2015年12月15日

11歳のお誕生日

今年の事は今年のうちに。
なんて言ってたのに、またまた間が空いてしまいましたふらふら
なんとか年内に終わらせるにはここからはダイジェスト版に
するしかないかな?


でも、その前に。
12月13日(日)るぱんが11歳になりました〜♪
その1週間前に3年ぶりに頸椎形成不全症候群を発症してしまい、
その通院とお天気が雨ということで、
あまり嬉しいお誕生日ではなかったかもしれないけれど、
今日はお誕生日の出来事を少し。



朝一で病院に行ったのですが、もうブルブルブルブルたらーっ(汗)
周りにいた他の患者さんの飼い主さんにも笑われる始末。。。
とくに怖い思いをしたことはないと思うんですけどね顔(汗)


経過は順調で、次回は約1か月後ということになりましたグッド(上向き矢印)



その後、ちょこっと元町まで足を延ばしお買い物。
モトマチドッグさんで久しぶりにお洋服を買い、
スタチャさんでウマウマをお買い上げ。
せめてものプレゼントです。




そして帰宅後、夕方らんらんとりんりんがるぱんにプレゼントを
持って来てくれました!!



download.jpg
ありがとうでしゅ♪



夕飯を食べた後、もらったたまごちゃんを1つあげると
楽しそうに一人遊び♪
私たちが食事をしているとその横でたまごちゃんと行き倒れていました(笑)



download4.jpg





10歳のるぱんは、たくさんお留守番を頑張ってくれて
それでもいつも元気で笑顔でいてくれました。
そのことに感謝の気持ちでいっぱいです。


毎日忙しい分、休日は出来るだけるぱんと一緒に楽しめるようにと
たくさんお出かけしたように思います。


11歳のるぱんも同じような1年になると思うけど、
元気いっぱい過ごせるように、ママも頑張らなくちゃね。



大好きなるぱん、大事なるぱん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

ニックネーム るぱんママ at 19:07| ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする