたという感じのワンズ。



だけど、たっぷりお散歩出来たし、いつものことだと
ムックちゃんもるぱんもわかってるよね?顔(ペロッ)




この日、他にもいろいろ行きたいところややりたいことが
あったので、また近いうちに実現できるといいな。



まさこさん&ムックちゃん、また遊びましょうねかわいい

ニックネーム るぱんママ at 18:09| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする