2015年07月07日

最近のるぱん

すっかりご無沙汰しいています。。。
前回のブログから2週間も経って今日は七夕。
残念ながら天の川は見られそうもない空模様。
ぐずついたお天気が続いてるぱんは退屈な毎日を
過ごしています。



なので、特にネタなしなのですが最近のるぱんの様子を
アップしたいと思います。




IMG_3578.JPG


この日は少し晴れていたのに、ママと一緒に出動。
キャリーインでくつろぎまくり。
この日以来、お仕事がちょっとひと段落してぐ〜たら生活のママ。
久しぶりなので、逆にこんなにぐ〜たらしていていいのか
不安になったりして。。。


まっ、すぐに忙しくなるんですけどね。



そして、この日は雨上がりにお散歩。


IMG_3593.JPG


るんるんで歩くるぱんグッド(上向き矢印)
勝手知ったる地元のいつもの道でもお散歩は楽しいみたいです。



IMG_3586.JPG
しんごーまだかわりましぇんか?



おしゃべりしながら信号待ちの母子。
まわりで見てる人がいたら、『この人大丈夫?』と
心配されちゃうかな^_^;



週末はすかなごっそでお買い物のあとのお楽しみ♪


IMG_3600.JPG



パパからちょこっとソフトクリームをもらってご満悦。
この後パパは釣りの予定だったのに、雨が降って断念あせあせ(飛び散る汗)
シャンプー前限定の砂浜ダッシュを楽しみにしてたのに、残念バッド(下向き矢印)





ということで、雨の日曜日はお家トリミング。
頑張ったご褒美は大好きなポッピーちゃんをあげました。


IMG_3616.JPG



IMG_3627.JPG



このポッピーちゃん(正確にはポッピーちゃんじゃないんだけど)
廃盤になっちゃったんだけど、モトマチドッグさんには
在庫があったんだけど、それももうなくなってしまって・・・
るぱん、大ピンチexclamation×2
我が家のストックも残り1つとなり、どうしましょ?




なんとかネットで見つけたので、即購入。
だけど、モトマチドッグさんでは1個400円くらいなのに
2個で1000円ちょっとだってぇ。。。
足元見られてると思いつつもあるだけ全部(と言っても3セットしかなかった)
買いましたよ。
今まで以上に大事に使わなくちゃね!




そして今日は午前中にお散歩へ。
午後から雨が降ったので、午前中のうちに行ってよかった♪



IMG_3640.JPG



なぜか?裸のるぱん。
実は今日は病院に行ったんです。
(病院そばで撮ったので、しっぽが格納されてるでしょ(笑))


先週、お耳をいつもより掻いていたので診てもらったら
外耳炎でしたふらふら
『1週間後に来てください。』と言われていたので今日再診。



毎日点耳薬をつけていたのですが。。。
まだ奥の方が少し汚れていたのでまた1週間後の再診に
なってしまいました。


お薬が奥の方まで届いていなかったらしい。。。
ママのやり方が下手だったみたいで、るぱんごめんね。



でも、このお耳のことを除けばるぱんもママも元気ですわーい(嬉しい顔)
雨でも晴れでももうあまりお外には出られないので
ネタなしでブログがさぼりがちになるかと思いますが
ご心配なく〜(*^_^*)

ニックネーム るぱんママ at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする