2017年01月06日

今年もよろしくお願いします!

5.jpg

昨年は結局ほとんどブログアップできず・・・
今年こそ!!と言いたいところではありますが、
きっと同じようにめちゃめちゃスローペースになるんじゃないかと。
何はともあれ細々とでも続けられればいいな、と思っています。





今年のお正月もいつもと変わらず実家でにぎやかな年末年始でした。


4.jpg
ママは第一番 大吉でした〜るんるん


3.jpg
おとしだまもらったでしゅグッド(上向き矢印)



もちろん、年に一度のお楽しみもありました。
お写真はないけど。。。あせあせ(飛び散る汗)



それから、先月にはるぱんが12歳になりました。


2.jpg



1.jpg



今のところ、健康診断でもほとんど問題はなく元気です!
相変わらず時々お腹がきゅるきゅるになったり、
目の色が少し白くなっていますが、まだ核硬化症レベル。
お散歩もてくてく歩くし、持ってこいも猛ダッシュです。


が、やっぱり少しずつ年を取ったことも感じます。
疲れやすくなったし、暑さ寒さにも敏感(弱く)になったように思います。
性格的には今まで以上に頑固になって、いやなものはいや!と
特に写真やマテはあからさまに「もういいでしょ!」な
感じですふらふら


だけど、ママのお仕事の時はサロンでお留守番を頑張ってくれてるし
それでもママゴンでいてくれるし、文句を言ったら罰が当たる。


12歳のるぱんも今まで通り元気で楽しく過ごせるように
お仕事以外はるぱん最優先で過ごしたいと思いますexclamation







とりあえず、今年最初のブログなので今年の目標を
るぱん:健康第一(←これって目標?)
ママ:今年こそ本気でダイエット!(言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
パパ:釣り≦家族サービス(←ママの願望)



と、かなり低レベルな目標ではありますが・・・(;^_^A
こんなるぱん一家ですが、今年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)











ニックネーム るぱんママ at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする