2015年05月28日

るぱんとデート♪

夕べ、千切りをしているときに左手中指の第一関節あたりを
切ってしまいましたふらふら
一部そぎ取ってしまった感じで全然血が止まらないし、痛いし。
なのに何故か?まるで他人事な気分。。。


ちょっと疲れていたのかな?
今日になってキズパワーパッドを買ってきました。
『早くきれいに良くなる』ということなので、効果を期待したいと
思います。
(1晩、普通のばんそうこうつけてたけど大丈夫かな?)






さて。
先日21日のこと。
ひさ〜しぶりにるぱんとデートしました。
デートの場所はずっと気になっていたT-SITE。
この日この場所では『湘南蚤の市』というイベントが
開催されていたんです。



IMG_3144.JPG
しょうなんのみのいちにきまちたよ〜♪



お天気が良くてちょっと暑かったので、るぱんは冷え冷えパッド入りの
カートで出動です。



2015052801.jpg



蚤の市というだけあって?
アンティークの素敵なものがたくさん。
他にはお花のお店やおしゃれな古本のお店なんかもありました。


素敵なアンティークな食器や雑貨が気になったものの
今の我が家ではそれらを生かすことが出来そうもない。。。
それにね、やっぱりそれなりのお値段でもあるんですよ。


なので、お花や小物など身の丈に合った?ものをちょこっとだけ購入。
(ただビンボーなだけ?^_^;)
そのあと、初めてのT-SITEをチェック!!


ここにはグリーンドッグさんが入っているのでまずそこで
るぱんのフードをお試しにお買い上げ。
そこでワンコがどのお店なら入れるか等、詳しく教えてもらいました。



するとね。
基本的にはお店の中はバッグイン(お顔もすっぽり状態)。
この状態であれば、だいたいのところは入れます。
食べ物屋さんもこのスタイルならOKというところも。


それはとってもありがたいんですけどね、ここは蔦屋メインの施設で
売っている本をゆっくり読むことが出来るというのが売りなんだけど、
るぱんがバッグインのままでは可哀想で、我が家にはあまり
向かないかも。。。
あっ、パパも一緒ならスタバのテラスでゆっくり♪なんていうのも
ありかもですが。(テラスは顔出しOKなので(*^_^*))



でっ、とりあえずランチはお外でゆっくろ出来るWIRED KITCHINで。


最初カートに乗ってたるぱんですが、下りたがったので・・・


IMG_3151.JPG
やっとじゆうでしゅ。



しばらく足元でうろうろしていましたが、そのうちまったり。
日陰だったので地面が気持ちよかったのかな?



でも。過保護なママはしばらくすると暑くなるんじゃないかと
冷え冷えなカートに戻して。。。


IMG_3154.JPG
ママはかほごでしゅ。



そうこうしているとママのランチが運ばれてきました。


IMG_3163.JPG



ので、るぱんは自分のおやつを食べて・・・

IMG_3164.JPG



うとうとタイム眠い(睡眠)



風が気持ち良くて、美味しくまったりしちゃいました。



本当はもう少しT-SITEを見て回りたかったけど、帰って仕事を
しなくちゃいけなかったので、それはまた次回のお楽しみということに
しました。




帰り道。。。
IMG_3169.JPG



爆睡するるぱん。
苦しくないのかな?
少しの時間だったけど、るぱんとゆっくり楽しい時間を過ごすことが出来て
リフレッシュ出来たママでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム るぱんママ at 17:54| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする