2010年12月14日

お誕生日会♪

昨日は、るぱんのお誕生日にたくさんのお祝いコメント、
ありがとうございましたアリガト
それから、プレゼントを送ってくださった方、メールを下さった方、
本当にありがとうございました。

こうして、たくさんの方にるぱんの成長を一緒に見守って
いただけてることが、とても嬉しいです。
まだまだ、おこちゃまでダメなところもいっぱいある
るぱん(ママもあせあせ(飛び散る汗))ですが、
6歳の1年も、よろしくお願い致します。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク






さて、夕べの我が家でのお誕生日会の様子をアップさせて
もらいますね。



実は、アクシデントいっぱいの1日だったんですよ。
というのは・・・
まず、去年同様パパの会社の近くにあるドッグデリファクトリー
ケーキを買ってきてもらう予定でいたのですが、
パパが買いに行くと『定休日』でがく〜(落胆した顔)
ちゃんとチェックしていなかったのがいけないんですけど、
困りましたあせあせ(飛び散る汗)



でも、近所のホームセンターのペットショップで最近ケーキの
販売を始めたことを思い出し、早速買いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ところがっどんっ(衝撃)
バースデーケーキやロールケーキなど、これなら決定
思うようなケーキが全部品切れ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




ということで、ママ手作りのしょぼいケーキとなりました・・・バッド(下向き矢印)




ちなみに、これが昨日のるぱんのディナー。
お子様ランチ風にしてみました。


バースデー1.jpg





サツマイモのパンケーキにバナナをはさみました。
イマイチ見栄えがよくないのですが、るぱんはイチゴを食べない
ので。。。
上に乗ってるのは、クルミです。




そしてご飯は、野菜入りチキンバーグ。
るぱんのお気に入りです♪




と、るぱんのご飯は予定通りの出来ているというのに・・・
早く帰ってくるはずのパパがお仕事で遅くなり。。。
家族揃ってお祝いをするため、るぱんはオアズケ状態。
平日よりも、夕飯が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)






PC137452.JPG
おしゃしんなんて、いいでしゅ。
はやくくだしゃいっ!!






やっとパパが帰って、即るぱんのお誕生日会のスタートです。







パパとママでハッピーバースデーの歌を歌って〜♪


PC137455.JPG
しょれも、どーでもいいでしゅ犬(怒)




これでやっと、ご飯にありつけたるぱんです。




PC137461.JPG



PC137474.JPG




チキンバーグ&野菜を完食Clap
ケーキも半分食べました。






この後は、パパとママシャンパンでお祝い。
満腹のるぱんは、いい子でまったりしていてくれましたGood




こうして、るぱんのお誕生日は終了。。。
来年は、もっと計画的にちゃんとお祝いしてあげられるように
しようと思います。





PC137484.JPG
おたんじょうびは、がまんのひでしゅ。
らいねんは、だんどりよくおねがいしましゅ。

ニックネーム るぱんママ at 18:05| Comment(6) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうだわ
Posted by リモナパパ at 2010年12月14日 20:05
遅くなりましたが、るぱん君6歳のお誕生日おめでとうございます!!!
6歳の1年も元気に楽しく過ごしてね♪

お誕生日のケーキもご飯も、ママの手作りで、るぱん君も嬉しかったと思いますよ。
なにより、愛情がた〜っぷり入っていますからね♪

本当におめでとう!!!
Posted by みき at 2010年12月15日 12:17
コメント遅くなってしまった(^-^;)
るぱん君6歳になったのね。おめでとう!
お顔だけ見てるとパピーみたいだから何となくハーディーよりかなり年下だと錯覚しちゃいます。
パパとママにお祝いされて幸せだね。
益々家族仲良く幸せな毎日が過ごせるように見守っています。
またハーディーとも遊んでね。
Posted by ハーママ at 2010年12月15日 13:09
**リモナパパさんへ**
家族揃っていたら、なんでも楽しいのかもしれませんね。


**みきさんへ**
ありがとうございます♪
愛情はこもってるけど、味はど〜かな?
喜んで食べてくれたので、美味しかったことにしておきます(笑)


**ハーママさんへ**
ありがとうございます♪
ほんと、あっという間に6歳です。
こちらこそ、またぜひ遊んでくださいね!
Posted by るぱんママ at 2010年12月15日 17:35
ほ〜〜〜んとっ!なんて美味しそうなるぱん君ディナーなんでしょう!
これじゃ、おあずけ時間が待ち遠しかったよねぇ?
けっこうこういうアクシデントって、あるんですよねぇ。ワカル、ワカル。

パパさんとママさんにお祝いの歌を歌ってもらって・・・想像すると・・・ウフフフ♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2010年12月17日 17:46
**∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ**
バカ親でしょう(笑)
そーとー痛いと思われますが、気にしない、気にしない。
年に一度の大事な日を楽しく過ごしました。
Posted by るぱんママ at 2010年12月19日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。