2015年04月15日

今度は花まつりのはしご!?

今日はるぱんのワクチンに行ってきました。
ママの仕事の都合とるぱんの体調でいつもより少しタイミングが
遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
1か月後には狂犬病の注射に行かなくちゃ!
るぱんにとっては受難の春ですね(笑)




さて。
先週の日曜日。
ぽかぽかお天気だったのでぶ〜〜〜ん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)とお出かけ。



IMG_2626.JPG




わかるかな?
奥の方にピンクが見えています(*^_^*)
『相模川芝ざくらまつり』に行ってきました。
芝ざくらまつりは初めてです♪



IMG_2631.JPG
かわいいおはながさいてるでしゅ♪



初めてのところが大好きなるぱん。
始終ニコニコちゃんグッド(上向き矢印)




IMG_2646.JPG
ぽーずもとっちゃうでしゅよ!




IMG_2668.JPG
かわいい!っていってもらったでしゅ♪



可愛いって言ってもらえたのが嬉しいのか?
それにしてもくしゃくしゃなお顔顔(イヒヒ)



パパもママもるぱんがニコニコで嬉しいよ。



IMG_2670.JPG



芝ざくら自体はね、ちょっと思っていたよりイマイチだったんだけど
それでも楽しくお散歩出来たし、るぱんは楽しそうだし
まぁいいか。



IMG_2672.JPG
ここはこれから広がっていくのかな?




IMG_2675.JPG




そしてこちら、1400mくらいのエリアなのであっという間に
お散歩が終わっちゃいました。






IMG_2689.JPG
もうかえるんでしゅか?






う〜〜〜ん、どうしようか?
せっかくお天気がいいからね、もう少し遊びたいよね。




でもその前にパパが昔よく行っていたお店にランチに行こう!
というので、そこで次の目的地を考える予定でいましたが。。。



お店の外まで並んでいたので、あっさり断念。



で、どうする?
悩みつつ移動しながら考えて・・・
お花まつりのはしごをすることに決定ひらめき




芝ざくらの次は何のお花かな?
次回に続きますね。

ニックネーム るぱんママ at 18:03| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする