2015年02月18日

ドブ板バザールに行ってみた!

先週の土曜日のこと。
去年近所に出来たコメダで初めてモーニングしました喫茶店
もっと早く行きたかったんだけど、混んでいて断念してたんです。
モーニングぎりぎりの時間に行ったのがよかったのかな?


残念ながらワンコNGなので、
るぱんには朝寝しながらおうちで待っていてもらいました。


なのでさっさと食べて帰りましたが、あと1回は行きたいな。
だってまだシロノワールを食べてないからね顔(ペロッ)





ということでお留守番だけじゃつまらない、ってことで
午後からお出かけしてきました。
横須賀のドブ板通りで年に4回のバザールをやっているということ
だったので初めて行ってみることに。
この日は2つも初めてを経験しましたね(*^_^*)




IMG_1943.JPG



ドブ板通りは初めてでしたが、いかにもアメリカンなアイテムに
テンションがあがりましたよ。



そして思わず。


IMG_1831.JPG



ペリードッグというホットドッグを売っているお店の前に
顔出しがあったので、撮ったのですが。。。
これこそペリードッグでしょうexclamation&question顔(イヒヒ)





通りの広場(って小さいスペースですけど)では
沖縄のお店が出ていたり、イベントが開催されていました。
沖縄のビールやおつまみみたいなものをお買い上げ〜♪
この日の夕飯に食べましたわーい(嬉しい顔)


IMG_1944.JPG





テクテクお散歩しながら色々物色。


IMG_1843.JPG




でもね、想像していたほど盛り上がってないし、お店も少なかったので
ほとんどお買い物はなし。。。



だけど、初めての所はやっぱり楽しいグッド(上向き矢印)



IMG_1853.JPG



IMG_1846.JPG



街の雰囲気とか消火栓も個性が出ていますからね。



そして横須賀の人はわんちゃんに優しい?
というか、声をかけられる率がやたら高い。
そういえば、あまりわんちゃんとすれ違わなかったな。
わんちゃんが少ない土地柄なのかしら???



この日はるぱんのお洋服もたくさんほめてもらったのですが・・・
あとから思ったのは、スカジャン着せればよかった。。。ふらふら
また行く機会があったら絶対にスカジャン着せて行こう!!

ニックネーム るぱんママ at 17:40| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする