2012年11月12日

『ら・り・る』

昨日、我が家はこたつを出して冬支度をしました。
こたつ布団はまだ出してませんけどね。
るぱんは早速、お布団がなくてもこたつの下に潜って
気持ち良さそうに寝たりしています。
本当にこたつが大好きなるぱんです。









さて、先週のことになりますが・・・
実家に帰っていたあいちゃん&くららちゃん&天使ちゃんが
帰ってきたので、お祝いを持って遊びに行って来ました。





持っていったプレゼントを開けてるあいちゃんのところで
興味津々のるぱん。




2012111201.JPG





何か箱から出てくるものはみんな、自分のものだと
思っているようです(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)






その後、一緒にケーキを食べたり・・・


2012111202.JPG




写真はないけど、お散歩に行ったり・・・
楽しみましたるんるん




そして今回は念願の『るぱんと天使ちゃん』の撮影をしました。



2012111205.jpg






るぱんは時々近づいて、クンクンしてみたりはするものの
基本的にはまだあまり興味がないみたいです。
でもきっと、くららちゃんのときと同じように
天使ちゃんを守ったりするんだろうなぁ。。。。。







そうそう、天使ちゃんですが・・・
『くらり』と言います黒ハート
くららちゃんと1文字しか違わないので、これからふたりを
どう呼べばいいのかしら?というのが家族の悩みo(´^`)o ウーン…



『くらちゃん&くりちゃん』とか『ららちゃん&りりちゃん』とか?
でも結局『ら』とか『り』なんて呼んじゃうかもね。
なんて言って、あれっひらめき
『うちには『る』がいるよ。
『ら』『り』『る』だね〜るんるん』と気付いて、
ふたりと1匹でイタズラしたりしたら、「らりる〜っ!!」って
怒られたりするのかな?なんて漫画みたいな一コマを
思い描いて楽しくなっちゃいました。




天使たちの今後の展開が楽しみなママですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム るぱんママ at 17:29| Comment(2) | 天使たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天使ちゃん・・・くらりちゃんだったんですねぇ。
私ったらくりりちゃん?なんてネ!

ら・り・る〜!って可愛いなぁ.。o○
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2012年11月12日 19:46
**∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ**
ねっ、『ら』の次だったでしょう?ぷぷぷっ。
3人で遊んでたりするときに、「ら・り・る〜!」なんて呼ぶ機会が出来るといいなぁ。
Posted by るぱんママ at 2012年11月13日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。