2012年06月14日

ご褒美というよりお礼かな?

今日は月に1度のカービングの日でしたるんるん
先月アクシデントで行けなくなり、自主連した課題。
でも、やっぱりレシピなしで作るのとは大違いでしたあせあせ(飛び散る汗)
来月まで練習、練習です!!




もちろんるぱんもいつものように元町まで一緒に行って
モトマチドッグさんにお預かりをお願いしました。

昨年の地震以来、すぐに帰れる距離の所へ行く以外
るぱんをお留守番させられなくなってしまいました。
ママの分離不安が悪化してしまいましたたらーっ(汗)





でっ、モトマチドッグさんでお利口さんで待っていてくれたので
大好きなポッピーちゃんを買ってあげました。


帰って早速。



2012061401.JPG


2012061404.JPG


2012061403.JPG



本当に楽しそうるんるん
でもね、今はわざとTV台の下に入れて、
『とれましぇん、とって。とって!!』と大騒ぎパンチ
ひとりで遊んでいる間はいいんですけどねぇ・・・





それでもこの笑顔を見ると、まぁいっかぁ。となっちゃいます。


2012061402.JPG






そ〜言えば、新しいポッピーちゃんを出してあげたのも
久しぶりだしね。



それにしても。
最近のブログ、久しぶりってことがすごく多い。
お友達に会うのが久しぶりだったり、
出かけた先が久しぶりだったり、
なんでかな?






ニックネーム るぱんママ at 17:52| Comment(5) | ぷちブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私なんて今月は1週間に一度しかアップしてなくて・・・久しぶりなんてものじゃありません。爆

あの地震からもう1年以上経っているのに、やはり今でもいろいろなところで地震があったりして、不安になりますよね。
私も出かける時はそれだけが心配で・・・

ハウスのそばには倒れるようなものや、落ちてくるものがないようにだけは気を付けていますが・・・

るぱん君
本当にポッピーが好きなんですね。
最後のお写真なんて満面の笑み!ですものね。(#^.^#)
Posted by みんこ at 2012年06月16日 16:41
ご褒美貰えてよかったね〜 るぱん君
ニコニコでホッピーちゃんで遊んでる姿が
あどけなくって かわいいなぁ〜〜もう♪
Posted by モッピ〜 at 2012年06月17日 19:27
私もほとんどチヴィッキーをひとりにするってことはないなぁ.。o○
やはり震災以来不安ですよね。

るぱん君のおまんじゅう・・・じゃない・・・ポッピーちゃんで遊んでいるお顔のいいこと!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2012年06月17日 21:08
先日のかちかち食べつくしでは久しぶりのるぱん君ファミリーにお会いできてうれしかったです。
ステキなプレゼントもありがとうございました。

モコモコヘアのるぱん君はビッキーと同じくらいの体重かと思っていたら
なんと1kgも少なかったんですね。失礼しました。
家のは飼い主に似て骨太なんですよぉ(^_^;)

笑顔のるぱん君の前には笑顔のママさんがいるンですよね。フフフ
ホッピーちゃん大好きが伝ってきます。
Posted by 望珈 at 2012年06月18日 02:05
**みんこさんへ**
ほんと、あの地震は生活や考え方を大きく変えましたよね?
とにかく、大きな地震が来ないことを祈るばかりです。

ポッピーちゃんはるぱんの宝物なんだろうなぁ。


**モッピ〜さんへ**
とにかくポッピー命!なので、おやつよりも何よりもこれが一番嬉しいと思われます。
もしかして、ママよりも?


**∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ**
本当にこっちにも大きな地震が来るんでしょうか?
来ないことを祈りましょう!

ポッピーちゃんがあれば幸せなるぱん。
このおもちゃが廃盤にならないことも祈らねばっ!


**望珈さんへ**
先日は本当に楽しかったですね♪
またご一緒できるのを楽しみにしています。

るぱんはだいたい5〜6キロに見られます。
もっこもこですから(汗)
本犬はスッキリしたいかもしれませんが、私の趣味に
合わせてもらっています。
Posted by るぱんママ at 2012年06月18日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。