2015年06月23日

IG Friends

ここ数日、過ごしやすい日が続いていたので
今日も少し蒸していたけどエアコンをつけずに過ごしていたら・・・


るぱんの姿がないっ!!
いなくなるわけはないんだけど、仕事をしていてるぱんの様子を
見ていなかったので驚いて探してみるとお風呂場で涼んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
暑かったんだよね、ごめん、ごめん。
そのあとエアコンをつけて、るぱんは快適にお昼寝。
もちろん今も顔(イヒヒ)
不安定なこの時期は自分の感覚よりもるぱんの感覚を優先してあげくちゃね!





さて、先週のこと。
いつもIGで仲良くしてくれているお友達に誘っていただき
はじめましてのお出かけをしてきました(*^_^*)



元町中華街口で待ち合わせをして、まずはみんなで山下公園散歩。
るぱんとママは全ママさんとワンちゃんとはじめまして、
なのでかなり緊張。
だけど、みなさん優しく気さくに接して下さって♪



そして山下公園であいさつ代わりに?みんなで記念撮影。


P6180496.JPG



この日のメンバーは7人+8ワン。
8ワンもいればわらわら、ワラワラ。。。


P6180499.JPG


これくらいで十分です。
きっとそれぞれのママさんのカメラにはわが子がちゃんとカメラ目線で
写っていることでしょうわーい(嬉しい顔)



そしてゾロゾロ民族大移動?(笑)
お次は素敵スポットで。


P6180543.JPG



この時ママは、同じくらいの年ごろの女性に写真を撮ってほしいと
頼まれました。
ワンコじゃなくてもこの素敵な場所で記念撮影したいのよね。



みんな順番の写真を撮ったりして、るぱんはちゃっかりパリスちゃんと
2ショットをパチリカメラ


P6180599.JPG


パリスちゃんも横浜ワンコで行くところが似ていたので、
いつかどこかでバッタリ!なんてことがあるかな?と
思っていたのですが、その前に会えちゃいました(*^_^*)




それぞれ写真を撮った後はまたまたテクテク。
この日はお天気が心配だったのですが、この時はまだ雨も降らず
そして気温も高くなくとても快適にお散歩が出来たんですグッド(上向き矢印)
ワンズもみんな元気に歩いていましたよ。




テクテク歩いて着いたところは大桟橋。
お天気のおかげかな?大桟橋にほとんど人がいない!!
こんな大桟橋は初めてです。
なのでみなさんそれぞれ撮影タイム。



P6180604.JPG


るぱん、もっと大きく撮ればよかったかな?





るぱんの横ではリンダちゃんが撮影中。
P6180610.JPG



その向こうではちっぷくんがポーズをとって、
ハックくんがべスポジに向かっています顔(イヒヒ)
P6180614.JPG




るぱんと同じ誕生日のプー助くんは、ばっちりポーズを決めていました。
P6180620.JPG



それからみんなで記念撮影!ということになったのですが・・・



P6180633.JPG



もう集中力が切れちゃったかな?
みんな自由です(笑)




そんな中、プリメロちゃんとハックくんがちょうとお座りしてたので
あわててパチリ。
P6180654.JPG



ママたち、もうくたくたです^_^;
ってことで、少し遅いランチへGO!


でもね、お店での写真、どれもブレブレで使えそうなものがなく
食べたピザだけ載せてもね(ピザは動かないので撮れてるのだ)
ってことで、割愛あせあせ(飛び散る汗)




遅めのランチが終わって解散となりました。



ご一緒して下さったみなさま&可愛いワンコたち。
とっても楽しい時間でした、ありがとうございましたるんるん
ぜひまた遊んで下さいね〜わーい(嬉しい顔)








オマケ



P6180677.JPG



るぱんも久しぶりにたくさんのはじめましてのお友達と会って
疲れたかな?
でもきっと、楽しかったよね♪

ニックネーム るぱんママ at 17:59| お友達と♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする