2017年03月04日

1月ダイジェスト

新年の挨拶をしてから2か月近く経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
さぼり癖が抜けませんねぇ。。。
1か月前にはアップしようと写真だけはPCに
取り込んでいたというのに・・・
ということで鮮度はいまいちですが、1月のダイジェストを。



今年最初のイベントは
ペット博
2017020401.jpg

何年かぶりに松本くんに抱っこしてもらいました。
2017020402.jpg

だけど。
イベント自体はかなりコンパクトで残念な感じでした。。。



たまにはゆっくり近所のカフェでランチしたり・・・
2017020403.jpg



大磯市や
2017020404.jpg

七里ガ浜フリマへ行って楽しんだり♪(ママが(;^_^A
2017020405.jpg

2017020406.jpg





だけど、持病の頸椎形成不全症候群が出て病院通いもしました。
2017020408.jpg

2017020409.jpg


高濃度酸素室に入っているるぱん。
出せ!出せ!って大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
全然元気じゃん!って感じですが、この前にオゾン注入と
遠赤外線治療をしてもらったおかげなんです。
それまではぐったりでしたから。
持病についてはうまく付き合っていくしかありません。
それ以外は健康だって先生からお墨付きをいただいているので
このままずっと健康でいさせてあげなくちゃね。






そして、新年会&作戦会議ということで
るぱんはパパとお留守番してもらって、ママは中華街で
女子会に参加もしましたよ。
2017020410.jpg

2017020411.jpg


お店のおばさんに驚かれるくらいたくさん食べたり、その後は
珍しくしっぽり大人なバーで飲んだり楽しい夜でしたバー





楽しんでるのはママだけでなくパパもね。
初釣りでクロダイを釣り上げました。
2017020412.jpg



これに味をしめて、釣り熱が上がらないことを願うばかりですが
すでにそうはいかない感じになっています。
それに、パパの大好きな釣りはるぱんの大好きな海でのイベントなので
ママもあまり文句を言えない部分もあるんですよねぇ。。。


なにしろ海でのるぱんはいつもご機嫌で楽しそうなので。
2017020414.jpg


2017020415.jpg



明日はるぱんの大好きな海にお散歩にでも行きたいなぁ。。。
と思っているママ。
その分今日はおうちのことをして過ごそうと思います。



さてさて。
次回は2月のダイジェストかな?顔(汗)
いつになることやら・・・



ダイジェストとはいえ長くなった久々のブログを
読んでくださってありがとうございました黒ハート

ニックネーム るぱんママ at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする