2015年04月08日

イベントのはしご!?

今日は本当に寒いですね。
関東でも雪や雹が降ったところもあるとか?
早くあたたかくなって欲しいけど、もしかしたらこの寒さのおかげで
桜を楽しめる時期が伸びたりすることもあるのかな?

去年GWに秋田に行ったときはもう桜は散ってしまっていたけど
今年はもしかしたら桜を見られるかも?







さてさて。
先週末の日曜日にワンコイベントに行ってきましたよ。

混んでるだろうなぁ、とは思っていたけど想像以上。
一番遠くの駐車場に車を停めて
開場時間の10時くらいには入場出来たのですが、当然すごい人。




IMG_2543.JPG



この日、ビックサイトではインターペット、ジャパンペットフェア、
ドッグショーとペット関係の3つのイベントが開催されていて
それはそれは、色んなわんちゃんを連れた人がたくさん。




我が家はまずはインターペット会場へ。


IMG_2530.JPG
うまうまのにおいがしましゅよ♪



せっかく行ったんだから、楽しまなくちゃ!
ってことでまずは撮影会ぴかぴか(新しい)



ベンツブースでは、ホタパパ記念撮影コーナーがあり
後日撮ってもらった写真が送られてくる予定です。
どんな写真が撮れたのか?楽しみ〜るんるん



それまではママが撮った写真でね。


P4050389.JPG



FullSizeRender4.jpg




るぱんは、おやつやフードの試食で思いっきり楽しみましたよ。
だけどやっぱり、以前と比べると試供品を配るブースは
減りましたよね。
それに、商品の紹介だけで販売をしていなかったり。
目の前にあるのに買えないのはちょっとさみしいですよね。



なんて、そんなに買うわけじゃないんですけどね^_^;



お昼過ぎ、インターペットは一通り見て回ったので
ペットフェアに移動しました。


P4050392.JPG



こちらも混んではいるけれど、インターペットほどじゃなく
ゆっくり座れそうだったのでまずは、ランチ。



2015040802.jpg



るぱんはちゃんと朝ご飯を食べたし、インターペットで試食も
したのにまだお昼のおやつを欲しがってどんっ(衝撃)
満腹中枢壊れちゃった?




でも、やっぱりこの後は試食のおやつには見向きもしませんでした。
当然だよね顔(ペロッ)



ペットフェアにも撮影コーナーがいくつかありましたよ。


P4050400.JPG



でも、2イベントたくさんあるブースを全部見なくちゃ!と
写真どころじゃなかったかな?
なので実は今回はほとんど写真を撮ってなかったんですよ。




でも最後に撮ったのがこちら。

P4050404.JPG



フクロウ?ミミズク?そんな感じの鳥がたくさんいて、
箱の中にいた赤ちゃんが可愛かったので。




今回は3つのイベントが重なったせいか?それぞれの会場の
出店数が少し少な目な感じがしました。
それでも人が多くて、みんなカートですれ違うのもやっと
な感じでしたけどね。


そして。
今回ママはお目当てのものがあったのですが
『土曜日に売り切れちゃったんですよ。』
と言われちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)



やっぱり次回からイベントに行くなら最終日じゃダメですね。




そして今週末は代々木公園でわんわんカーニバルですね!
(うちはたぶん行かないけど。。。)
これからの季節、色んな所で色んなイベントが開催されるのが
楽しみだなぁ。。。





今回の戦利品。

2015040801.jpg


どれも1000円と格安!!
いいお買い物が出来ましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム るぱんママ at 18:22| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする