2009年10月08日

台風の中、都内へ

台風、みなさんのおうちは大丈夫でしたか?
我が家は被害なく過ぎて行ってくれたので、ほっとしましたグッド(上向き矢印)



がっ、今日は朝から都内へ出かける予定があり
だけど、出掛ける時には電車が止まっていて
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ
困った!!どうしよう???


と思ったら救世主現るひらめき



実は昨日の夕方、体調が悪いと早く帰ってきたパパ。
そして、体調が良くならず今日は会社をお休みしたのですが、
困ってるママとるぱんを見て、車(セダン)で連れて行って
くれることになりました。
本当は、週末にお出かけがあるので今日は、ゆっくり
休んでもらって、風邪を治してもらいたかったのですが、
今日はどうしても行かなくちゃいけなかったので、
お願いすることにしました。


パパ、ありがとう黒ハート




そんなパパに連れて行ってもらった大事な用事。
それは、雑誌の撮影。
今回、ブログに書いていいかお聞きするのを忘れて
しまったので、詳しくは雑誌が発売になったら
ご報告させてくださいね。





ご一緒させていただいたかわいこちゃん黒ハートとご挨拶。

CIMG4838v.JPG


今日のるぱんはいつも以上にテンションが高くて・・・
でも、スタッフの方が皆さん優しくて、たくさん
可愛がっていただきましたグッド(上向き矢印)
おかげで、なんとか撮影もスムーズに終了。



でも、もう少しマテが出来るといいんですけどね。
これからの課題です。
そしてもうひとつ。
るぱんはみなさんによく「いつも笑ってるね♪」
言ってもらうのですが、それが問題。
撮影のときは、お口を閉じて欲しいんですよね。
それがなかなか出来なくて・・・バッド(下向き矢印)
スタッフの方に「あとは、口の開閉が自在に出来るように
なれば完璧なんだけどなぁ・・・」
と言われましたふらふら
これは以前も言われたことがあって。
なんとか克服出来るように、これから考えてみよう!と
思います手(グー)




今日はるぱん以外は、とっても可愛い女の子が2わん。
ママさんたちとも楽しくお話させていただいて
和やかに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

CIMG4847v.JPG
ラムちゃん&ママさん、ありがとうございました。


CIMG4848v.JPG
ノアちゃん&ママさん、ありがとうございました。


るぱんがひとり、騒がしくてごめんなさい。。。
また何かの機会にお会い出来ますように。




そして、スタッフの皆様、まだ未熟者のるぱんですが
遣っていただいて、可愛がっていただいて
とても嬉しく思っています。
そして、雑誌の出来上がりを楽しみにしています。
本当にありがとうございましたアリガト








さて、撮影が終わって車(セダン)の中で寝て待っていてくれたパパ。
お待ちどうさま。
少し遅くなっちゃったけど、ランチに行きましょうexclamation


ということで、駒沢のTARLUMに行きました。







風邪ぴっきの割には食欲のあるパパ。
ライス大盛りでご満悦るんるん
美味しかったし、雰囲気も良くて、パパもママも
お気に入りに黒ハート
また是非行きたいと思います。


TARLUMでのるぱん。
撮影中にご褒美のおやつをたくさんもらったのに
またまたおやつタイムホネ
今日の夕飯は、半分に減らされる予定(* ̄m ̄)ぷっ



CIMG4852v.JPG



CIMG4851v.JPG


んんっ?ちゃんとお口を閉じてる。
これが自由自在に出来るようになるといいんですけどね〜。







ランチの後は、地下のsnobbish babiesでお買い物るんるん

CIMG4872v.JPG



撮影を頑張ったるぱんにパパがおやつをたくさん
買ってくれました犬(笑)
ほんと、親ばかです(*^m^*) ムフッ



お店のわんちゃんとご挨拶したりしながら
固めで美味しそうなものを選びました。


CIMG4879v.JPG






そして、お店の入り口のディスプレイが可愛かったので。










ふいに、家族でお出かけみたいなことになったるぱん一家。
出来ることならもっと、いろんな所に寄り道したい
所ですが、風邪をおして付き合ってくれたパパの
体調がこれ以上悪くならないように、これで帰りました。


でも、結局家に着いたのは4時半頃で、まる1日
つき合わせてしまいました。
今はるぱんとお昼寝中です眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


体調が悪くてお休みしたのに、
わざわざ都内まで連れて行ってくれて、
ありがとう、パパ。



とっても素敵な1日を過ごすことが出来たるぱんとママ。
今日はたくさんの人に本当に感謝ですアリガト






ニックネーム るぱんママ at 18:50| Comment(11) | 嬉しい出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風の影響は電車に出ましたね。
でも、パパさんたら優しい〜。ふふ
愛するママとるぱん君のためですもんね。


撮影、お疲れ様でした。
るぱん君がまた雑誌に載るんですね。
是非、発売前に教えてくださいね〜。
本屋さんに行かなくちゃ!!

るぱん君の笑顔は最高なんだけどな〜。
うちは照がやっぱりいつも笑ってるんです。爆
空や陽がそうじゃんかったから私的にはすごく嬉しいんですよ。
Posted by みんこ at 2009年10月08日 19:32
↑のコメント
「そうじゃんかった」⇒「そうじゃなかった」です。\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
Posted by みんこ at 2009年10月08日 19:33
ご無沙汰しております〜顔(汗)

台風の日にお出掛けの予定があると大変ですよね〜台風
でも、パパさんが連れて行って下さって
良かったですねわーい(嬉しい顔)
体調が悪かったのに連れて行ってくれるなんて
優しいですね黒ハート

るぱんくん、雑誌のモデルさんしたんですね〜犬(笑)
笑顔が可愛いのに、モデルさんをする時は笑顔じゃ
ない方がいいんですねぇ。
難しいですよねたらーっ(汗)
でも、それ以外は完璧だなんてすごいと思います〜Clap
雑誌が発売されたらぜひ教えて下さいね〜るんるん
Posted by コロンママ at 2009年10月08日 20:32
おっ!フォトジェニック・るぱん君、またまた撮影だったんですねぇ。

何の雑誌だったのかしら?発表が楽しみでぇ〜す!!

パパさん、なんてお優しいの!
送ってくださっただけでなく、待っててくださったのねぇ。

パパありがとうキャンペーンですね!


るぱん君の笑顔、やっぱり羨ましいわ。
チヴィッキーなんてみんなが笑顔でも、ひとり口をつむってつまらないお顔ばかりなんだも〜ん!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年10月08日 21:16
今日はお疲れ様でした〜!

るぱんくん完璧でしたね♪
台風はもうこりごりです・・・。

またお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by aco at 2009年10月08日 23:47
こんばんわ♪

メンテナンス終わりましたね。
先日は本当に有難う御座いました。

るぱん君は凄いですよ!優秀犬!
少しは見習わないと・・・

またお会いできる時を楽しみにしています。
Posted by ラム母ちゃん at 2009年10月10日 19:08
ええーーるぱん君はお口開いてるのは
笑ってるみたいで 可愛いのに〜♪
でも モデルともなると 自由自在に開閉できないといけないんですね
難しいですね〜
どんな本に載るのか 楽しみです〜
Posted by モッピ〜 at 2009年10月11日 18:36
あ、ホームページリンクさせてもらいました★

だめだったら教えてくださいね☆
Posted by aco at 2009年10月11日 20:14
パパさん優しいですね〜。
台風のときは電車止まっていましたものね。
またまたるぱん君雑誌に出るんですね。
すごく楽しみ、ぜひ教えて下さいね。
あのるぱん君のニコッてするお顔たまらないんですよね〜。ほんと可愛いです。
美味しいランチも食べて楽しい一日でしたね。
パパさんもお疲れ様でした。
Posted by ぷりんママ at 2009年10月11日 23:26
パパさん優しいなあ〜。
大切なママさんとるぱんくんのためにがんばってくれたんですね(^−^)
そうそう、いっつもるぱんくんて笑顔だなあ〜って私も思ってました!
きっと幸せいっぱいだからなんだろうなっ。
モデルのお仕事だったんですね〜
楽しみにしてまーす♪
Posted by LISA at 2009年10月13日 01:49
**みんこさんへ**
私もるぱんの笑顔が大好きで可愛い♪と親ばかですが思っていますが、撮影のときはいつも、口を閉じて欲しいと言われちゃうんですよ。。。
雑誌の発売が決まったら、報告しますね。


**コロンママさんへ**
ほんと、助かりました。
パパの風邪も悪化しなかったし。
たいしたことは出来ないるぱんですが、使ってもらえてラッキーでした。
雑誌の発売がわかったら、報告させていただきますね。


**∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ**
11月末の発売だと思います。
私も今から楽しみです!!
チヴィッキーちゃんなら、完璧なモデルさんになれますね!
見習わなくちゃ!!


**acoさんへ**
先日は大変でしたが、みんな頑張ったので出来上がりが楽しみですね♪
こちらこそまた、お会いできればと思います。
そして、リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきますね。


**ラム母ちゃんさんへ**
いえいえ、ラムちゃんもすっごくおりこうさんだったし、何より可愛かったです!!
今度はゆっくりご一緒してくださいね♪


**モッピ〜さんへ**
というか、お口を閉じられないといけないんですよね〜。
どうやってそんなこと教えたらいいのかしら???


**ぷりんママさんへ**
ほんと、台風の中なんとかたどり着けてほっとしました。
パパには感謝です!!
ラッキーなことにまた雑誌に載せていただけるので今から楽しみです♪


**LISAさんへ**
お仕事なんて立派なものじゃないんですよ。
何しろノーギャラですから。
でも、また記念が増えると思うと嬉しいです!!
Mintくんもいつも笑顔ですよね〜。
LISAさんとパパさんの愛情ですね!!
Posted by るぱんママ at 2009年10月17日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。